ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

【°˖✧◝● 伝 言 板 ●◜✧˖°】

伝言板



いつもご訪問ありがとうございます♡


ご連絡やメッセージは、こちらによろしくお願いしますm(__)m

短文メッセージでも長文メッセージでも
気軽に書き込んでくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡


新ガチャはくま!
コンプこそしてませんが、リアルマネー投入は数回程度
欲しいものは交換と代理でそろっちゃいました。
めちゃくちゃ省コストで済んだ分、次回は反動きそうで怖いですw


みせイベ特典もめちゃカワ(・∀・)イイ!!
うさぎガチャといいユーニスリマスターといい、ニコタ本気出してきましたね



【NOTICE】

土日祝日は原則としてお返事や巡回をおやすみさせて頂いております
(お店はなるべく伺います)
ちまちま活動はしてると思いますし、
余裕があれば無言訪問やコメントに伺うかもしれませんw



またゆるくまったり、宜しくお願い致します♬




  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/05/11 03:19:12

    フウちゃん♪
    新作盛り盛り買っちゃった~(〃∇〃)

  • fu

    fu

    2023/05/10 20:17:33

    >>ランちゃん
    こんばんわんころりん☆
    通院とお買い物おつかれさま!結局半袖で行ったのかしら?
    こっちは5分袖でちょうどくらいだったよ~

    結局ねー羊羹もアイスも食べずに、クリームチーズとジャムを混ぜて「なんちゃってレアチーズケーキ」にしたの♬
    レーズンクリームクッキーとな!六花亭のバターサンドみたいなやつかな?
    いつもながら食欲がそそられるコメントぉ

    ぬいの買取価格、5円もするの!?
    服、セカストはほとんど1円買取だったから、すごい高額に感じる…
    「なんちゃってロフト」は私も賃貸の頃やってた!空間の有効活用ですな♪
    うちの近所のセカストはぬいの買取やってないけど、ブックオフのぬいぐるみはベビーベッドみたいな策の中にごちゃごちゃに詰め込まれてるわ(;´∀`)
    愛着のあるぬいだと、かわいそうになっちゃうよね

  • fu

    fu

    2023/05/10 20:10:47

    >>ゆぴちゃん
    フリマ最近全然見てないw
    欲しいものがないのはゆぴちゃんがいっぱいアイテム持ってるからだね^^
    とはいえ私も大して「欲しい!」って思えるアイテムないなぁ…

    新作買った?
    ふわかんみたいでうれしい反面、惹かれる色がなくて悩み中・・

  • fu

    fu

    2023/05/10 20:09:19

    >>あずきさん
    こんばんは☆
    ありがとうございます^^こういう世界観好きで、特典背景みたときからやりたいなと思ってました♬
    月の神殿と女神なイメージです~←自分で言っててちょっと恥ずかしいw

    つばめのヒナ、普通に見えるんですね!
    巣って高所にあるから見えないものだと思ってました。
    孵化するの見守れるのは貴重だなぁと思いますが、よく見える分なりゆきが心配になっちゃいますね^^;

  • fu

    fu

    2023/05/10 20:06:27

    >>べるさん
    こんばんは☆
    今日は仕事が立て込んでいて、割と根詰めてやってたら、夜になってめまいに見舞われています。
    私も一人目のときは会社勤めしていたので、しっかり産休育休とりました。
    今は仕事なくなるのが困るので、逆に手当出ても休みはしないかなと思いますね。
    調整が難しいですが…(´ε`)ウーン…

    お弁当はスーパー手抜き弁当に決めましたw冷凍食品バンザイですww
    でも娘が悲しまないように、ポケモンのキャラ弁くらいはつくるつもりです^^

  • ランド

    ランド

    2023/05/10 09:30:04

    ふーちゃん、おはよー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
    今日はお昼頃に通院と買い物の予定です☆
    暖かくなりそうで服装悩んでいます。

    アイス食べたのか…羊羹にしたのか|д゚)
    私は母から貰ったレーズンクリームクッキーを食べたよ♪

    倉庫部屋、羨ましい!!
    うち賃貸で狭いから、なんちゃってロフト作ってぬい置いてる。
    (なんちゃってロフト:突っ張り棒2本にダンボールを置いて棚にしたもの)
    服はあまり躊躇せずに仕分けできるんだけど、
    やはりグッズがぁ~(;´・ω・)
    セカストだとぬい何でも1個5円。売られ方も雑!
    あんな所に置かれるの可哀想~と思ってしまう(^^ゞ

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/05/10 02:08:13

    フウちゃん♪
    今日は新作日だね?
    今回は好みっぽいから期待してるのダ!
    ちなみにフリマは毎日チェックしてるケド!
    欲しいモノゼロなの~~!!
    黒ガチャくま物解禁が待ち遠しくて~~(〃∇〃)

  • あずき

    あずき

    2023/05/09 19:13:39

    こんばんは~^^
    この背景にこのドレス似合いますね(^^♪
    王宮の女王様みたいで素敵ですね~(#^.^#)♬
    肩にちょこんと乗ってるオウムさんも賢そうで女王様のお使いにぴったり(^^♪

    数年ぶりに我が家の軒下の巣に戻って来てくれたつばめちゃん
    今日も1羽が巣に入ってて まだ孵化してないみたいで
    ちゃんと孵化するのか ちょっと心配になってきちゃって^^;
    孵化するのに何日くらいかかるんでしょうね?

  • べる

    べる

    2023/05/09 12:15:41

    こんにちは~♪

    いや妊娠後期の疲れ、よく分かります(^^;9ヶ月まで仕事出来る人ってすごいな~と思いましたもん。私は8ヶ月でギブアップしましたw前置胎盤気味とかギリギリまで逆子とか問題もありましたし(--;

    意外に産んでしまえば踏ん張りがきくのが不思議なところでしたけどね~
    そうなんですよね、自営業フリーランス・・・その辺りを考えると会社員のほうが色々優遇されてるなとは思います(^^;

    でもfuさんが倒れてしまったら色々回らなくなってしまうので、あまり無理せず頼れるところは色々頼ってなんとか乗り切ってくださいね(><)

    まずは明後日の遠足のお弁当作りですねw早起ききついけど、前日早く寝るようにして頑張りましょうwうちは明後日から息子が1泊2日で合宿なんですが、お弁当は必要ないみたいです。でも準備が大変ですけどね(^^;

  • fu

    fu

    2023/05/09 11:20:08

    >>ランちゃん
    こんこん~☀
    アイスと言われると食べたくなってくるw
    午後の外出時に買ってこようかな…水ようかんでガマンするか悩む(´ε`)ウーン…

    我が家も目に見える範囲は「あれなんか変わった?」状態かもw
    一応、倉庫部屋が踏み込めるレベルになったのと、収納場所がかなりあいたので、満足してる(笑)まやかしだけどねww
    秋冬物の断捨離はまだだから、買取始まったらごみ捨て替わりに売りに行くのだー!

  • fu

    fu

    2023/05/09 11:14:12

    >>あずきさん
    こんにちは☀
    はい、家がスッキリすると気持ちがいいです^^
    コーデお褒め頂きありがとうございます♬
    お気に入りの色合いをほめていただけるとうれしいです^^

  • fu

    fu

    2023/05/09 11:13:02

    >>ユウキさん
    なんども~めぐりあう~♬
    私もあのステッキ見た瞬間、「これ某セーラー戦士w」と思いました

  • fu

    fu

    2023/05/09 11:12:13

    >>べるさん
    こんにちは☀
    発送は楽になりましたよね。梱包さえしてしまえばあとはコンビニに持ち込むだけみたいな感じですし^^
    昔ヤフオクをよくやってましたが、送料をおさえるために定形外郵便使ってたので、計量とか郵便局いくのがめんどいなって思ってました。

    最近、休みがいくらあっても足りないです~
    妊娠後期を目前に、やけに疲れやすくなって(;^ω^)
    産後のふんばりがきくか、ちょっと心配です。
    自営業フリーランスには産休も育休も関係ないことをママ友に伝えると、引かれましたw

  • ランド

    ランド

    2023/05/09 09:32:34

    ふーちゃん、おはおはー(*^▽^*)
    今日はアイスの日ですが在庫がなく…他のおやつにします(^^ゞ

    ふーちゃんも断捨離頑張ったのね!
    リサイクルの買い取りがもっと高いと嬉しいんだけど…仕方なしかぁ。
    うちも、少しスペースが確保でき、飛び出ていた物たちがそこへ…
    あれ?何か変わった??( ̄▽ ̄;)
    まだまだ断捨離が必要だよ~

  • あずき

    あずき

    2023/05/08 19:23:26

    こんばんは~^^
    キラキラ煌びやかな綺麗なコーデですね(^^♪
    確かにリアでこの色の組み合わせが似合うのは
    色白で華奢な可愛らしい美人さんですよね^^

    断捨離捗ってよかったですね(^^♪

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/05/08 18:39:49

    月のコーデに導かれ♪
    月に変わってお仕置きされたいユウキです。。;

  • べる

    べる

    2023/05/08 17:48:56

    こんにちは^^連休はちょこっと外出と家の事とゲームで、あとは旦那に頼まれた洋服をヤフオクに出してました(^^;

    いや~最近のオークションってこんなに楽なんだと思いましたよ(笑)昔はもっと色々自分で送り状とか用意しないといけなかったのに今はスマホでバーコードで、コンビニですぐ出してもらえますからね(^^;

    私の服とか売れそうなものがほとんどなくて、旦那の服のほうが売れていくので手数料位もらおうと思ってます(笑)

    fuさんもいい連休を過ごせたようで何よりです♪
    また今週もよろしくお願いしますね~^^

  • fu

    fu

    2023/05/08 16:49:31

    >>マルティさん
    こんにちは^ ^
    なんと、連休関係なく週休2日でしたか!
    あまり知識がないんですが、派遣社員ってそういうの常識なんですかね。
    おつかれさまです。

    ご多忙の中いつも企画ありがとうございます☆
    前回のタウンイベント、ちょこっとしか参加できなかったので、ポシェットうれしいです!
    楽しみにお待ちしてます〜 

    妊婦健診ついさっき終わりましたが、めちゃくちゃよく動く元気な女の子だそうで、順調みたいです^ ^
    このまま無事出産まで行ければと思ってます。

    また今月もよろしくお願い致します♪

  • fu

    fu

    2023/05/08 16:13:24

    >>ゆぴちゃん
    こんちゃ♪
    ネモフィラばればれ笑
    5月限定が刺さりすぎて、そっち先買っちゃった♪
    魔法少女は永遠にきゃわわな憧れ♡

    美容院いった?
    うちは前髪セルフカット切りすぎた人w
    機種変て、ケータイに何が?(゚ω゚)

  • fu

    fu

    2023/05/08 16:09:52

    >>るみゅなさん
    こんちは!
    復帰おめでとうございます&おかえりなさいです^ ^
    連休いかがお過ごしでしたか?
    全国的には天気がイマイチだったみたいですが…
    我が家は断捨離がっつり取り組んだので、スッキリほくほくです♪

    るみゅなさんのペースで、ゆるくまったりまたよろしくお願いします♡

  • fu

    fu

    2023/05/08 15:52:48

    >>総悟さん
    こんにちは^ ^
    色々お気遣いありがとうございますm(_ _)m
    なんやかやで順調なマタニティライフを送ってます♪ほんとにありがたいです〜

    連休、親戚が来てくれたんですね!
    旅行には行かなくても、それなら普段と景色が全然違って良いですね^ ^
    うちは断捨離と近場でのレジャーでしたが、車でお出かけっていうだけで夫も娘もウキウキしてました♪

    デジモン終わったんですねー残念
    我が家は最近テレビめっきり見なくなって、プリキュアも娘は卒業したっぽいです(´・ω・)
    一応最初何話かは見せてたんですけど、見たがらなくなっちゃって…エルちゃんだけはちょっと好きらしいですけどw
    でも初の男の子プリキュアとか、試みが面白いので、録画はしてます!何話か抜けてるけど笑

    鬼滅はまだ1話しか見てないんですが、声優といい作画といい、やっぱり普通のアニメじゃないですよね〜
    いいものを見せてもらってるなぁと感動さえします☆

    また今月もゆるっとよろしくお願いします♪

  • fu

    fu

    2023/05/08 15:24:20

    >>ロッくんさん
    こんにちは^ ^
    母の件、何かとお気遣いありがとうございます。
    手術は一旦終わりましたが、大規模病院に転院となり、また入院にはなります。
    全摘というワードも出てるので軽くは無いと思いますが、信頼できる担当医がついてくれたらしいので、そこだけは良かったです。
    抗がん剤で寛解すれば良いのですが…

    みせイベは今回はお返し訪問そこそこできそうだったので、開店しました。
    2500皿は遠かったですw
    連休中だからってこの設定は、ちょっとイラッときますねー
    まあ嫌ならやらなきゃいいんですけどw

    今週もよろしくお願い致します〜

  • fu

    fu

    2023/05/08 15:04:10

    >>あずきさん
    こんにちは♪
    数年振りのツバメのおかえり、よかったですね^ ^
    もしかしてツバメもコロナ禍を避けていたのかも?
    雛が元気に巣立ってくれる日が楽しみです^ ^

    連休はいかがお過ごしでしたか?
    私は断捨離と近場でのレジャーでしたが、ゆったりしたいい時間を過ごせたと思います♪
    仕事たまってるのでゆっくり復帰になりますが、またよろしくお願いします!

  • fu

    fu

    2023/05/08 14:33:18

    >>べるさん
    こんにちは♪
    連休いかがお過ごしでしたか??
    我が家は断捨離と近場へのお出かけくらいでしたが、いい時間を過ごせました^ ^
    遠出もいいけど近ければつまらないなんてことはないですね♪

    べるさんメルカリやったことないんですね。
    オークション経験者ならもっと楽だと思いますよ^ ^
    この連休で久々に出品して、売れたのは3着だけでしたけど、3000円以上売り上げられて結構ホクホクしてます♪

    また今週もよろしくお願いします♡

  • fu

    fu

    2023/05/08 14:09:08

    >>ランちゃん
    こんちゃっ☆
    私も今日午後からゆっくり平常運転に戻してるとこ〜
    連休、ほんとあっという間だよね〜いくらでも休んでいたいw
    今週もまたよろしくお願いします♡

    あそうそう、私も断捨離しまくったよー!
    部屋が片付いて要らないものはお金になって、ホクホクです♪

  • fu

    fu

    2023/05/08 13:58:44

    おやすみ中もコメントありがとうございました^ ^
    ゆっくりお返事していきますね〜

  • ランド

    ランド

    2023/05/08 09:45:42

    ふーちゃん、おはようでっす!
    今日から通常日です。
    また、よろしくお願いいたします<(_ _)>

    5連休なんて、あっという間すぎたorz

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/05/08 03:12:29

    フウちゃん♪
    連休はゆっくり出来た?
    あたいはいきなり機種変する羽目になっちゃって~!!
    昨日は設定でてんやわんやだったの~(〃∇〃)

  • マルティ

    マルティ

    2023/05/06 13:15:17

    こんにちは^^ やっと来れました^^;

    コメントありがとうね♪
    僕は派遣の契約社員なんでゴールデンウィークはありません
    いつものように週休2日で働いています^^;

    お体大丈夫ですか
    気温が上がったり下がったりで大変なので
    十分に気をつけて過ごしてくださいね☆

    もちろん、たまにのインで、企画に参加してくれてうれしいです!
    ぜひまた来てくださいね♪

    お花のバック、5月15日ごろには送りますのでよろしくね^^

  • あずき

    あずき

    2023/05/05 18:07:29

    こんにちは~^^
    数年ぶりに我が家の軒下の巣につばめが戻って来てくれました(^^♪
    見つけたら何だか嬉しくて(^^♪
    なので嬉しい気持ちのお裾分けに来ました^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/05/02 02:01:51

    フウちゃん♪
    ネモフィラの背景は青好きフウちゃんなら
    きっと欲しいと思ったわ~(*⌒∇⌒*)
    連休お出掛け出来るならよいね?
    私は予約出来れば美容院へ行こうかと…
    ちょいと可愛く変身するわよ~ん(〃∇〃)

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2023/05/01 21:17:53

    こんばんわぁ(≧▽≦)/
    ようやく落ち着いてニコタ再開できそうです٩(。˃ ᵕ ˂ )و♬
    ながーくおさぼりしちゃったww

    お店イベ2500皿クリアおめでとうございます☆°˖✧
    連休のんびりゆったり過ごしてくださいねー(*゚▽゚)ノ

    今日はお洗濯して干してたのに午後からもくもく曇り空に・・・(꒪ꇴ꒪|||)
    ちょっと出かけてたら帰りに強雨☂””><、ジメってた~~
    明日お日様出たら干しなおそうかなー

  • 総悟

    総悟

    2023/05/01 19:29:00

    fuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ご報告ありがとうです(*´▽`*)
    改めて|ू•ω•` )

    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    店イベ達成!!
    ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
    オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
    可愛いクマさんパンケーキGET!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪一安心ですね(^-^)

    fuさん体調の方は順調ですか?
    最近は寒暖差やお天気も変わりやすいので風邪等引かれないよう
    気を付けてお過ごし下さいね。

    僕はGWは暦通りで旅行などの計画は無く逆に3日~親戚遊びに来るから
    賑やかなりそうで楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪←賑やか大好きw
    勿論シーズー姉妹とお家もお出かけもずっと一緒にべったりまったり過ごしますよ~♬
    ホームセンターとか一緒に入れるから行くの大好きなんです(´艸`*)

    (´・∀・`)エヘそいから僕は相変わらず日曜日の朝は早起きしてお子様時間帯w
    見てるですよ~(´◉ω◉`)ジイィィ
    でもデジモンシリーズ終わったとです(´•̥ ω •̥` )「逃走中」て番組してるけど
    そのアニメ化してるとけど好みじゃないから見んですーw
    「ひろがるスカイプリキュア」観ちゃってるですよーw何と今回は男の子が変身!
    てか鳥さんが化けての人間の姿だからこれ何とも言えんけどもw
    その後の仮面ライダーギーツも観てるですよ~(*´▽`*)
    福くんまた出てきましたwそいでその後ワンピース♬
    「鬼滅の刃」3期始まりましたよ~

    fuさんリアと体調を第一に無理無いようお過ごし下さいね(^-^)
    5月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    あ…お返事等ご無理ないように…fuさんのペースを大切になさって下さいね(^-^)

  • ゆっくりロッくん

    ゆっくりロッくん

    2023/05/01 17:45:55

    こんにちは イベントお疲れさま(*^-^)ノ

    まあ、事前準備を怠らなければ、
    イベント自体はどうぶつ相手でも、間に合うんだけどね

    500食増えたとはいえ、1週間も延長してくれれば、何ら問題ないです
    (500食なら、2.5日あれば売れます)

    デフォルトで、2500食なら、冗談じゃないけど


    実母、義母の件は立ち入りませんでした 
    実親は、毒親だから、fuさんとは違うし(生物学上 親子というだけ)、
    独身だから、義理親はいないし

    実母の件ですが、この時点では、かかりつけ医に全て任せる以外ない事は明らかでした

    ・紹介状がないと、門前払いされる可能性がある
    ・コロナ禍では、緊急性(出血死等)がない限り、飛び込みの外来手術は受けたがらない
    (VIPなら例外)

    あの時のfuさんに、それを説明しても、納得して貰える自身がなかったので・・・

    治療方針に納得がいかないから、セカンドオピニオンを検討しているという話でも、
    なさそうでしたし

    早期癌で、手術が成功する事を願います

  • あずき

    あずき

    2023/05/01 15:31:35

    こんにちは~^^
    イベントクリアおめでとうございます(^^♪
    お疲れ様でした~( ^^) _旦~~
    今回のハニーパンケーキは可愛いからコーデに使えそうですね(^^♪

    ガチャのエプロンワンピにうさちゃんのヘッドドレス似合ってますね♬
    と~っても可愛いです~(#^.^#)

    お母様のこと まだ落ち着かれないみたいですね
    大学病院での転院で全てが好転するといいですね
    ご家族皆さんが心からの笑顔になれますよう お祈りしています

  • べる

    べる

    2023/05/01 12:49:05

    こんにちは^^fuさんもニコみせ達成おめでとうございます♪

    私はまだ本格的な連休は3日からなので、旦那の予定も友達の予定もはっきりせずに温泉やらランチは微妙です(^^;出かけても人多すぎな感じもしますし、かと言って家にずっといるのもいつもと一緒でどうしようかとw

    予定入らなければ私も断捨離で服を売るっていうのも有りですね(笑)昔オークションには出したことが何度かあるんですが、手間が面倒で(^^;メルカリはやったことないんですけどね~

    そして自分の断捨離しようと思ったら、旦那と実母が「自分のも!」とこれ幸いに出してくるのが目に見えて(笑)手数料もらおうかなw

    fuさんのおかげで連休の過ごし方に断捨離の選択肢が一つ増えました、ありがとうございます(笑)

    こちらこそ、5月もよろしくお願いしますね^^

  • ランド

    ランド

    2023/05/01 11:24:34

    ふーちゃん、こんにちは!
    恒例の月初買い物と銀行に行ってきました。
    想像はしたけど、銀行混んでたw
    今月もよろしくお願いします♪

    ニコみせ達成、おめでとうです(*^▽^*)
    一安心だね~

    ポイ活、思う程はやっていない…
    最近アンケートもサボリがちだし、とにかく期限だけは切れないようにーー
    と、チェックしてるの(^^ゞ

    食事は、私もダーも食いしん坊だからかも( ̄▽ ̄;)
    ご乱心wwちょくちょく起きているし、GW中も怪しい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    断捨離モード発動中なのね!!
    GWに発動できるか不安だけど…無理にでも発動せねばーーー
    ダーに指示出してやってもらえば、私も動かざるを得ない…かな。
    メルカリ、皆やってるよね。
    ぬいぐるみを何とかしたいけど、面倒が先だって、
    メルカリとかオクとかやったことない(;´・ω・)

    ニコッと広告、そんなのあるんだ!
    全然見ていない(;´∀`)
    無料後の解約が面倒とか思っちゃうけど、せっかくなら試してみるのいいね。

  • fu

    fu

    2023/05/01 09:45:25

    >>るみゅなさん
    ご無沙汰してます☀
    復活ですか?ご無理ない範囲で~^^

    こっちもずっと天気微妙で、今日ようやっと外出。
    買い物と断捨離っていう業務感ありありの外出だけどw
    お洗濯できました??
    るみゅなさんにとっても楽しい連休になりますように♬

  • fu

    fu

    2023/05/01 09:42:01

    >>べるさん
    おはようございます☀
    連休いかがお過ごしですか?
    温泉の予定たちました??

    こちらはあんまり天気が良くなくて、ようやく今日ちょこっと外出予定です。
    仕事片付けてからですけどねw

    断捨離スイッチ入ってて、めちゃくちゃ久々にメルカリやったら、一気に2着も売れちゃってウキウキしてます♬
    今日も買い物ついでに古着を売りに行く予定です~

    5月もどうぞよろしくお願い致します♬

  • fu

    fu

    2023/05/01 09:37:36

    >>ランちゃん
    おはおは☀
    おお、さすがポイ活女子!!ポイントの有効期限管理とかぜーんぜんできてないw
    あでもね、最近ようやくポイントサイト登録したの。
    イマイチ活用しきれてないけど、とりあえず楽天銀行の口座作っていま1000ポイント待ち♬

    朝ごはん、今日もパンと牛乳でおしまいw
    ちょっとスペシャルでフルーツつけたけど。
    ランちゃんち、食生活めっちゃ健康的だよね!
    たまにご乱心してるけど、それも普段きっちりしてるからこそか( ´艸`)

    うち今断捨離モード全開中でね、今日も買い物ついでに売りに行く予定♬
    久々のメルカリで服が2着も売れたのがめちゃうれしくて、もっと処分したる!ってなってるの~
    そんなもんだから、今それ目線でランちゃんちの自転車を考えたとき「金になりそう」とか思っちゃった(笑)

    U-NEXTはニコッと広告で確か無料お試しとかできたような…
    私は無料期間内に解約したけど、ちょこちょこ「リトライキャンペーン」とか言って再度1カ月無料が何回も来てるよ~
    まだ試したことなければ、ちょっとオススメかも^^

  • fu

    fu

    2023/05/01 09:28:03

    >>ゆぴちゃん
    おはよおはよ☀
    あ、その背景わたしも買おうと思ってるやつー!まねっこって言われちゃうかな?( ´艸`)
    とりあえずは買い納め優先だけど、多分今回はあんまり買わないで済みそう。というか欲しいもの大抵かっちゃってるパターンw

    ゆぴちゃんは連休どうしてるのな?
    うちは大きな予定もなく、今日買い物行くくらいw

    こちらこそ5月もよろしくね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • fu

    fu

    2023/05/01 09:26:06

    >>ユウキさん
    おはようございます☀
    GW大人しくされてますか?w

    母は退院こそしたのですが、大病院へ転院となり、そこでの初診待ちということになりました。
    術後ゆっくりしたいとのことでしたので、とりあえずは向こうから連絡が来るまで会いに行くことはしない予定です。

    連休ゆっくりお身体休めてくださいね~^^

  • fu

    fu

    2023/05/01 09:23:47

    >>あずきさん
    おはようございます☀
    GWいかがお過ごしですか?
    あまり天気がよろしくなくて残念ですが、うちはようやく今日外出する予定です。
    仕事片付けてからですけどねw

    母の事をお気遣いいただきありがとうございます^^
    手術おわって退院はしたんですが結局大病院へ転院になりまして、これからどうするかはそこでの初診次第って感じです。
    個人的にはもう命さえあればと思ってますが、まあとりあえずは初診結果を待ちたいと思います。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/05/01 03:26:15

    フウちゃん♪
    この背景買っちゃった~(〃∇〃)
    今日から5月だね?
    今月もヨロシクね(*⌒∇⌒*)

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2023/04/30 17:56:48

    こんにちわぁ٩(*´꒳`*)۶
    雨降りからのGWもやっとお日様が顔出してくれました~☀彡
    もぅ夕方だからすぐ帰っちゃいそうだけどw
    明日からはいっぱい良いお天気にしてくれるかな- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
    お洗濯物とお布団いっぱいふかふかにしてほしいな~( *´艸`)
    残りの連休ものんびりゆったり素敵に過ごしましょうねっ♬

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/04/29 17:25:53

    私は連休中も家で大人しくしています
    それで渋滞のニュースなんぞを見て
    楽しみますw

  • べる

    べる

    2023/04/29 09:14:21

    おはようございます☀︎

    還付金が多く戻ってくるのはいいですね♬
    うちはほとんど戻りが無くて(^^;

    まだインボイス制度、確定してない部分もあるって聞いてますので、還付金がもらえる感じだといいですね^ ^

    今日は天気が悪いので掃除して買い物行って、あとのんびりしようと思ってます。いつもとほとんど変わりないですがw

    fuさんも連休しっかり休んでくださいね^ ^

  • ランド

    ランド

    2023/04/29 08:54:54

    ふーちゃん、おはよー(*^▽^*)
    今日はダーの早出休日出勤で1時間早起きだったので、ちょっと眠いです。
    月末のポイントチェックしないと~
    前にチェックした段階では、明日切れるのなかったと思うんだけどね。。

    ダーも私も朝食しっかり派だけど、早起きして作りたくない…
    ってことで、前日に作って冷蔵庫スタイルを結婚当初から続けてるw
    晩御飯の残りも立派なおかずだよ♪

    いつか使うかもは、ずっと使わないかもなんだけど、
    一度、断捨離していて火がつけば、必要なら買えばいいさ!
    って思い切りつくようになるが、その瞬間までが遠い( ̄▽ ̄;)

    レミノは韓国ドラマが豊富らしい。
    でも、私、韓国ドラマほぼ見ないのよね。。
    Hulu、ネトフリ、U-NEXTあたりいいよねぇ~
    でも、高いよね??
    現段階でも配信に追われる節があるから、色々考えてみるよー

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/04/29 02:21:43

    フウちゃん♪
    お祝いありがと!
    連休はゆっくり出来るのかな?
    家族で楽しめるといいね?

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/04/28 19:07:38

    こんばんは
    ゴールデンウィークは
    少し休めそうですか
    お母様に会いに行くとかするのですか
    フウさんにとって良い週となりますように^^

  • あずき

    あずき

    2023/04/28 18:26:54

    こんばんは~^^
    紺のユーニス やっぱり素敵ですね(^^♪
    お帽子のリボンが紺でぴったり合ってて
    いちごの髪飾りもちょうどお帽子の飾りみたいに見えて
    すごく似合っててとっても素敵です~(#^.^#)

    明日からGWですね^^
    ご家族でゆっくり過ごせるといいですね^^
    お嬢さんはいろいろ楽しみにしてるんじゃないですか?^^
    お母様のこともよい方向へ向かいますように!

  • fu

    fu

    2023/04/28 18:11:16

    >>かれんさん
    こんにちは☀
    コメントありがとうございます^^
    サークル用記事は、伝言板が埋もれて分かりづらくなるので一定期間で非公開に切り替えちゃってます(^^ゞ
    折角見に来て下さったのにすみませんm(__)m

    かれんさんのお母様も癌だったんですね。
    今はどうされているのでしょうか?
    うちの実母は3月に発覚して、まだ1カ月しかたってないのですが、進行が早いようで展開もちょっと早く、ついていくのに必死です。
    本人の自己決定を尊重したいけど、そんなこと言ってる場合でもない、とも思うし、声掛けが難しいです。

    ふさぎこんでも仕方ないんですが、やっぱりふとした時に涙が出てきます。
    まだ余命宣告されたわけでもないし、転移したわけでもないんですけどね。
    やっぱり癌って言われるとそれだけショックが大きいんだな、と今回初めて思い知りました。

    温かいお声がけありがとうございます^^
    辛くなったらここで吐き出させてもらいますね^^

  • fu

    fu

    2023/04/28 17:58:08

    >>ランちゃん
    こんちゃ☀
    おお珍しい、昼から買い物だったのね?

    いやー朝ごはんそれでも偉いよ~
    うち朝におかず出すとしても、晩ごはんの残り物とかだもん
    冷食すら出しません(・∀・)ウン!!
    だいたいコメかパンかシリアルだもんなー

    「いつか使うかもしれないから~」←これわかりみw
    捨てたものが後で必要になって「あのとき取っておけばー」って後悔したくないもんね
    再び買うのがもったいなさ過ぎる(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    同様の理由で今まで捨てられずにきたもの山ほどある…食器とかね~

    レミノ初耳~月額990円は安くないね((+_+))
    何が強みなのか全然知らないけど、その金額だったら他のサブスク使いたいかなぁ…
    dアニメは一時期登録してたけど、アニメはかなり豊富だった感じするよ!当たり前か(笑)
    でもドラマ見たいなら、dアニメでは足りないよね~
    huluとかネットフリックスとか、U-NEXTとかになるのかな?そのへんアニメ部門がさっぱり分からないw

  • fu

    fu

    2023/04/28 17:48:37

    >>ゆぴちゃん
    ゆぴちゃんはコーデの幅がリアルクローズからファンタジーまでいっぱいあるもんね!
    私、リアルクローズ系のアイテムが乏しいもんで、新たに手出ししようかホントまようw
    一式で買うと一気に飛んでいくし、でも一式で買わないと手持ちではちょいコーデがキツイし悩まし~

  • fu

    fu

    2023/04/28 17:46:04

    >>べるさん
    こんにちは☀
    ようやっとゆっくりログインです…月末終わって、明日からゆっくりできそうです♬
    べるさんも4月は今日で締めでしょうか? お互いおつかれさまでした。

    インボイス制度、そんな打撃になるのかどうなのか、そもそも制度自体まだよく分かってないですw
    ただ売上高にかかわらず消費税還付とか受けられる可能性あるし、必ずしもダメとは思ってないんですが、そうでもないのかな?
    仕入れ業務があまりない業種はちょっと厳しいかもしれませんけどね。
    そろそろ私も準備しなきゃとは思ってます~

    社会保険料、去年はバカ高かったですが、確定申告でわりとまとまった金額の還付がありそうなので、あんまり深く気にしないようにしてますw
    もともと勤め人のとき、社会保険料の金額なんて気にしたことなかったので、今とどのくらい差があるのかわかってません(笑)

  • fu

    fu

    2023/04/28 17:28:09

    >>あずきさん
    こんにちは☀
    ありがとうございます!赤は一気に華やかになりますよね^^
    牡丹と薔薇って似てるなと思って、なんとなく雰囲気で合わせ使いしてみました♬

    ガチャ服、私はなんとか無理やりでも最低1回はコーデにトライしますが、
    好みじゃないのはその1回きりってこともよくあります(;´∀`)
    あずきさんは好みがはっきりしてるから、その弾を回すか否かはっきりしてて良いですね^^

    新作ネモフィラのブルーがキレイですよね!
    意外とああいうリアルクローズもってないので、今回初トライするか、それともステイするか悩み中…
    フルセットで試着するとほんと可愛いんで揺れに揺れてます~( ̄▽ ̄;)

  • かれん

    かれん

    2023/04/28 14:30:20

    サークルから来ました^^
    サークルのアドレスの日記が非公開になっていたので、こちらにコメントしますね。

    色々と大変そうですが、無理し過ぎないでくださいね。
    わたしの母もガンでした。
    ガンということで、本人も周りの家族や親戚等も色んな面が見え、色んな思いがあり大変でした・・・
    fuさんご自身も大切な時期ですね。
    辛い思いはため込まないでニコタで気持ちを言ってみるといいと思います。
    リアルではなかなか言えないことも、ここでは温かく受け止めてくれて思います^^

    少しでもいい方向になりますように~✿
    そしてお身体を大切にしてくださいね(*^^*)

  • ランド

    ランド

    2023/04/28 09:28:57

    ふーちゃん、おはよー(*^▽^*)
    今日は急遽買い物予定が…
    朝一だと商品出揃っていない事あるので昼頃行く予定です。
    じゃないと、日曜に買い物予定が重なりすぎるorz

    朝ごはん、おかずは前日に作って冷蔵庫に入れておくスタイルw
    パン・米と交互なので、朝はおかずチンして、
    パン、米、飲み物、ヨーグルトとか用意する程度だよ☆
    お弁当、今となってはダーが自分で詰めたりするww
    朝のおかずに+して冷食とか。
    だから、全然主婦の鏡じゃないのだ…( ̄▽ ̄;)

    電車で荷物、私が電車に乗る機会ないから大変そうに思うけど、
    リュックとかだとそこまでって思わないんだね!
    大荷物にベビーカーは想像しただけで大変(;´・ω・)
    折りたたみ自転車、いつか使うかもしれないから~(←これだダメなのよね…)

    即日届くのは凄いね!
    dtv6月で終るのよ…既に勝手にレミノに会員移行されてる。。
    6月まではレミノとdtv両方見れて550円、9月末までレミノ550円、
    それ以降、レミノ990円。。
    レミノ、評判がよろしくないから登録してないの。
    6月末にdtvやめて、その後どうしよっかな~って。
    dアニメとか無料お試ししてみようかな。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/04/28 02:05:05

    フウちゃん♪
    さんぽアイテムは使い廻し出来るから
    出たら買いなのダ!
    キャスケットはちとデカ過ぎてスルーかな~(〃∇〃)

  • べる

    べる

    2023/04/27 20:06:43

    こんばんは〜♬

    私も忙しいのが通常運転で来てるので、暇になるとちょっと怖いです(^^;
    こういう時はほんと正社員が強いですよね〜

    ところでインボイス制度がフリーランスにすごい打撃になるって聞きましたが(消費税を払わないといけないとか)、あまり詳しくはないので実際どうなんだろうと思います。fuさんのお仕事は大丈夫そうですか?

    どうにかして搾り取ろうという国の魂胆が見えて嫌になりますね。ただでさえ保険料とか会社勤めと比べて高いのにやめてくれって感じです。゚(゚´Д`゚)゚。

  • あずき

    あずき

    2023/04/27 17:08:24

    こんにちは~^^
    お花いっぱい 華やかコーデですね(^^♪
    ゴージャスリッチな雰囲気で素敵~(#^.^#)♬
    同じお花でも薔薇や牡丹はゴージャスな雰囲気になりますね^^

    ガチャ服 確かに肥やしになりがちですよね^^;
    私の場合一度もコーデせずに肥やしにしちゃうこともあったりします^^;
    ガチャチケ品でもフリマに出せたらいいんですけど 無理ですもんね

    ネモフィラ 爽やかで可愛いくて好きだから 結構揃えちゃいました^^
    それに 自転車は前から欲しかったから新作で出て嬉しかったです(^^♪

  • fu

    fu

    2023/04/27 13:47:45

    >>ランちゃん
    おこんにちゃ☀
    毎日お弁当作ってるんだ!ていうか朝ごはんからちゃんとお料理だしてるんだね、マジで主婦の鑑✨
    久しぶりにタマゴかけご飯食べたくなってきた。。。

    電車で荷物、普段は全く気にならないなー
    子どもが小さかったときは大荷物にベビーカーとかで超しんどかったけど(^^ゞ
    今は大抵リュックか肩掛けできるタイプのバッグだから、両手あくし特に支障はないよ~
    まあ重い荷物だと肩は凝りがちだけども(笑)
    てか折り畳み自転車封印ワロタwwなかなか処分できないよね~

    翌日か翌々日かくらいの差だったら、プライム契約しないってなるかもね!
    うちは惰性でプライム入り続けてるのもあるけど、ヘタすりゃ即日届くものもあるので、
    在宅メインで仕事やってる身としてはやっぱありがたいかな~
    dTV終わるの知らなかったわΣ(・ω・ノ)ノ!GYAOも終わったし、色々淘汰されていくね…
    映画やドラマは殆ど知識ないからプライムの良し悪しはおススメしづらいけど、もしアニメの旧作とかも見たいならプライムよりほかの動画サービスのほうがいいかも?
    いい後釜のサブスク見つかるといいね☆

  • fu

    fu

    2023/04/27 13:13:42

    >>ゆぴちゃん
    新作まだ迷い中w
    あんまりリアルクローズコーデやらないから、ここで手を出すべきかと…
    でも自転車とかジャケットとかかわいいし、一式でコーデするとステキなんだよなぁ(´ε`)ウーン…
    あとでゆぴちゃんのコーデ見に行くね~♬

  • fu

    fu

    2023/04/27 13:10:42

    >>あずきさん
    こんにちは☀
    おともだちみつばちの全身服、どうやってもイモくさくなっちゃって、難儀しました(;^ω^)
    ガチャチケで出た服だから売るに売れませんし、リサイクルチケットにもならないので、処分はしませんけど、今後タンスの肥やしになる予感しかしませんw
    まあ、ガチャチケじゃないアイテムでも、ガチャ品は肥やしになりがちですけども笑

  • fu

    fu

    2023/04/27 13:04:39

    >>べるさん
    こんにちは☀
    暇なときは堂々とゆっくりしましょう!と言いながら、自分は暇すぎるとやっぱり怖くなりますが^^;
    まあ、自営業フリーランスの宿命ですが、水商売じゃないのに収入に波がある(しかも低い水準でw)のは中々…です(;´∀`)

    昨日は一日降ったりやんだりでしたが、今日はすっかりいい天気です☀
    今後また春が戻ってくるらしく、ほっとします^^
    連休は特別なお出かけするわけじゃないですが、それでもやっぱりいいお天気にはなってほしいですね。

  • ランド

    ランド

    2023/04/27 09:37:31

    ふーちゃん、おはよーです♪
    部屋が片付かず…やはり物を減らさねばなのです。。

    タマゴ、買ったよ~
    朝食とかお弁当とか必要だからね。
    本当は思いっきりオムレツとかオムライスとかかに玉とかしたいけど…

    電車だと荷物持って乗るの大変じゃない?
    チャリ、忘れるくらい乗っていないから乗れるかも微妙だわ( ̄▽ ̄;)
    折りたたみ自転車が10年位封印されて玄関にある。。

    アマゾン、普通に注文すると翌々日には届くのよ。
    だから、翌日とかに届く程急いでいませんよ~とプライムスルーしてるの。
    でも、プライムビデオやミュージックの恩恵もあるなら、
    dtvが6月で終るので、他もありかな~とか。
    アニメが主だけど、映画もドラマも見たいのあったりで、
    月額550円程度だとどのサブスクかしら~と思ってた。
    ま、アベマの無料枠で我慢という手もあるんだけどね(^^ゞ
    アマプラ、アニメは充実してるんだね!
    ミュージックはイマイチかぁ~
    参考にする!(*^▽^*)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/04/27 02:20:00

    フウちゃん♪
    新作何か買った?
    あたいはちゃりとわんこを買った(*^^)v
    お洋服は有り物で節約なのダ(〃∇〃)

  • あずき

    あずき

    2023/04/26 14:08:36

    こんにちは~^^
    イベクリお祝い&ご支援ありがとうございましたm(__)m^^
    お陰様でクリアできました^^

    このワンピ ミツバチの触角みたいなカチューシャ付けて羽を付けたら
    ミツバチマーヤみたいになってすっごく可愛いですね~(#^.^#)♬
    手持ちのハニーフラワーもぴったり(^^♪

  • fu

    fu

    2023/04/26 11:48:05

    >>ランちゃん
    こんちゃ~☀
    雨の中おつかれさま^^タマゴ相変わらずの高止まりだけど、おいしいしお手軽食材だもんね~
    こっちは雨やんだけど、出るのメンドイから明日に後回ししようか悩み中w

    電車移動のときは乗換とかでまあまあ歩くから、せめて自宅近辺はチャリ乗りたいんだけどねー
    往復20分とかだと時間かかってしゃーないけど、タクシー使うのは贅沢だしな…
    徒歩5分でも歩いてるのえらいね!
    車あったら、目的地に駐車場あれば、荷物少量でも車使っちゃいそう^皿^

    Amazonお急ぎ便は時間指定できないかな~
    お届け日時指定便と大して到着日変わらなかったら日時指定にすることもあったけど、最近は日時指定がそんなに早くない印象^^;まあ言うほどAmazonで買ってないけどw
    ミュージックは追加料金払わないとラインアップが今一つ(私だけ?)だけど、音質はいいって評判だよ☆
    プライムビデオのアニメは割と充実してて、結構満足かも!自分が興味あるアニメは割とそこで流れてるし、見逃してもいつでも見れるのがありがたくて^^

  • べる

    べる

    2023/04/26 11:45:37

    こんにちは~^^

    3月の仕事の多さはなんだったんだろうと思うほど、仕事が減ってる気がします・・・一応ありますけどね。来週仕事しなくても良さそうなw

    熊本は夜中に大雨でした。今はちょっと晴れ間が出て、暖かくなってきてますけどね^^
    連休は今のところそんなに天気悪くはなさそうですね。と言っても人混みには出かけたくないのであまり関係ありませんがw

    そちらのほうはまだ雨降ってますか?

  • fu

    fu

    2023/04/26 11:26:25

    >>ゆぴちゃん
    んふふ、リアではあーいう細身ワンピとか紫好きだよー!もちろん普段着とかじゃないけどねw
    今日の新作、デニムはさておき、グラデワンピとネモフィラはちょっと期待できそうかな♬
    自転車とか肩掛けバッグも地味に持ってないし、デザイン楽しみだったりするー(≧▽≦)

  • fu

    fu

    2023/04/26 11:21:47

    >>❀sakura❀さん
    こんにちは☀
    お食事にコメントまでありがとうございました!
    お返しで伺いましたがお店が閉まってたので、また伺いますね^^

  • fu

    fu

    2023/04/26 11:20:00

    >>あずきさん
    こんにちは☀
    ありがとうございます^^リアでは好きな雰囲気のお洋服なんですが、アバでは地味に難儀したコーデだったので、嬉しいです♬
    ちなみに飛んでるモンキー君は、背景の「14th」を隠すために登場してもらいましたw

    ガチャで長く使えるアイテムは嬉しいですよね!
    今回はガオーッのくちが人気みたいですが何かわかる気がします。
    個人的にはメイドとぬいぐるみが好みです♬
    およばれ淑女はちょっと大人なお嬢様コーデに仕上がりそうですね!お披露目また楽しみにしてます^^

  • fu

    fu

    2023/04/26 11:13:11

    >>べるさん
    こんにちは☀
    そうですね、ストレス感じないための工夫は、他人をどうこうすることではなく、自分がするものですから、母には今後いい意味で開き直って生きてほしいなと思います。
    命かかってくるとカンタンじゃないですけどね(´ε`;)

    私もリハビリ早いと思いましたが、手術箇所が膀胱でしたからね。
    排尿は毎日のことですから、多分そういうことなのかなぁと。

    もろもろお気遣いありがとうございます^^
    今日も寒い上に雨なので、無理しないようにします!

  • ランド

    ランド

    2023/04/26 09:09:53

    ふーちゃん、おはよー(*´▽`*)
    天気予報通りの雨です。
    徒歩買い物があるので億劫です(^^;)
    が、タマゴのために行かねばーーー

    徒歩買い物、私の場合徒歩5分圏内がメインだからな~
    10分となると、ごくたまに。
    買い物の量が多いとなると、車使っちゃうしね。
    今日は雨だけどタマゴお目当てだから徒歩だよー

    お!プライム会員なんだね!
    お急ぎ便は指定できないの??
    出来る限り早くってことだから、指定できないのかなぁ…
    プライム会員になると、買い物の時に翌日配送とかあるけど、
    アマゾンプライムビデオとかミュージックとかサブの恩恵ってどう?
    あまり制限とかなく見たり聴いたりできるのかなぁ~

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/04/26 02:08:57

    フウちゃん♪
    そのワンピおとなっぽくて
    いつもとは違う雰囲気だね?
    今日は新作日だけどどかな?
    デニムならヘタすりゃただの普段着?(*´艸`*)

  • ❀sakura❀

    ❀sakura❀

    2023/04/25 21:31:57

    こんばんは~、ニコ店のお気に入り欄よりニコ店支援とステキです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♪

  • あずき

    あずき

    2023/04/25 16:56:05

    こんにちは~^^
    お呼ばれワンピお似合いで素敵です~(#^.^#)
    黒のトークハットにハートのパーティーバッグもぴったり(^^♪

    今回のガチャ服可愛かったり綺麗だったり なかなかいいですよね^^
    特にこのお呼ばれワンピ♬ 私もコーデに使おうと思ってます^^
    寝ながら飛んでるお猿さん すっごく可愛い~(#^.^#)♬

    フリマお祝いありがとうございます^^
    久々に本気出しちゃいました^^

  • べる

    べる

    2023/04/25 14:54:51

    こんにちは^^

    熊本も昨日からやっぱり寒く、まだ足元ヒーターつけて仕事してます(^^;←冷え性w

    お母様軽くはなかったんですね・・・ストレスはどうしてもその人の性格で変わってきますが、今後はなるべくストレスにさらされない生活を送って欲しいですね・・・(><)

    そしてもうリハビリって早いですね!今術後動かすのも早いですもんね~。お母様が順調に回復されるようお祈りします。

    fuさんも体冷やさないように気を付けてくださいね~

  • fu

    fu

    2023/04/25 13:15:26

    >>ランちゃん
    こんちゃす~☀
    そーなんだよ…そもそも徒歩が何かと大変^^;
    今までは自転車乗ってどこまでも行ってたんだけど、徒歩10分とかでも地味にめんどくさくてね~
    重い荷物背負ってるとなおさら。
    産後もしばらくは自転車乗れないし、車購入するかもっと借りる頻度増やすか検討中なんだ~

    プライム会員だけど、お急ぎ便じゃなければ指定できたかもね。
    うちAmazonつかうときは大抵仕事関係のものを「お急ぎ便」で手配するから、時間指定できる印象があんまりなく;
    ほんとに欲しいものって中々セールにならないし、なっても割引額しょぼかったりw
    欲しいもの買えてよかったね♬

  • fu

    fu

    2023/04/25 13:00:55

    >>ゆぴちゃん
    むふふ♡あんま普段使わない色でちょっと難儀したの~
    ほめてもらえてうれしい♬
    ゆぴちゃんは何狙いなのかな? 解禁後、スムーズに交換できるといいね^^

  • fu

    fu

    2023/04/25 12:58:05

    >>べるさん
    こんにちは☀
    ありがとうございます。進行は進んでたようでやっぱり軽くはなく、とりあえず今のところ転移がないことだけが救いです。
    ベテラン執刀医によると、ストレスが原因ではないかとのことでした。
    確かに、神経質な人よりストレス溜めない人のほうが長生きな印象ですもんね。
    ストレス耐性って大事だなと思います(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
    とりあえず今日からリハビリらしいので、ほどほどに頑張ってほしいです。

    諸々お気遣いありがとうございます^^
    昨日今日とこちらは急な冷え込みですが、熊本は大丈夫ですか?
    暖かくしてお体ご自愛くださいね~

  • fu

    fu

    2023/04/25 12:47:25

    >>あずきさん
    こんにちは☀
    そうだったんですか、なおさらゲットできて良かったですね^^
    何となくですが、好みのガチャほど狙い通りに出ない印象です。
    個人的にはグレーテルガチャのときが闇を見ました…

    今日も寒くなりましたね。エアコンつけたくなる気持ちもわかるかも…
    冬物完全に仕舞い込まなくて良かったです^^;
    引き続き、暖かくしてお体ご自愛くださいね~

  • ランド

    ランド

    2023/04/25 09:29:52

    ふーちゃん、おはよー(*^▽^*)

    買いだめ、徒歩だと大変そう!!
    うちなんて、車のうしろにびっしびしw
    何人家族なの!?ってくらい買い物しちゃう( ̄▽ ̄;)

    アマゾン、思うより早めに到着した!
    プライム会員は指定できると思う。
    私は入ってないから、指定できないのよ~
    今回はアマゾンセールと言いつつ、セール品で欲しいのなくて、
    前から欲しかったものを買う形になった(ノ∀`*)ペチ

    GWは、実家に行くくらいであとは片づけじゃーーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/04/25 02:35:13

    フウちゃん♪
    くまちゃん盛り盛りカワイイ~(≧▽≦)
    フリマで黒ガチャ解禁したら
    狙うわよ~~ん(^^)v

  • べる

    べる

    2023/04/24 21:37:21

    こんばんは^^

    お母様、まずは無事手術が終わられて良かったです。

    術後は相当きついと思うので、しばらくゆっくり静養ですね・・・

    私ももう少ししたらまた大腸がん検査や子宮がん検診があります。あ、今年は乳がんもか・・・
    年々病気への抵抗力が無くなってきてるので(元々ありませんがw)、検査は行っておかないとですね。

    そうなんです、fuさんのお母様みたいに元々健康な人ほど色々発見が遅れてしまうんですよね(><)
    でもこれをきっかけに今後は毎年検査に行かれると思うので、少し安心できますね^^

  • あずき

    あずき

    2023/04/24 18:25:33

    こんばんは~^^
    今日もくまちゃんいっぱいコーデ可愛いですね(^^♪

    そうそう^^
    今回はふわふわくまちゃん自体もお店に置けるくまちゃんも
    両方欲しかったから ついつい^^;
    こういう丸っこいアイテムに弱くて^^;

    今日は寒くなりましたね^^;
    fuさんも風邪ひかないように気を付けて下さいね^^
    私は朝からエアコン点けっ放しでしっかり着込んじゃってます^^;

  • fu

    fu

    2023/04/24 17:48:55

    >>ランちゃん
    こんちゃ☀
    一緒一緒!うちも冷蔵庫スカスカだったから、金土日と買いだめw
    車なくて徒歩だから基本はリュックに入る範囲でしか買わないの(笑)

    Amazon、無事受け取れた? 時間指定できないんだっけ?
    最近ネットであんまり買ってない…こともないけど、どっちかというと断捨離熱のほうが高じててね♬
    どうせ連休は大したお出かけもしない可能性大なので、部屋を片っ端から綺麗にしたいなと思ってます!
    ・・・と高らかに宣言して自分にタスクを課すw

  • fu

    fu

    2023/04/24 17:41:01

    >>ゆぴちゃん
    こんちゃ☀
    コーデ見た見た!ゆぴちゃんの着てるやつのほうが可愛かった~♡
    ウエイトレスうららだっけ?
    そりゃ新作買わんわw

    今日えらい寒いよね~暑くなったと思ったら急に(;´∀`)最近天気おかしいし予報外れすぎw

  • fu

    fu

    2023/04/24 16:44:42

    >>ばしをさん
    こんにちは☀
    お返事ありがとうございます!
    あんなステキなデコを作り出す技術、すごいです☆
    使う機会をうかがっております♬
    また是非ちょこちょこ見に伺わせてください!!

    ミズキさん存じなかったですが、後程ぜひゆっくり島に伺ってみたいです♬

    今後とも宜しくお願い致します(*´▽`*)

  • fu

    fu

    2023/04/24 15:37:28

    >>べるさん
    こんにちは♪
    いや、私は「他に大した趣味もないから」ってだけで課金してる感じです(笑)
    昔は「所詮絵とかデータだし」と思ってましたが、変われば変わるもんですねσ^_^;
    ニコタの楽しみ方は人それぞれですし、フリマ利用しなくても楽しめてるならそれで十分かと。
    最近は古参がボロ儲けなんていう美味しい取引もないですし、私自身もフリマはほどほどです。

    そうですね。早期発見、本当に大事です。
    うちの母は自他共に認める健康屈強おばさんだったんですが、だからこそすごい油断してたことが今回のことにつながりました。
    先程とりあえず無事手術を終えた、という連絡だけは入りました。内容はまだ聞けてませんが…
    私も産後早めにがん検診以降行こうと思います!

  • fu

    fu

    2023/04/24 15:25:57

    >>あずきさん
    こんにちは♪
    あずきさんがガチャぐるぐる回すの珍しいですよね。それくらい今回はかわいかったってことなのかなぁと^ ^
    ガチャはコンプ目指すとどうしても散財しちゃうので、毎回欲しい物の個数分しかリアルマネー投入しないつもりでいるんですが、今回は本当にそのくらいで満足できた感じです☆
    めちゃくちゃラッキーでしたが、今回のガチャは割と当たり回だったので、多少ダブりをストックしててもあとあとフリマで活躍しそうかなと思ってます^ ^
    あずきさんのストックも、きっといいアイテムに変わってくれると思いますよー!

  • ランド

    ランド

    2023/04/24 09:33:07

    ふーちゃん、おはよーです(*'ω'*)
    今日は時間指定できない荷物が届くので待機しています。
    (アマゾン、プライム会員じゃないからさ~)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/04/24 03:12:28

    フウちゃん♪
    相変わらず寒いね?
    まだ冬物が離せないよ~~(〃∇〃)

  • わにんぐ

    わにんぐ

    2023/04/23 14:11:56

    おめでとうございます!
    不要品を出品して
    キーワードを私の記事にコメントお願いします。

  • ランド

    ランド

    2023/04/22 09:29:00

    ふーちゃん、おはよーです(*^▽^*)
    冷蔵庫がスカスカなので明日の買い物に備えてチラシチェックします!
    アマゾンセールも今日からなのよね…

    今回の黒ガチャ可愛いよね♪
    うさぎに続いてクマかぁ…やられた(ノ∀`*)ペチ となりました。

    みじん切り、ヒモ引くやつ←アバウトな言い方でごめんねww
    フードプロセッサーもお手入れが面倒なのよね。。
    ミキサーも、、ボタン1つで自動手入れなら使ってもいいかなぁ。
    だったら包丁で!!という考えに至ってしまう(^^ゞ

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/04/22 02:35:13

    フウちゃん♪
    ショップのワンピは気に入らないから
    有り物コーデだヨ♪
    週末を楽しんでね(*⌒∇⌒*)

  • ばしを

    ばしを

    2023/04/21 23:42:43

    コメントありがとうございます⭐彡

    是非是非使ってみて下さい!!
    うちは、割とシンプルに、色違いを沢山作ってます。
    あとは、水色系、モノクロで、一旦ぼんやり背景を終えて、次のシリーズに入ろうかと思いますw

    もう一人、ハイセンスな職人がいるので、そちらもおススメです!!
    日記広場の「アート/デザイン」カテゴリを見て貰うと
    ☑Mizukiちゃんという方がいるので、そこもまだなら見てみるとよいと思います⭐

  • べる

    べる

    2023/04/21 18:45:25

    こんばんは^^

    今回も私はガチャ1回だけですw fuさんはほんとにニコタライフを満喫されてますね~品揃えが素晴らしいw私は未だにフリマもしたことありません(^^;

    お母様、手術後転移見つからないといいですね。やっぱり一番怖いのはそこなので、今の時点で見つかってなければ少し安心です。でも全摘とかなると、しばらく大変かなとは思いますが・・・色々考えるのは、まずは手術してからですね。

    私もこの体質なので、50代になったらガンが出てきそうだな~と今から覚悟してます(^^;
    とにかく早期発見で、病院には行っておかないとですね。

  • あずき

    あずき

    2023/04/21 14:25:45

    こんにちは~^^
    今回のハニーパンケーキ すっごく可愛いですよね(^^♪
    うさちゃんドーナツも可愛かったですし
    あの時のガチャアイテムも今回のガチャアイテムも 可愛い子いっぱいで♬
    本当にニコタ 本気出して来たって感じですね^^
    それに ショップのアイテムも今年は可愛いもの多いですよね♬
    欲しいものいっぱいで大変ですけど 嬉しいです^^

    ガチャ fuさんは上手に交換してもらって あんまり回さずに済んだんですね^^
    私も最終的には交換してもらったんですけど今回は回し過ぎちゃいました^^;
    でも自力だったら まだ無理だったと思うので
    勇気出して求む日記上げてよかったです^^

    ホントこのくまちゃん可愛いですよね(^^♪