ゆきみん

ブービーです

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
教会広場 4

ブービーです。(;^ω^)


今日は・・・早朝はまだ・・・晴れ間もある南風吹いてる感じでしたが、
突然!?am6台から風が北風に変わり・・・空気が一変してひんやりに。(;^ω^)

晴れるかなくらいの空から、北からもくもくした雲が速いスピードで進んできて
あっという間にどんよりに。早朝が嘘の様。(;^ω^)

今日の最高気温16℃くらいだそうですが・・・それってたぶん夜中の気温。

そこからガクーンと下がり続けているようです。昨日と全然違うから。
今外は13℃くらいしかない。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/04/22 13:04:42

    ☆あんずさん、夏日でしたか。(;^ω^)

    ☆ミィさん、寒気が降りてきたからですよ。(;^ω^)

  • ミィ

    ミィ

    2023/04/21 17:56:45

    最近、気温の変動激しいですね。
    今日は暖かかったけど明日は15°くらいに下がりそう。
    予報では晴れなのに~
    健康管理に要注意ですね。^^

  • あんず

    あんず

    2023/04/21 17:35:39

    コチラは、家の中でも25℃近くあります (;^ω^)