レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 3

4択は、グラマー



 

  • レミン

    レミン

    2023/04/21 21:45:34

    こんばんは、総悟さん

    ファッション、褒めてくださって、有難うございます。
    無課金でやっているので、限界ありなんですよ~。
    だから、あの手、この手・・と、色々と駆使しています(^o^)

    お店開け忘れ・・って,最近はないんだけどな~って言う過信がダメですね。
    やっぱり、うっかりミスって、あるあるですもん。

    前のイベントの料理出しちゃうって、あります、あります。
    特に、見た目が似ていたりすると、全然気付かずって(笑)

    今回もお互いに頑張りましょうね~
    コメント有難うございます。

    あ!それと、4皿食べていただけて感謝です。

    マネキンネコが一杯の総悟さんの
    お店も、goodですね~!



  • 総悟

    総悟

    2023/04/21 18:35:12

    レミンさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    タイトなロングドレスと白ジャケットコーデ♬
    頭の上にクマたんスヤスヤ♬
    お洒落と可愛いが両方の素敵なコーデですね(`・ω・´)b
    お店開け忘れ気付いた時Σ(゚д゚lll)ガーンなるですよね(>_<)
    ドン( ゚д゚)マイです!
    僕は前のイベントのお料理出してしまってたというミスも
    やらかした事あるですよーщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!状態なりましたw
    失敗は成功の元ですー
    お互い頑張りましょうねファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
    4皿ご馳走様でした(^-^)