銀河鉄道

くまこ( ∵ )

ヾ(*´O`*)ノ

出*しろうさきぐるみ 求*なんでも

きせかえアイテム





おーくしょん形式でやってみます*




求め品わいろいろありまして(∀`




かぼちゃ帽とか、女袴とか、限定品だったら




すごくうれしいな、って思います*




でも、今黒ガチャれあの「頭のせうさ」「きぐるみ灰」




でも、ぜんっぜんOkですω・)♥




でも、さすがに1:1での交換わ厳しいですぬ




だから黒ガチャれあの場合わ、だぶるor限定品or次の黒ガチャれあ




などでおねがいします。無謀すぎる場合、失礼な方わ




するー。してしまうかもしれません♥




でわ、お願いします♫♪


  • 真樹✿

    真樹✿

    2009/10/26 19:11:57

    〒みぃさまぇ

    そうなのですか;

    申し訳ありませんД+`
    打掛け姿(白無垢) Blackわ、1点所持していますので
    +α程度にしか考えていませんでした。

    また、
    ぺろぺろキャンディー Orange
    和独楽(赤)
    ねこのずっく

    ↑お、特に求めていて、
    ふりまでも、上の各品+αで応募が来ているため、
    今回わ、その、フリマ&他サークルで

    応募(?)されている方と、交換してあげてください。
    本当にごめんなさいっ

    また、機会があったらよろしくお願いします*

  • みぃ@童顔秘書

    みぃ@童顔秘書

    2009/10/26 19:05:15

    >真樹✿さん

    ブログにコメありがとです^^
    現在フリマ&他サークルで「きぐるみ(うさぎ)白」1:1「打掛け(白無垢)黒」の
    候補が複数いらっしゃいますが、急ぎなので即決して頂ける場合は特別にギターを+し
    下記1:2で交換させて頂きたいと思います。

    求)
    ・きぐるみ(うさぎ) White

    出)
    ・打掛け姿(白無垢) Black
    ・ギター

  • 真樹✿

    真樹✿

    2009/10/24 19:57:22

    のおおおおおおおッ


    千歳さまでしたねッッ


    ああああ

    ほんと失礼なことおッッ


    申し訳ありません;;;

  • 真樹✿

    真樹✿

    2009/10/24 19:43:31

    〒千葉さまぇ

    そうですか;

    それでわ今回わ遠慮しておきます;
    申し訳ありません

    また、機会がありましたらよろしくお願いします*

  • ☆千歳☆

    ☆千歳☆

    2009/10/24 19:39:38

    遅くなりましたl

    灰色+1つが限界ですね;

  • 真樹✿

    真樹✿

    2009/10/24 18:28:25

    〒千葉さまぇ

    できれば、灰色+αが希望です。

    +αについてですが、
    いくつまで大丈夫ですか?

    また、ぺろキャンわ、
    掲示のあいてむでわ、厳しいです;
    申し訳ありません(Д+`

  • ☆千歳☆

    ☆千歳☆

    2009/10/24 18:25:42

    ぇと全て出せるので選んで欲しいのですが...

    ぁと 灰を持ってるので あまり 求めていないのも事実です・・

    ペロキャンゎ無理ですか?

  • 真樹✿

    真樹✿

    2009/10/24 18:22:02

    〒千葉さまぇ

    申し訳ありませんが、
    ふぉーくとは

    ・セーラー服
    ・悪魔の羽
    ・鼓笛隊の帽子
    ・さるのぬいぐるみ
    ・なつかしのバイオリン茶
    ・きぐるみ(うさぎ)灰
    ・不思議の国のアリス
    ・ウエディングドレス(カスターニャ)
    ・ウエディングブーケB
    ・モンスターマント~2009~
    ・つの(メリー)

    すべて出していただいても厳しいです;
    申し訳ありません。

    できれば出せるものを、
    きっちりおしえていただければ助かります*

  • ☆千歳☆

    ☆千歳☆

    2009/10/24 18:10:39

    ぃぇ・・汗

    セーラー以外の物でしたら 出すのが可能とぃぅ事です。。
     めっちゃフォークとヵ求めてるんですが出せませんよね...

  • 真樹✿

    真樹✿

    2009/10/24 17:58:24

    〒千葉さまぇ


    すべて全部(
    出していただけるのですか??Д・?

  • ☆千歳☆

    ☆千歳☆

    2009/10/24 17:54:30

    そぅですね;

     セーラーゎ今、交渉に来ている方がいるので
    セーラー以外でしたら 基本的なんでも出せますb

  • 真樹✿

    真樹✿

    2009/10/24 17:44:16

    〒千葉さまぇ

    えっと、求め品わいくつかあって....

    ・セーラー服
    ・悪魔の羽
    ・鼓笛隊の帽子
    ・さるのぬいぐるみ
    ・なつかしのバイオリン茶
    ・きぐるみ(うさぎ)灰
    ・不思議の国のアリス
    ・ウエディングドレス(カスターニャ)
    ・ウエディングブーケB
    ・モンスターマント~2009~
    ・つの(メリー)

    ↑のものです。すべて出せということでわありませんが;
    ご検討おねがいします*

  • ☆千歳☆

    ☆千歳☆

    2009/10/24 17:35:00

    ぇと。。
    コメさんきゅですb

    求め品があると書いていたのですが...
    何ですか??

  • 真樹✿

    真樹✿

    2009/10/24 10:45:06

    うひょ。

    なかなか嬉しいですの(つω `*

    今2人候補がいまして。

    デビル様と、もひとり。

    悩....もーちょっと待って下さいー

  • ☠デビル☠

    ☠デビル☠

    2009/10/24 10:27:51

    出)✿うさぎのきぐるみ灰
       ✿アリス
       ✿ハートの女王