✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

カントリー童話の赤ずきん❤でおソロ♪

サークル

今回は赤ずきんちゃんとオオカミでおソロです❤


皆いつも可愛いよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

フリフリとリボンには弱いのよ。。。*´∀`)ァハッ

ずきんは昔のあったけど。。。ピンクだった(´ー`A;)アセアセ

なので。。。クリスマスの時のやつです( *´艸`) 

形が可愛いのでお気に入りです❤(◍´◡‘◍)ふふふ


  • ゆきや

    ゆきや

    2023/04/29 14:00:28

    いやいや。自分のもあげないといけないから、日記があがってたら取りに行けるよ。
    自分のもライトニングに追加しましたw

  • ゆきや

    ゆきや

    2023/04/27 19:00:32

    うんうん、だいじょうぶです。
    母の日まで、忙しいよね。
    まだライトニング、更新してないので、後からもらいに行きますね。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2023/04/23 11:23:43

    画像をいただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

  • ゆきや

    ゆきや

    2023/04/22 12:04:46

    赤ずきんちゃん、かわいかったです。
    Xmasのずきんもぴったりで、いい感じ❤