ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

終了  出)ふわふわくま  求)おもてなしメイド

アイテム交換


出)ハニーパーティ ふわふわくま


求)ハニーパーティ おもてなしメイド



(о´∀`о)宜しくお願いします。

友達登録後に、交換したいと思います。

  • みおたま

    みおたま

    2023/04/21 23:52:42

    うわぁ、ありがとうございました(n*´ω`*n)
    すごく嬉しいです(#^^#)
    大事に使わせて頂きますね‼

    この度は素敵な交換をありがとうございました♪
    また機会がありましたら是非よろしくお願い致します(#^^#)

  • みおたま

    みおたま

    2023/04/21 23:48:30

    ご快諾&友申ありがとうございました(n*´ω`*n)

    先ほど送らせて頂きましたので、ご確認よろしくお願い致します^^

  • みおたま

    みおたま

    2023/04/21 23:39:33

    はじめまして、こんばんは!

    よろしければ私のメイドとふわふわくまを交換して頂きたいです‼
    先送りさせて頂きますので、ご検討よろしくお願い致しますm(__)m