こころ

こころ

こころの日記

4/22 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ニコット山 3


神社広場 & ニコット山
4択 京都弁

キラキラ 7個でした♪

4択は 好きな方言は?
京都弁 の他は 沖縄弁、博多弁、大阪弁


昨日の日中は暑かったです〜
夏か〜って思いました
陽射しも強かったよ〜

コンサートでいただいた花束を生けたり
のんびり過ごしてました♪

お菓子もいっぱい頂いたので 今日か明日にでも
叔母のところにお裾分けしようと思います

穏やかで楽しい週末でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/04/23 01:15:39

    気温変動に体調バランス崩しませんように ^^) _旦~~

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/04/23 00:18:24

    今夜の我が家の夕食は明るかったあー!!デーゲームも勝って月曜日を迎えたいーーっ!!

  • 彩乃

    彩乃

    2023/04/23 00:17:26

    こころさん、こんばんにゃん♪
    都議会議員選挙ですね。棄権は嫌だから地域からの候補者に
    入れました。
    一気に10度も低くなったから肌寒く感じますが、
    体調など崩されません様に(๑•̀ω•́๑)ゞ

  • mari

    mari

    2023/04/22 23:58:19

    こんばんは♪ お食事ご馳走さまです♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/04/22 23:57:34

    こんばんは
    昨日の暑さが嘘のよう
    今日は肌寒い~
    気温差あり過ぎよねww
    楽しい日曜を過ごしてね~ 

    このワンピ 色んな方のを見ましたが 
    背景やアイテムが違うだけで イメージが全然違いますよね
    コーデって 楽しいなぁ∼って思いました

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/04/22 23:04:28

    こんばんは。

    昨日は暑かったですよね、お陰で私は夏服にしてしまいました。
    今日は急に冷えてまた春先の服装に戻っています^^;
    寒暖差のせいでちょっとノドをやられてしまいました…

    こちらは田舎で大きなイベント会場はありませんけれど
    町の小さな美術館で定期的に行われていた巡回展示が復活したので
    今度観に行ってこようかと思います^^

    良い土日をお過ごし下さいね^^

  • *sora*

    *sora*

    2023/04/22 22:42:25

    こんばんは^^

    今日は気温下がってないですか?
    こちらは気温も下がって風が冷たかったです><
    一度出て上着取りに戻って…^^;
    寒暖差注意ですね~気をつけましょうね~(*´˘`*)

    今年は少し色々な行事とか戻りそうですね~
    夏に花火もあるといいですよね~(^^♪
    普通にあった事が今は楽しみですよね~
    楽しい週末になりますように~(*´▽`*)❀

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/04/22 22:07:54

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 梵

    2023/04/22 21:59:59

    こころさん、おこんばんは☆穏やかなよい週末となりますように^^
    叔母様へのお裾分け、とても喜ばれるでしょうね(o^―^o)ニコ
    こちらもだんだん熱くなってきましたA^^;
    来週にはまた勘が戻るようなので、お体にお気をつけてご自愛しながらです<(_ _)>
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
    引っ越しは6月15日っ前後になりそうです( ̄▽ ̄;)

  • ゆーか

    ゆーか

    2023/04/22 21:44:36

    こころちゃん、くまちゃんありがとぉ〜(´;ω;`)✨♡
    めっちゃ久々に、新しいアイテムでコーデできた(。>﹏<。)!!
    早速きてみたよ〜(〃∇〃) たいせつにするね〜!!

  • いるか

    いるか

    2023/04/22 21:39:48

    こんばんは~ 今日は数日ぶりに涼しくて私にとっては快適な一日でした。
    室温が昨日より6℃も下がってるよ~ 今晩はよく眠れそうです(^^

  • 天心

    天心

    2023/04/22 20:49:43

    こんばんは~久しぶりのインです。元気でしたか?地元のヤビツ峠では、未だ桜咲いてます。

  • 総悟

    総悟

    2023/04/22 20:41:46

    こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    とっても素敵なコンサート観覧出来て良かったですね(*´▽`*)
    頂いたお菓子を叔母様の所にお裾分けしようとすぐに
    思われるこころさんのお気持ちとても優しくて素敵ですね(^-^)
    明日お届け気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
    こっち晴れて日差しは温かいけど風めっちゃ強くて日陰寒かったですー(>_<)
    お家帰ってもお外でゴーゴー窓ミシミシなってて何か何処かでバッタンバッタン
    飛んでるような音がwΣ(゚Д゚)
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪こころさんのコーデ♬
    クマさんエプロンつけたクマさん♬お揃いですね(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
    ニコニコ喜びながらパンケーキ4皿ご馳走様でした(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

  • はる

    はる

    2023/04/22 20:37:30

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    選挙カーがなくなって静かでいいです。笑

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/04/22 20:37:21

    こころさん こんばんは
    叔母さまにおすそ分け
    喜ばれたでしょう。
    楽しい週末をお過ごしくださいね^^

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/04/22 20:35:16

    こころちゃん、こんばんは~
    体感温度ひんやり。
    にゃんキッズはコタツでぬくぬく。
    私はネットが出来て”ほっ”としてます。
    また接続中断で焦った。(汗)
    15分で回復してくれて良かった~
    でも、めちゃくちゃ不安です。


  • jun

    jun

    2023/04/22 20:24:09

    こんばんは! 明日、市会議員の投票日で[最後のお願い]で午後8時までうるさい選挙カーでした。
    やっと静かになりました~。

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/04/22 20:17:50

    こんばんは~ 

    予報通りとはいえ、今朝はまた涼しくなりましたね。
    どうかすると肌寒く感じるほどに。
    日中も陽が出てる割にあまり暖かく感じられず… 
    予報が外れて暑かったら、また日本蕎麦にでもしようかなって考えていたのですが、
    次に暑い日が来るまでお預けです。
    温かいものが食べたくなったので、カレーうどんにしました。
    今回は熱々のカレーうどんにとろけるチーズをトッピング。
    コクと深みが出て美味しくなりました。
    もちろん辛さも軽減されてマイルドになります。
    辛さが足りなければ市販のカレーパウダーを加えてもいいかも。
    今回も美味しくいただきました。

  • 亜子

    亜子

    2023/04/22 19:24:56

    こんばんわ~^^こころちゃんそんなつもりで言った訳じゃなかったのですが
    頂いてとても嬉しくて早速使って居ます。マジヤッター\(^_^)/
    そんな気分です。いつもすみませんです。優しいこころちゃんが大好きです。(*´σー`)エヘヘ

  • 亜子

    亜子

    2023/04/22 17:31:06

    こんにちわ~^^今日のんびり過ごしてる分明日は、忙しくなります。><
    こころちゃん、アイテム昨日は、ありがとうございました。m(__)m
    とても嬉しかったです。(´ー`*)ウンウン
    こころちゃん、今日のクマさん可愛いですね。(´ー`*)ウンウン
    お口パクパクも良いね~^^ 欲しかったです。

  • あずき

    あずき

    2023/04/22 17:14:45

    こんにちは~^^
    今日のこころさんのお部屋はお花のいい香りで満たされてるんでしょうね^^
    ご家族がソリストとは凄いですね(^^♪
    大きなコンサート 盛況でよかったですね^^

    くまちゃんいっぱいコーデ可愛いです~(#^.^#)♬

  • 光太郎

    光太郎

    2023/04/22 16:33:39

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/04/22 16:23:32

    こころさん、こんにちは、寒暖差で胃腸の具合はどうですか?

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2023/04/22 15:57:11

    こころさん、こんにちは♪

    今年は気温差が激しくて今日は少し肌寒いです。苦手な虫達は元気なのに~!
    くまちゃんに囲まれて幸せそうねこころさん☆

    ニコ店イベは私・参加しないので協力出来なくて、ごめんなさいペコリ(o_ _)o)

  • スク

    スク

    2023/04/22 15:31:06

    こころさん 
    こんにちは、コメントありがとうございます(つω`*)
    くまちゃんまみれのコーディネートとってもかわいいです〜
    私もくまちゃんをお披露目に参りましたʕ•ﻌ•ʔ

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2023/04/22 15:17:47

    こんにちは。
    今日も快晴ですが、昨日までほど暑くなく
    快適です。よい週末をお過ごしください。

  • ゆーか

    ゆーか

    2023/04/22 15:04:17

    こころちゃん、こんにちわ~!✨
    今日は風が強かったからテニスボールがいろんな床にとんでっちゃった…Σ( ̄ロ ̄lll)

    こころちゃんがわくわくのフェイスじゃないの珍しい…!
    可愛い~(n*´ω`*n)♥!

  • Maiko

    Maiko

    2023/04/22 14:50:55

    こんにちは。
    昨日は本当に暑くて冷やし中華が
    食べたくなったりしました。

    今日はブランチにサンドイッチとメンチカツを作りましたが、
    付け合わせのプラムトマトが思い切り外れで
    美味しくなくてガックリしました(;^_^A

    よい週末をお過ごし下さい!

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/04/22 14:40:10

    こころさ~ん、こんにちは。

    2回の草取り作業を終えたので、紅茶タイム。
    焼きたてパン屋さんで、今日は節約!この前は4つも買っちゃったんで、
    今日はサンドイッチと、チーズクリームパイパンの2個で我慢しました!

    誰かとおしゃべりしたいけど、暇な人いないし、
    雪国移住女子さんのルームツアー動画を観て、
    友さんの家にお宅訪問した気分でいます。

    こころさん家のお菓子余ってんじゃないかなぁって思ったけど
    食べられないから、ニコみせのくまパンケーキをむしゃりました♪

  • きぃ

    きぃ

    2023/04/22 14:11:32

    こんにちは!

    今日は気温も落ち着いて、曇っている分ひんやりしますw
    でもこれくらいが過ごしやすいかも~(´艸`*)
    叔母さんの所へ行かれたのかな?
    午後のひとときまったりして下さいね♪

  • るんるん

    るんるん

    2023/04/22 14:08:00

    窓を開ければ 爽やかな春の風が。。。ピンクのツツジと芝桜も満開です エビネも今最盛期 4皿ゴチ

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/04/22 13:03:27

    こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。

  • ジュン

    ジュン

    2023/04/22 12:53:18

    こんにちわ☆お天気サンサン☆彡風が強いのでちょいと怖いですにゃ(;´▽`A``
    ありがとですにゃ~(*´▽`*)

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/04/22 12:40:22

    こんにちは~
    今週末は久しぶりに温泉旅行へ行かないです。来週は長期旅行です。

    お菓子いっぱい、羨ましい話です~!!
    ロッテチョコパイかな? 百貨店に売ってそうな高級なお菓子!?
    食べに行きたいくらい♪

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/04/22 11:07:12

    こんにちは♪
    クマちゃんいっぱいかわいいですね^^
    いいお天気☀よい週末を♫♬

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2023/04/22 10:11:27

    おはようございます♪ よい週末を~♬

  • ひろごん

    ひろごん

    2023/04/22 09:39:41

    おはようございます^^
    晴れ予報だけど雨が降りそうな天気です><
    パンケーキご馳走様です♪
    良い週末を^^

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/04/22 09:07:40

    おはようございます。

    ご家族が出演するコンサート素敵ですね。
    どんなコンサートなのかしら・・・
    沢山のお客様で良かったですね。

    ご近所や我が家の庭に鶯が毎日来るようになりました。
    さえずりに癒されています。

    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/04/22 08:28:13

    コンサート楽しかったようですね♪
    昨日は本当に4月? って疑うような暖かさでしたね
    今日は少し風があるので肌寒いようです
    週末も楽しんでね(^^♪

  • ミルク

    ミルク

    2023/04/22 08:11:10

    おはよう(*^。^*)

    昨日はお昼から凄い風吹いてビックリヾ(≧▽≦)ノ
    今日も晴れてるけど気温差激しいかな
    風吹いてるけど晴れてるから良いかなぁ~

    昨日はありがとうm(__)m忙しい中時間使っちゃったね
    またお話ししようね~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/04/22 07:51:15

    おはようございます
    オーケストラの演奏癒されますね^^
    機会があったら是非とも行きたいです♬
    風が冷たいけど、良いお天気だよ。
    楽しい週末を過ごしてね♬

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/22 05:09:38

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こころちゃん、ありがとね(*^^*)
    すごく嬉しいよ(T_T)
    お揃いになったぁ♪
    くまさんいっぱいだと楽しそうでいいね(≧▽≦)
    頭の上のお眠りくまさんも可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    昨日まで連日外出して疲れたので
    今日はのんびり過ごそうかな。

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/04/22 03:00:52

     おはようございます 
     こんばんは?の時間かな?
    気温の変化に惑わされますねw
    脱いだり着たり 最近方言なくなりつつありますね
    世界共通弁あればいいのにねぇ くまさん楽しいですね cuteですヽ(=´▽`=)ノ

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/04/22 02:04:35

    パンケーキ4皿ごちそうさまでした♪

    素敵な週末をお過ごし下さい(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/04/22 00:48:06

    慣れ大阪弁だ。京都弁ってあったんかいな。知らなかった(;´・ω・)。
    京都も 大阪弁と同じだと思ってたけどね。(;'∀')。
    こっちも…もう…夏か。。。早いな。って思ってました。(^_^)
    お菓子いっぱいか・・・(・∀・)bイイネ!! 仏さんに供えるのでお菓子ください。( ´艸`)(笑)
    今日も気を付けて一日を過ごしてね。また冷えるよ(*'▽')

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/04/22 00:43:25

    この数週間、実家での夕食は、日本ハムファイターズ敗戦TV放送後ばかりで、暗いこと、暗いこと。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/04/22 00:43:20

    こころさ~ん、こんばんは~。

    あぁ、お花がいっぱいなんだねぇ。
    お菓子も~~。
    食べきれないんだろうなぁ。食べに行ってあげた~~い。

    おとといはメッチャ暑かったけど、きのうは15度くらいだったので
    猛烈に草取りをしました。
    もうすぐ40度超えの日が来るって肌で感じます。