ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

レトロ洋食屋さん

コーデ広場


なんてったって

揚げ立てがイチバン♪

拘りのカツレツはいかが?

どこにも負けない自信アリ!

  • とまと

    とまと

    2023/04/23 00:36:37

    可愛いコーデですね。(#^^#)
    口元も可愛いと思いました。♪

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/04/22 20:54:31

    カワイイウェイトレスさん♡ カツレツ( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/04/22 17:55:03

     ☆彡じゃあ~揚げ立てを頂こうかなぁ(@ ̄ρ ̄@)

    拘りが有って自信アリなら、尚更食いたい(o^^o)♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/04/22 10:12:54

    ひゃあ~~美味しそう☆
    リアル食べたくなりました('◇')ゞ。。。って其処(≧◇≦)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/04/22 09:06:10

    ファミレスではない普通の洋食屋さんって減ったなぁ・・・
    ビーフカツレツの添え物のお野菜にキュウリのスライスがあるのが素敵♪
    可愛いウエイトレスさんとベストマッチだね!

  • 涼子

    涼子

    2023/04/22 08:25:20

    おはよう ゆぴちゃん~♪

    今日のゆぴちゃんの服 私は黒かな~
    ゆぴちゃん とっても可愛いわ♪
    この服があるので今回のは良いかなと思ったりしてるよ。
    カツレツ 大好物なので早速食べに行くね。

  • みずる

    みずる

    2023/04/22 08:22:19

    おはようございます|ω・)ノ
    ください。

  • トシrot

    トシrot

    2023/04/22 07:19:11

    カツレツって近畿でしか聞かなくなったなぁ。

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/04/22 07:00:12

    揚げたてのトンカツ、美味しいよね。
    叩いて叩いて薄っぺらにしたトンカツはいらない。
    和辛子も用意しておいてね^^

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/04/22 06:57:58

    おはようございます。
    美味しそう!!
    さやもそれ食べたら元気出そうだから
    下さいなっ。。。

    やっぱ洋食よねー
    しばらく中華いーらないっと(ひとりごと)

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/04/22 01:59:34

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「牛カツを作ってくださいな。」

     ↑子供の頃に洋食屋で食べた牛カツは最近の専門店より美味しかったです。なお,とんかつは専門店に行きます。

  • あのね

    あのね

    2023/04/22 01:55:30

    わ~!美味しそう~おなかすいてきたなー(笑)