つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

白金〜

コーデ広場

品川で待ち合わせ

泉岳寺で 豆大福を買い

白金でランチ

庭園美術館でのんびりして、新緑が綺麗でした

渋谷で、ラビリンス

そんな女子会を楽しんで来ました

すげー歩いたよ、、汗抱く


久しぶりの電車、、都内、、w

インバウンド凄いわね、、



  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2023/04/22 15:12:42

    いいなぁ
    結構な 移動距離だね (_´Д`)ノ~~オツカレー

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2023/04/22 13:48:23

    むふふ(o^-^o)
    プラチナ通りにある、エリカってチョコレートが美味しくて…

    お寺さん帰りによってま~す
    どこも外人さんがおおくて、びっくらしてます( ̄∇ ̄*)ゞ

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2023/04/22 09:49:53

    そそ

    カフエラ ポエムという、異国情緒溢れるお店でした

    外国人のスラリとした金髪のお姉ちゃんやら、二黒いどのお姉様やら、、

    パスタとデザート サラダとドリンクで、

    地元の老夫婦とか、、さり気なくいて

    なんという事でしょう

    白金では、、ドンキホーテも、、お上品な白の建物で、ドンぺん君も白でした、、w

  • しまの

    しまの

    2023/04/22 09:24:20

    いやん、素敵な女子会〜♪いいな〜♡ 
    そして、そちらは、もう新緑なのですね!
    私のところは、まだ、桜が7分咲きです〜^^*

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2023/04/22 08:12:10

    庭園美術館いいよね。

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2023/04/22 05:04:27

    おはよう^^
    品川 白金 広尾あたりは あそび場でした^^
    白金のプラチナ通りにある イタリアンのオープンデッキで
    温かいアップルパイにワンスクープにバニラアイス
    そして 冷たい紅茶が食後の定番でした
    そっか もう3年も行ってないんだ・・・・
    東京は沢山歩くものね 良い運動だったね^^;
    楽しい女子会 友達としたいと思いました^^

  • たか

    たか

    2023/04/22 03:28:45

    インバウンド‼︎
    もはや日本の生きる道ですな‼︎
    たかさん仕事でなるべく歩くようにしてます^^^