dolphin

ガオーッ(「・ω・)「

コーデ広場


今日のキラキラは、ニコット山と神社広場


4択は、京都弁
好きな方言は?という質問。
他は、博多弁 大阪弁 沖縄弁


今日のコーデは、ガオーッ(「・ω・)「
ガチャでは出なかったのですが、
お友達がプレゼントしてくれました。
(人''▽`)ありがとう☆


昨日は、車で買い物に行き、帰ってきて
駐車場に車を停めているとき、
右側から自転車でおじいさんが来てぶつかるかと思いました。

私の駐車場は、道路に面していて、
出やすいようにバックで停めるのですが、
バックで停めていてちょっと左に寄りすぎたので
前に出て直しているところにおじいさんが止まらず
私が前に出た方によけてそのまま進んできたので、びっくりΣ(゚Д゚)

おじいさんは表情を全然変えず、私の方も見ない。
平然としてそのまま行ってしまった。
ぶつかったら、私の方が悪くなってしまうので
何もなくてよかったけど、ヘルメットもしていなかったし、
何事もなくてよかったと、ホント安心した。

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/23 01:47:37

    >ヤノスさん
    悪い爺でも引いたら、罪になります((+_+))
    引きたくなるけどwww

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/23 01:44:57

    >オニさん
    ガオーッ(「・ω・)「は、くまさんの着ぐるみ着てないとだね。
    口だけだとなんか変^^;

    うん、よかった。

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/23 01:43:09

    >ゆりね栗きんとんさん
    そうですね、周りをよく見ないとですね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/23 01:41:08

    >るぷぅさん
    ホントよかったです。
    怪我でもさせてしまったら、大変でした。

    そうなんですね。
    あまり地方の方と話す機会がないのでね…
    広島に住んでいたので、広島では「~じゃけぇ」と
    よく皆さん話されていました。

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/23 01:35:20

    >ペンギンさん
    私も昔は、助手席専門でしたw
    主人と付き合うようになってから、もう一度教習所に行って
    ペーパードライバー教習を受けて、少しずつ
    運転するようになりました。
    上手ではないですけどね。

    私は今は自転車に乗らないのですが、徒歩でも気を付けないとですよね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/23 01:18:49

    >☆蛍☆さん
    マイペースですごかったわ。

    確かにそれはあるかもね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/23 00:58:25

    >じあくん
    なんだかね…
    よけたってことは、私の存在には気づいていたと思うんだけどね。
    止まると動き始めるのが大変だったとか?
    でも、ぶつかってからじゃ遅いしね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/23 00:47:21

    >夏子ちゃん
    こちらこそ、ありがとね(*^^*)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/04/23 00:00:03

    こんばんは(*'▽')危なかったね
    お爺ちゃん引いたら 最悪だもんね
    悪い爺なら喜ばれるけどwww

  • D・オニガワラ

    D・オニガワラ

    2023/04/22 23:33:59

    ガオーが可愛い

    何事もなくてヨカッタです。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/04/22 22:23:59

    歩きでも自転車でも、お年寄りを見ると気をつけています。
    だって、何も無いところで転ぶんだものw

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/04/22 19:41:57

    ぶつからなくてよかったですね。
    自転車も免許いるようにならないとですねー!w

    私は、友達とか家族では博多弁ですね。
    ビジネスになると標準語になってると思ってますw
    大阪弁の人は、チャットも大阪弁なんですけどw 不思議だね (°Д°)

    (「・ω・)「 がぉ~っ! 」(・ω・」)

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/04/22 09:53:16

    助手席専門女ですw
    高齢になると視野の狭くなるんでしょうかね~?
    将来、そうならんように訓練しようと思いました!
    どうやって訓練するのかは知りませんが(汗

  • ☆蛍☆

    ☆蛍☆

    2023/04/22 08:12:34

    おじいいさん、無敵w

    これ、逆のパターンもあるよね
    ぶつからなかったら、いいだろうくらいの考えかな^^;

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/04/22 07:15:34

    それは怖い体験をしましたね~
    もうおじいさんの方は気づいていないのか、気にしていないのか…
    多分高齢者の自動車事故もこういう感じで起こってるのかもしれませんね^^;

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/04/22 06:51:59

    お疲れ様、いつもありがとう。

    ほんとソウイウノアリマスネ、、悪くなったら最悪だし、気を付けて過ごそうね。
    ガォ――くまさん、おめでとうございました。