ほっしゃんしゃん

ニコ吉^^

占い

ニコットおみくじ(2023-04-22の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

久々 ニコ吉^^
幸せ  超大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨   神社  山  5+5=10個w

4択は、  京都弁

今日は何の日?
アースデイ
1970(昭和45)年、アメリカの市民運動家が地球環境破壊に抗議する運動をしたのを契機に設けられた。地球の環境を守るために一人ひとりが行動を起こす日。


他者への感謝、誰かのためにという気持ちは、
持っている以上の力をその人に発揮させる。
‐ 西田文郎 ‐


今日は岡山の家の窓開けに行って来ます。
お天気もいいし、絶好のドライブ日和^^
夜は、近くの行きつけの居酒屋さんへ( ^ω^)・・・
ニコ吉の御利益あるかなw

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2023/04/23 01:29:10

    こんばんは。

    4皿ごちそうさまでした。

    今日は一転してお寒くなりましたので、お体ご自愛くださいね。

  • タミリン

    タミリン

    2023/04/22 20:58:55

    いつもありがとう

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2023/04/22 19:43:53

    ドライブ日和で良かったですねぇ(^^)/
    少し風が冷たかったですが、ドライブには関係な~い(^^♪
    ニコ吉イイですねぇ♪ お裾分け頂きま~す(*^^)v
    楽しい週末をお過ごしください(^^)/

  • エルダ

    エルダ

    2023/04/22 16:14:06

    ご利益あると良いですね

  • ミルク

    ミルク

    2023/04/22 08:07:38

    おはよう(*^。^*)

    ウンウン気をつけて行って来てくださいねm(__)m
    ドライブ良いですね楽しんできてください

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • にこりん

    にこりん

    2023/04/22 06:08:37

    ニコ吉おめでとうございます。
    よい週末になりそうですね。