ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

新 第2イベント広場が♪ (ノ)’∀`(ヾ)

タウン

新しくなった 第2イベント広場へ行かれましたか?

4月20日より、仮想タウンの第2イベント広場のデザインを
黒ニコガチャ第84弾「くまさんのハニーパーティー」
に合わせたデザインに変更になりました。

行って観たら…おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)可愛い♡

くまのパン屋さんのお家

移動販売車の パンの形のキッチンカーも停まっています。

これを見たらすごく欲しくなってしまいました。
それで、事務局さんに要望メールを出しておきました。

こういう家の外観を出してくださいと。
また、ガーデンの合成で、パンのキッチンカ―の納屋
お願いします。と。

噴水よりも、キッチンカーのほうがいいなぁ。
前に出た、納屋の「フラワートラック」もすごく素敵でしたから。

本当は、合成で作れるよりも
買えたらうれしいのですが。(n*´ω`*n)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/04/22 21:55:03

    美枝子さん
    そうですよね。特に用事がない限り第2イベント広場にはいかないと思います。
    ここにはコインをくれる動物がいるのでいくのですが。
    こんなにかわいい広場になっているとは知りませんでした。
    P花の合成で作れるとすると、どうしても頑張ってしまいます。
    出来ることならば、買わせてほしいなぁと思ってしまいます。

  • 美枝子

    美枝子

    2023/04/22 20:39:45

    第二広場ってあまり行かないのですが
    本当に可愛いですね@@
    確かに噴水よりキッチンカーの方が意気込みがあったかもw
    合成より販売
    本当ですよね・・・・
    多少価格があってもメガよりは安いと思うし・・・

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/04/22 15:50:12

    沙羅さん
    そうですよね。毎回、イベントなどに合わせて変更していますが
    今回のは特にかわいくて気に入りました。
    ここで、熊のきぐるみを着て集まりたいですよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/04/22 15:48:45

    ☤ネコ衛門☤さん
    ‪(*´꒳`∩)‬ね~♡ すごくかわいいでしょ。
    行ってみたら、おおー(ノ・ω・)ノオオオォォォ でした。
    ここで、くまきぐを着て集まりたいですよね。

  • 沙羅

    沙羅

    2023/04/22 14:51:58

    ガチャのリリースと同時に変更されるけど、
    今回のは可愛いですよね^^
    家の外観や納屋……こういうのが合成できるとなると
    いつも以上に頑張りそうw

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2023/04/22 14:33:02

    おお かわいいー(n*´ω`*n)
    ぜひ行かねばε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
    教えてくださってありがとうございます(*´▽`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/04/22 13:19:15

    KIKI笑て現金さん
    おかしな(へんてこな)お家もいいかもしれませんね。
    あったら、作りますか?
    ゆこたんは、これ以外にもたくさんの美味しそうな家を持っています。
    Cの、2月限定の「バレンタインの家」
    Pの、「イチゴケーキハウス」「ハロウィンお菓子の家」
    ガーデニングイベントの、「クッキーのお屋敷」「ハニーキャッスル」
    「アイスクリームショップ」「くまのパン屋さん」「クリスマス スウィートハウス」
    等も持っています。
    どれだけ、甘い家があるのでしょうかね。

  • KIKI笑て現金

    KIKI笑て現金

    2023/04/22 12:53:39

    「お菓子のおうち」もリクエスト?
    「おかしなおうち」が返ってきたりしてw(・∀・)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/04/22 11:36:30

    ケイト☆さん
    先日、第2イベント広場がリニューアルした日に行ったら
    『あれっ? ここは、どこ??』と思いビックリしました。
    森のパン屋さんに変わっていました。
    パン屋さんの家も凄く素敵だし、パンのキッチンカーもすごくいいので
    出来れば今度は、これが作れたらいいなぁと思い、事務局さんへ要望メールを出しました。
    まぁ、これが作れるとなったら、またしても散財しそうで怖いのですがw
    できればPコインや、Cコインで買えたら嬉しいのですがね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2023/04/22 10:45:30

    キャンプ場ですねー
    見てなかったです。
    こういう家欲しいよね。