tosituki

スマホのほうに怖いメールが来るのです!

日記

「あなたのためにお金を入金した事実を動画を取って見せたい・・・・」


なんだそりゃあ

私の口座には送られてきていませんよ。

別に人に送っちゃったんじゃないの?

なんでみんな他の人に贈ったお金の事で私にメールくれの?

ひどい。

まあ、スマホに来るメールは不特定多数お人に送っているメールなのだそうだから、

それに引っかかった人に何かするのだろうから、早いところ削除するしかない。

まあ、こんなこと言っている私に新しい仕事来なくなったりしてね。

ガックリ・・・

なんてね。

この脅しに病的になる人みたいな人だけ、仕事くれてたりして。

もうそんなこと考えるとめんどくさい。

そのメールの文章が当てはまるとしたら、派遣会社の人そこで務めている人なら当てはまりますね。

私は5年間も働いたからそんなこと言われているのだろうけど、

派遣会社って長く働くものじゃないのかな?

私は、正当に働いて、正当に職場の働くお給料として時給を振り込まれましたよ。

毎年非課税証明書を取って、夫の会社に明細と共に提出していたし。

だからこれは何かの間違いだと思う。

働くお金だって、年間100万円までは非課税なんだし。

なんでこうなるの?