tosituki

夫は5月に帰ってきます。

日記

私は何の疑いもなくそれを信じています。


そういえば、結婚したばかりの頃、私たち二人にはすぐに赤ちゃんがいたんですよえ。(できちゃった結婚だったし)

私は育てて、夫は会社に行って。

そんな毎日でしたけど、私は私でテレビに夢中でした。

ラルクアンシエルが大好きだった。

聖子ちゃんも大好きだった。

テレサテンも大好きだった。

私たち二人は、何の疑いもなく今までここまで来ちゃったなと思う。

世間では、仮面夫婦とか言われていたような気さえする。

テレビの見過ぎ。

その当初テレビに映った芸能人の夫婦がそう言われていたのを、感情移入して聞いていただけだったな。

夫も大好きだったけど、近所のカラオケのお兄さんも大好きだった。

カラオケに通っちゃったね。

でも、カラオケのお兄さんとは付き合っていなかったです。

お茶も一緒に飲んだことなかったし、おしゃべりもしたことなかったです。

歌を歌いに毎日通っちゃっただけ。

今もそんな毎日、BTSのジミンちゃんが好きだと思うけど、付き合ったことないもの。あたりまえか。

会ったこともない。

みんな妄想。