usa♡

キラキラ ニコット山・神社

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 4

4択  京都弁

  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2023/04/22 22:19:33

    うさちゃんのんびり楽しい
    お休みになりますよう

    新しく買った紫陽花と
    大切に育てている紫陽花と
    一緒に並んで顔を見せてくれるのが
    楽しみだね

    咲いたら教えてね

    いつもいっぱいありがとう〜ヽ(=´▽`=)ノ


  • まぅ

    まぅ

    2023/04/22 21:34:48

    こんばんは~☆
    usagiちゃん、今回の黒ガチャの『おもてなしメイド』の服って持ってる?
    さっき見たらガチャがダブってたみたいでもう1着あるのを発見!(^▽^)b
    もし持ってないようだったら、背景の『クラシカルローズ』と一緒にどうかなぁ
    と思ってるんだけど~♪
    背景は昔の青ガチャなんだけど、シンプルで使いやすいの~。
    お返事はいつでも~~!

  • ゆふ

    ゆふ

    2023/04/22 15:33:40

    黒のボレロが可愛い❓かばんも靴もセット?すてき!
    ランダム訪問10人やってみたけど。100%来店してくれたようです。すごいねー
    イベ期間中来てくれると助かるけどね