何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

うむむ???(; ・`д・´)

日記

土日だろうと、関係なく労働ですが…

思いのほか…昼に労働が終了したので・・・
ひたすら…怪談動画を見ておりました。

  • 梵天③

    梵天③

    2023/05/12 22:40:01

    もし 奈良に行って チョイとお土産買うなら
    http://www.narahaku-shop.com/upload/save_image/07151137_4a5d40ceb877f.jpg
    奈良国立博物館のミュージアムショップにあるのだが 本当にかわいいのだ
    ショップだけなら無料で入れるし オンラインでも買えるが・・・

  • 梵天③

    梵天③

    2023/05/12 22:35:40

    これ言ったっけ?
    通天閣の足元に うどん屋さんがあるんだが
    こないだ13時に友達と待ち合わせして行ったのに
    本日の営業は終わりましたと張り紙
    食べてみたい~~~~~~
    ちなみに店名は三吉うどん


    奈良の釜めし食べにに行ってきたが・・・・
    前はさ 10時半に行けば 11時の開店に入れたのに
    めっちゃ 並んでる!!!!!!
    もう無理( ノД`)シクシク…
    でも 奈良も頑張ってきてる 食べるとこが増えた!
    でも優等生なので 夜は遅くまではやってないよ

  • なお

    なお

    2023/05/02 22:11:41

    ときどき 作業が嫌になってこんなの見てわらってましたw



    https://www.youtube.com/watch?v=rhJsneCPzZ8

    https://www.youtube.com/watch?v=s6gr7Ljl0x8&t=1s

  • tavasco

    tavasco

    2023/04/25 21:15:06

    お酒入ると
    怪獣姿と音声で寝ちゃう私なんですが
    一晩横で寝てくださいますかね。笑笑

  • rinyapon

    rinyapon

    2023/04/24 22:57:02

    ニーアオートマタの解説動画ばかり見てます!!

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2023/04/22 23:38:22

    いやぁぁぁ( ;´Д`)ヒィィィィィィー! ←苦手です

  • tavasco

    tavasco

    2023/04/22 23:33:09

    怪獣みたいなイビキの方が
    電車にいらっしゃいました

    見ていたものが同じですね〜?笑笑

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/04/22 19:38:08

    Σ(=∀=ノノ ヒィィッ!!!

    こればかりは✨Pの苦手なものじゃ!!!!!!!!