yuzu

(^=・ェ・=^伝言板49匹目^=・ェ・=^)

伝言板

ご訪問いただきありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いつもステキ・お水撒き・ニコみせ来店に感謝です( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

日頃より仲良くして下さるお友達をはじめ、イベントを通して仲良くなった方から頂いた大切なコメントを残したく日記内に伝言板を開設しておりますヾ(´∀`)ノ

とても有難いことに、伝言板48匹目がいっぱいになりましたので49匹目をお迎えすることが出来ました(,,>᎑<,,)

心から皆さまに感謝申し上げますヾ(*´∀`*)ノアリガト

ニコタの住民になって8ヶ月ちょっとです(´・∀・`)エヘ

まだまだへなちょこで、ヒヨッコな私ですが。。

これからも仲良くしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いっぱい話しかけて頂けると嬉しぃです( *´艸`)

通常の伝言板では、50文字に書ききれなかったりするので、閉鎖してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
良かったらこちらにいっぱい書ぃてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

初めましての方もコチラへお気軽に声かけてきださぃね(*ノ>ᴗ<)テヘッ

♥みせイベ始まりましたね( *´艸`)
目標数が多いですが、期間も長いので。。(∩´∀`)∩
ゆるりと焦らずに、マイペースでいきましょね(´っ・ω・)っ

  • kiri

    kiri

    2023/05/01 10:10:56

    おはようございます^^今日はメーデー(国際労働者の日)です。5月もよろしくお願いしますm(__)m

    うちの犬の誕生日です^^11歳になりました^^

  • yumeno

    yumeno

    2023/05/01 00:23:01

    5月もよろしくお願いします★
    2500皿達成できました✨
    ご支援ありがとうございました^^
    yuzuさんも達成おめでとうございます〜^^

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/04/30 23:28:16

    いつもの土日のように過ごしてしまいました。明日は仕事だし。。。

  • kanno

    kanno

    2023/04/30 22:56:01

    パンケーキ届きました♪
    ニコイベお世話になりました。
    ありがとうございました┏○ペコッ

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/04/30 21:41:40

    こんばんは^^
    お陰様でイベ達成しました。
    ご協力に感謝です。(人''▽`)ありがとう☆

    ダウンしてたなんて辛かったね~。
    病み上がりだから無理はしないでね。

    いつもと変わらないGWだけど
    楽しみましょう(*^^*)

  • 風雅

    風雅

    2023/04/30 19:34:13

    こんばんは^^ 気が付きゃ4月も最終日 お世話になりました(^^ゞ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/30 13:01:02

    |ू•ω•` )

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    |ω•๑`)ちら♪

    ( 」゚Д゚)」ゆずっちーーーー!!!こんにちわあああ(・ω・)ノ
    お仕事オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
    あちゃーゆずっちいっぱい頑張り過ぎてお仕事終わって
    ホッと一安心して熱出ちゃったのかも??
    大丈夫て書いてあったけど無理は禁物ですよ~
    元気を温存してくださいね(^-^)

    そうそう!!昨日ローソン寄った時まずお水を買おうと入口から雑誌売り場を
    通って飲み物売り場に入って行くんだけどその時雑誌売り場に
    「どうるす家康」の本おいてあったですよ!!
    勿論表紙は大河ドラマ家康衣装の松潤ですよ!!
    見た瞬間オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノこれはゆずっちに報告しないと!!てすぐ思っちゃったです!
    本屋さんとか他のコンビニにもあるかはわからないけども…
    僕は昨日ローソンで見ましたよーー!!
    ゆずっちもう購入されたかな?まだでしたら是非雑誌売り場も覗いてみてね|ω•๑`)ちら♪

    昨日はこっち一日ドシャ降りでしたー(;・∀・)
    今日はお天気回復で最高気温も21℃と過ごしやすくなりそうです(^-^)
    僕のPCは19℃表示ですよ。
    ゆずっちお仕事いっぱい本当オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
    これからGW3日~に向かってお仕事頑張った分
    いっぱいいっぱい楽しんで下さいね(*´▽`*)
    暦通りてことで明日と明後日もお仕事だったかな?
    今日はゆっくり休んでそうそう!夜は家潤様観ましょうね(^-^)
    今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/04/30 09:48:24

    こんにちは(ΦωΦ)
    昨日もまた巡回おさぼりです・・・すいませんすいません・・・;;
    GWで海外旅行にいくひとがふえているとニュースでみて、
    俺様だってお金つかってやるううううう、と、ネトゲに課金してガチャしました;;
    なんか違うきがするにゃん;;

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/04/29 23:45:18

    こんばんは^^
    忙しかった日々を少しでもゆっくり出来る
    & 楽しいGWになります様に(*^^*)

  • kanno

    kanno

    2023/04/29 23:24:38

    こんばんは☆
    連休楽しんでくださいね♪

  • 風雅

    風雅

    2023/04/29 20:23:39

    こんばんは^^ 予報通り夜から雨降りになりました

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/04/29 18:25:34

    こんばんは。
    ニコ店支援、ありがとうございました。
    無事達成して、連休に入れました。

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/04/29 13:31:54

    yuzuさん
    こんにちは^^
    こちらは、雨風がひどい(((^_^;)
    そちらは どうかな?
    ラストスパートで乗りきって良い休日かな~o(^-^o)(o^-^)o

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/04/28 23:54:25

    GW雨っぽいですね。天気のよさそうな1日2日は出勤です。。。

  • kanno

    kanno

    2023/04/28 22:46:28

    今週は疲れましたww
    明日からGWということですが私は普通の土日ですww
    GWは後半のみ^^

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/04/28 22:22:54

    yuzuちゃん、お疲れさま\(^o^)/
    イベ残り400皿ー!
    あと2日で達成できそ~う
    それまでご協力をお願いしまーす(^ε^)-☆Chu!!

  • kiri

    kiri

    2023/04/28 22:21:18

    こんばんは^^960年(天徳4年3月30日)「ちはやふるー結びー」に出てくる天徳内裏歌合開催。

    jMAXのスポーツサポートを買ってきて正しい歩き方の姿勢に矯正中です。歩くときに指先まで体重がかかるようにサポートしてくれます。

  • 風雅

    風雅

    2023/04/28 20:44:18

    こんばんは^^ いよいよGWで祭りも近付いて来ました でも飲酒禁止なので気分がイマイチ。。。

  • TAKK

    TAKK

    2023/04/28 20:37:20

    ゆずちゃんまいど~!アカンよ~食い過ぎでヤバイわw暇やからつい何か食べてまうねんw明日わヒカエルわwww

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/04/28 14:00:53

    こんにちは(ΦωΦ)
    昨日は巡回をさぼりました、すいませんすいません・・
    たいちょうがまたまたわるく立つとジンジンめまいがする・・;

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/04/28 10:55:17

    (˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)こんにちは♬
    今日も青空です♪明日から連休嬉しいなぁ♪
    でも週間予報は変わる事もあるしなぁ~

    口唇ヘルペスはアラセナ軟膏でだいぶ落ち着きました^^
    痛いと食べる事もいやになるもんね~
    ゆずっちも体調には注意ですよぉぉぉぉぉww

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/04/28 09:30:10

    おはようございます^^
    リアで食欲が止まりません(笑)
    食べ始めたら 次から次にお口にポンポン^^
    今日は大掃除でもしてカロリー食費します!(^^)!
    yuzuさん ラストスパート頑張って♬

  • つま

    つま

    2023/04/28 06:32:22

    おはようございます(*゚▽゚)ノ今週もラスト1日!頑張って働いてきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/04/27 23:26:52

    朝は寒かったのに昼間は暑い。風邪をひいている人が多いですね。コロナじゃないよね?
    怪しい人は出勤しないでほしい。。。

  • 風雅

    風雅

    2023/04/27 22:16:22

    こんばんは^^ 気が付いたら春の新ドラマ見るのが増えて大変です(;'∀')

  • 神田

    神田

    2023/04/27 21:40:21

    (´,,•ω•,,)ノ″こんばんわ♪

    ニコ店達成おめでとう〜(๑´ω`ノノ゙
    お疲れ様でした(´,,•ω•,,)*:゚

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    奇行種・・・・www
    総悟から聞きましたなーw

    GWまでお仕事大変だけど体に気を付けてね~

    あ!トイレの情報も教えてくれてありがと~(∩´∀`)∩
    トイレも今では、かなり進化してることにびっくりしたよ~

    ゆずっちにとって素敵な金曜になりますように(*´∀`* )

  • TAKK

    TAKK

    2023/04/27 20:51:29

    ゆずちゃんまいど~!今日わ電話ばっかりで時間取られてたw明日わ何しようw

  • 架純*⋆ꕤ

    架純*⋆ꕤ

    2023/04/27 15:02:50

    こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♬

    ニコ店イベClearおめでとう御座います♬
    お疲れ様でした(*^^*)

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/04/27 12:38:41

    こんにちは。
    早速ネモフィラの新作コーデですね
    可愛い~♪

    幼稚園の2.3月分の写真注文したら 5千円超えでびっくり
    見直したけどどれも捨てきれずそのまま注文しました。汗

  • momokazu

    momokazu

    2023/04/27 11:09:04

     ʕ•ᴥ•ʔ☘ こんにちは~^^
    久しぶりの晴れ間ですよ~~!!

     イベ達成おめでとうございます!!そしてお疲れ様でした^^
    のんびりしてくださいね~~

  • kiri

    kiri

    2023/04/27 06:46:36

    おはようございます^^1917年京都 - 東京512kmで「東海道五十三次関東関西対抗駅伝競走」開催。

    今日はうちの猫のシャンプーへ行ってきますノシ

  • つま

    つま

    2023/04/27 06:30:22

    おはようございます(*゚▽゚)ノ
    ちょっと前から気になっているヘッドスパ店に予約を入れました♪少し先にはなるけど楽しみです( *´艸`)

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/04/27 00:31:35

    ゆずっち

    ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハ~♪♪
    油断してたら口角炎がಥ_ಥ ウゥゥ・・・
    長期休暇前とかよく体調不良なるのよね~
    ゆずっちも気を付けてね

    (๑˘ ˘๑)*.。おやすみなさい

  • TAKK

    TAKK

    2023/04/27 00:06:24

    ゆずちゃんまいど~!そんなん気にせんと~^^自由でええやん!もう終わったのね~!お疲れ様~^^

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/04/26 23:48:28

    こんばんは。
    連日寒いですね。この気温差で体調を崩すことを「春ばて」というらしいです。
    今年だけの言葉になるのか定着するのかは不明です。

    ニコ店イベント達成、おめでとうございます!

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/04/26 23:21:23

    こんばんは。
    イベ達成おめでとうございます!

    雨降りで寒かったです。
    冬の布団やヒートテックをまた引っ張り出しました。

  • kanno

    kanno

    2023/04/26 22:40:58

    イベ達成おめでとうございます☆彡
    お疲れさまでした^^

  • kanno

    kanno

    2023/04/26 22:39:44

    炭酸水飲んでて初めてシリカ何?初めて知りましたw
    体に良いらしい!
    今更かもしれないけど(笑)

    GW前は忙しいですよね!
    がんばりましょ^^

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/04/26 21:48:19

    こんばんは~
    ニコ店クリアおめでとうございます!
    お疲れ様でした(#^.^#)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/04/26 21:45:04

    yuzuさん今晩は^^

    ニコみせイベクリアおめでとうございます♬
    お疲れ様でした( ^^) _U~~

    お忙しい中訪問ありがとうございます(*^-^*)/
    GW前のお仕事お互い頑張りましょう(=゚ω゚)ノ

  • つま

    つま

    2023/04/26 21:33:05

    こんばんは(・ω・)ノ他の課の方と似たようなコーデになり気まずいより笑ってしまいましたw

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/04/26 20:44:05

    こんばんは^^
    イベクリアおめでとう\(^o^)/
    お仕事も忙しいのにお疲れ様でした。

    マイペースでいいから無理はしないでね。

  • naonaogo

    naonaogo

    2023/04/26 20:38:56

    ●━ヽ(・ω-*) パンケーキ2500皿完売 おめでとぅ

  • 風雅

    風雅

    2023/04/26 20:12:25

    こんばんは^^ 昭和の名曲見ながら巡回です(^^ゞ

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/04/26 20:00:15

    こんばんは(ΦωΦ)
    機動戦士ガンダム水星の魔女というやつをみてなかったのですが・・・
    曲が素敵で・・ みたらとてもはまる!^^
    たのしいな~w

  • 総悟

    総悟

    2023/04/26 14:41:12

    ゆずっちこにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U

    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    店イベ達成!!
    パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
    オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬

    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!だよおお♬

  • momokazu

    momokazu

    2023/04/26 12:52:52

     ▴(。◕ ᴥ ◕。)▴こんにちは~^^
    ニコ店イベ完売です!!ご支援有難うございました^^

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/04/26 11:26:28

    こんにちは。
    イベクリアおめでとうございます☆

    さて、今日はちょっと強めの雨ですね~
    カッパ着て家を出た息子と夫。
    その後夫から集合場所に子供が二人しかいないと電話が。
    みんな親が送ったみたいでしたが、暴風雨のような雨でもないし
    このくらいの雨で毎度送迎も過保護では…と考えちゃいます。

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/04/26 11:18:46

    こんにちは^^
    週の真ん中とは思えない疲れが。。。
    おまけに昨夜は帰宅時土砂降りにも遭いめげました(T_T)/~~~
    今日は風は強いものの快晴で元気注入されてます(^^♪

    2500皿達成おめでとうございます(^^♪

  • kiri

    kiri

    2023/04/26 09:33:29

    おはようございます^^1959年の今日、巨人の王貞治が初ホームランを打ちました。

    2500皿完売おめでとうございます^^
    今日は雨でうちの犬はカッパを着て散歩でした。

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/04/26 09:31:22

    ゆずっち( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )おはよう❣❣

    出口が見えてきたのはよかったね^^
    今日は朝から本格的に☔だよぉ~
    気温も少し低いのかなぁ、昨日よりは暖かくなるみたいだけど・・・
    やはり☀出ていてほしいね( ꈍᴗꈍ)

    腰痛はもともとのものだから完治はないのよね
    うまく付き合うしかないのかなぁ・・・
    ゆずっちも頭痛とか気を付けてね~

    アタシも今回自宅建直しで投機の書類を大量コピーしなくてはならず・・・
    ちと面倒(-_-;)
    まぁ 今日も1日ο(*´˘`*)οガンバ!!だね^^

  • kanno

    kanno

    2023/04/25 23:24:30

    うっかり間違えてサーモングラタンをニコみせに出してましたww
    やばいやばい((+_+))

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/04/25 23:05:46

    寒くて風の冷たい一日でした。現在、強風。。。
    春の嵐にしては寒くない???

  • 風雅

    風雅

    2023/04/25 20:04:56

    こんばんは^^ 今日も涼しい1日でした 明日天気荒れなければいいな~

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/04/25 17:08:16

    こんにちは(ΦωΦ)!
    ガチャガチャガチャガチャ・・・・・・・・!
    ガチャったーーーー!
    目玉のきぐるみでさぼらず巡回!^^
    今日もかわいい!^^

  • kiri

    kiri

    2023/04/25 13:39:16

    こんにちは^^1185年(元暦2年3月24日)壇ノ浦の戦いで伊勢平氏一門が滅亡しました。

    うちの猫は手が届くギリギリのところを駆け抜けるブームのようです。

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/04/25 12:37:05

    こんにちは。
    アサヒ飲料キャンペーンのトミカを
    朝イチでGet.してきました☆

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/04/25 12:22:45

    (˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)こんにちは♬
    曇り空です、今にも雨降りだしそうです~

    そうね~ あの件は作者さんは優しい方なので
    許可は頂けると思うよ^^
    ただ今後はどうしようかと悩んでるっぽい。
    まぁそうよね、自分で頑張ったものだもんね。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/04/25 10:19:52

    yuzuさんお早うございます^^

    ニコみせイベのお祝いありがとうございます。
    沢山のご支援に感謝ですm(__)m
    yuzuさんももう少しですね。ガンバ(=゚ω゚)ノ
    ほんとイベクリアするとε-(´∀`*)ホッとしますね。
    今回は借り物PCで電波が入り難かったり訪問途中でプチっと切れたり(;O;)
    かなりの寝不足になりました。
    今日はお休みなのでゆっくり寝だめします(*^-^*)
    4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬

  • つま

    つま

    2023/04/25 06:29:52

    おはようございます(*゚▽゚)ノマッサージに行きたいなぁと思う今日この頃です( *´艸`)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/04/25 00:06:53

    こんばんは(ΦωΦ)
    じゅんかいさぼるきでした!すいません・・
    ねむいのでさっさとねてしまいます・・・;;
    またねー

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/04/24 23:47:46

    着過ぎたと思ったら意外と調度よく。連日の感覚だとありえない厚着でした。
    長袖インナーまだ使うとは。。。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/04/24 23:34:40

    こんばんは~4皿ごちそうさまでした☆
    寒くてダウンベスト引っ張り出しました((+_+))

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/04/24 23:19:03

    こんばんは^^
    4皿ご馳走様♬☆でした。

    今週もよろしくね(*^^*)

  • kanno

    kanno

    2023/04/24 22:52:17

    こんばんは☆
    今週乗り切ったらGW!
    と言うけど29日は土曜w
    GWは3日からだった((+_+))

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/04/24 21:08:17

    yuzuちゃんこんばんは(*´ω`*)
    今日朝からチョイ頭痛ありで(;´∀`)頭痛薬飲んでパート行ったよ~
    どーしてこうも頭痛起きちゃうかね~
    今日はまた寒かったし、がっつり冬仕様の格好になったわー!
    明日から大阪はお天気下り坂~

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/04/24 20:15:26

    こんばんは^^
    家潤見ましたか~~o(^-^o)(o^-^)o
    信長の噛みつきには、ビックリしたね
    でも、ちょっとずつ逞しくなっていってますね
    今週も良い日々になりますようにo(^-^o)(o^-^)o

  • 風雅

    風雅

    2023/04/24 19:52:55

    こんばんは^^ 今週もよろしくお願いします(^^ゞ

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/04/24 18:47:24

    こんばんは。
    連休もすぐそこまできているのに、
    今日はものすごく寒かったです。
    ダウンの人もいました。

  • kiri

    kiri

    2023/04/24 18:38:42

    こんばんは^^今日はDNAの日、1953年ネイチャーにDNA二重らせん構造の論文を発表。

    今日は風が冷たくてめっちゃ寒かったです><ストーブ逆戻りです。

  • 総悟

    総悟

    2023/04/24 14:21:37

    |ω•๑`)ちら♪

    ゆずっちぃーこにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U
    昨日家潤様見たですかぁ?
    どっちにつくか凄い葛藤してたですね(>_<)
    あんなお手紙貰ったら…(´・ω・)(・ω・`)ネー
    そんな時に早く攻撃かけろって急かす織田軍。。。こっちに弾打つ?(๑°ㅁ°๑)!!
    家潤様見てるといつも織田信長のイメージが昔小栗旬が演じてた
    ドラマの織田信長と違い過ぎて(;・∀・)こっちの信長は天下取った後のだから
    凄い厳しくゴツいんだろうけどw岡田准一凄い演技上手いですよね!貫禄ありすぎ!
    耳かじるの怖いなあー(>_<)
    ムロツヨシさん演じる豊臣秀吉がちーっと(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )イラッと腹立つのは僕だけでしょうかw
    それから離れる時に泣いてる同士に泣くな!と強く言ってた家潤様カッケー!て
    思ってたらwせな様の前でボロボロ泣いてるという(・m・ )クスッ
    こういうとこが何か家潤様人間らしさあってよかとですよね(^-^)
    ゆずっちもう録画して何回か繰り返し見ちゃったかな?

    そいえば「すきすきワンワン」は翌日~一週間分は無料のTverで観てましたよ~(*´▽`*)
    真っ白フサフサのテンちゃんが天君に生まれ変わって会いに来たお話♬
    ラスト近くなって来た時記憶が薄れ始めた天君…ちょっと寂しい予告的展開で
    最終回だけ観れませんでした(´・ω・`)
    何か…一度テンちゃんとお別れして悲しい想いして大人になってまた天君と会って
    テンちゃんとの子供の頃の想い出がいっぱい蘇って大切に想えて来たところでまた
    お別れって…ちょっと辛いなあって(´•̥ ω •̥` )見れんかったとですー
    昨日は家潤様観た後TBS系列の福山雅治と大泉洋のドラマ観て日テレの「だが、情熱はある」
    観て寝ました(っ˘ ꒳˘c)スヤァ

    朝ゆずっちお祝い(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    びっくりしたですー(๑°ㅁ°๑)!!そして嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    まだまだワンパクに4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑°༥°๑)ŧ‹"ŧ‹"食べにお邪魔しますので
    一緒に達成目指して頑張りましょうねファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
    今週も相棒共々♪ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪宜しくね♬
    素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/04/24 11:51:23

    (˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)こんにちは♬

    今週も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

    なんだか今日はすっきりしないお天気で
    気温も低めです・・・
    風邪ひかないようにしなくちゃね^^
    。・(>w<)ノ4皿ごちそうさまです♪*:;;

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/04/24 10:35:56

    こんにちは。
    昨日家族が急にクレープ食べたいと言い出し
    自宅でクレープ&ワッフルパーティー♪をしました
    太りそうです(^-^;

  • momokazu

    momokazu

    2023/04/24 06:22:17

     (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ おはようございます^^
    今週もよろしくお願いしますね^^

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/04/23 23:34:00

    穏やかな一日でした。穏やかな天気が続きますように。
    (布団干せばよいのに、干さなかった。。。)

  • TAKK

    TAKK

    2023/04/23 22:07:30

    えええ!厚切り食べて来たのね~^^最高やよね~!今日わ広島風お好み焼き食べて来たよ~!めっちゃ満腹w

  • つま

    つま

    2023/04/23 20:56:33

    こんばんは(・ω・)ノリラックス系のヨガを2時間弱して程よく疲れました~(*^-^*)

  • 風雅

    風雅

    2023/04/23 20:37:35

    こんばんは^^ タイヤの値段が今月から上がったみたいで無駄な出費になりました(>_<)

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/04/23 18:41:28

    こんばんは。
    日中はちょうどいい気候でしたが、朝は肌寒かったです。

  • kiri

    kiri

    2023/04/23 18:40:39

    こんばんは^^1869年(旧暦3月12日)、明治天皇が歴代天皇で初めて伊勢神宮を参拝しました。

    うちの犬は夕方の散歩でミニチュアシュナウザーの新しいお友達ができました。

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/04/23 15:28:13

    こんにちは(ΦωΦ)!
    なっちんは両腕ができました!
    筆で塗っていたら 筆がころがって おきにいりの「ユニクロで買った」白いシャツに黒い塗料が
    ついてしまいましたが急いで石鹸であらったらだいたい目立たない程度のよごれになりました、
    よかった・・

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/04/23 14:45:49

    (。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

    (๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹” 4皿ごちそうさまでした~

    そういえばこの前の航空券はサイトが大変な事になったんだよね
    でも良くチケット取れたね^^
    楽しんで来てね~
    アタシもGW後に行く予定なのよ~

    昨日から腰痛悪化しててPCあまりやって無いのよ・・・
    お店だけ回って落ちちゃった。
    今日も店だけ回って落ちちゃうかも・・・

  • yuzu

    yuzu

    2023/04/23 12:10:57

    エースにゃん(ΦωΦ)

    こにゃにゃちゎ(*ฅ•ω•ฅ*)♡
    なっちんの肩だけ出来たんですね。。
    先は、まだ長いですねw
    完成まで、頑張ってください( *´艸`)

  • yuzu

    yuzu

    2023/04/23 12:09:25

    詠夢@夢さん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ♡
    昼間は、初夏のような気温で夜は冷え込む。。
    これが繰り返されると、身体が付いて行けないですもんね( ´›ω‹`)
    詠夢@夢さんも、体調崩しませんように(´っ・ω・)っ♡

  • yuzu

    yuzu

    2023/04/23 12:07:29

    kannoさん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ♡
    年々気候が変わって来て、季節の変わり目の時期もズレてますもんね。。
    昔は北海道の夏は扇風機さえあれば乗り切れたのに、今はエアコンが無いとしんどいです(;゚∀゚)
    梅雨も無かったはずだけど。。数年後には当たり前に梅雨とかありそうな気がします(;'∀')

  • yuzu

    yuzu

    2023/04/23 12:04:04

    kiriさん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ♡
    昨日はアースデイだったんですね。。
    地球にやさしい事、何も出来ていないような。。。
    あ!! 今乗ってる車はハイブリッド車でした( *´艸`)
    他にも何か、私でも出来る事をやろうかな(*^_^*)

    ワンちゃん、気温が上がるとちょっとお散歩しただけでもバテちゃいますよね( ´›ω‹`)
    これからの季節は、人間だけじゃなくワンちゃんも小まめに水分補給しなくちゃです(∩´∀`)∩

  • yuzu

    yuzu

    2023/04/23 12:00:34

    きーちゃん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ♡
    確かに言われてみると。。韓ドラ風ですね(´ー`*)ウンウン
    ハリーウィンストンの指輪とか。。
    ほんとラグジュアリーな雰囲気も観てて楽しめるので、心がふわっとしますよねー( *´艸`)

    そして今日は家潤さま( *´艸`)♡
    どんどん強いお姿が垣間見えてきてるので、目が離せません(*´▽`*)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/04/22 23:08:42

    こんばんは(ΦωΦ)
    なっちん の肩だけ・・できました ゲームしてあそんでました;
    ねますね!またー

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/04/22 23:02:09

    夜風が冷たい。寒暖差で体調を崩している人が多いようです。気をつけてくださいね。

  • kanno

    kanno

    2023/04/22 22:47:45

    今日燕が飛んでいるのを見ました!
    つつじも咲き始めたし今年はなんでも早いです✿

  • kiri

    kiri

    2023/04/22 22:47:21

    こんばんは^^今日はアースデイ、今年のテーマは「Invest in Our Planet」

    うちの犬は誰もいない公園をドッグラン代わりに走ったのですが、暑くなりすぎて途中でバテてやめてしまいました。。。

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/04/22 22:29:05

    うんうんo(^-^o)(o^-^)o
    見たよ~(*^^*)山田涼介くん
    ちょっと韓ドラ風な脚本だけど
    今後の展開が楽しみだよね
    美男美女でラグジユアリーな雰囲気も味わえるね♪

  • yuzu

    yuzu

    2023/04/22 21:43:53

    タッククマさん。。|ェ)・`) ♪

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♡
    GW休暇中でも、結局お仕事あるのですね(;゚∀゚)
    美味しいもの、いっぱい食べられると良いですね( *´艸`)
    食い倒してきてくだされ(∩´∀`)∩
    ちゃんと、野菜もたべるですょー(´っ・ω・)っ

  • yuzu

    yuzu

    2023/04/22 21:41:06

    風雅さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♡
    ムクドリ(;・∀・)
    前に、全国版のニュースで、ムクドリの被害が多発してるって見たことあります(๑°ㅁ°๑)
    風雅さんのところもそうなんですねヾ(・ω・`; )ノ
    町内会で、鷹匠に依頼してムクドリが集まらないようにしてました。。。
    暫く、警戒しなくちゃですね(;゚∀゚)
    ちなみに。。北海道のうちの近くには。。コムクドリとゆう野鳥が居て、たまに家のデッキに遊びに来てます(*´▽`*)
    カットしたリンゴを置いておくと食べてくれます。。。
    野鳥なので。。こちらはとても可愛いんですけど。。コムクドリなので。。。

  • yuzu

    yuzu

    2023/04/22 21:34:29

    ♡たんぽぽ♡さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♡
    いつもご支援ありがとなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

    関東方面で、昨日と今日の気温差が結構出てるみたいですね( ´›ω‹`)
    春から夏に切り替わる準備期間の今は、日によって気温さがあるので。。
    身体がしんどいですよねヾ(・ω・`; )ノ

    今のところ、北海道は日による変化はないですけど、まだまだ肌寒いです。。
    昼間は、車に乗ってると車内が暑いですけど、夏のような暑さはないですね(´ー`*)

    お互いに、体調崩さないよう気を付けましょね(∩´∀`)∩♡

    たんぽぽさんも、素敵な日曜日をお過ごしください(*´ω`*)♡

  • TAKK

    TAKK

    2023/04/22 21:33:04

    ユズックマちゃんまいど~!まあ途中で仕事、出張あるけどね~^^泊まりでね~!また食い倒して帰ってくるわw

  • 風雅

    風雅

    2023/04/22 21:32:41

    こんばんは^^ 今日はムクドリに戸袋を占拠されるところでした(;'∀') 暫く注意が必要かな?

  • yuzu

    yuzu

    2023/04/22 21:28:51

    |ェ)・`) チラックマ…♡

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    こんばんゎん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♪
    1コメGETおめでとなのですー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    元気いっぱい( *´艸`)
    いつもパワーを貰っちゃってる(´・∀・`)エヘ♪
    ありがとなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♡

    また明日お話しましょね(๑́•∀•๑̀)ฅ

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/04/22 21:18:42

    こんばんは^^
    4皿ご馳走様♬☆でした。

    夏日の日があるかと思ったら今日は少し肌寒くて
    寒暖差があり過ぎ。

    そちらはどうですか?
    体調に気をつけてね。
    楽しい週末になります様に(*^^*)

  • 総悟

    総悟

    2023/04/22 21:08:16

    |ू•ω•` )


    ゆずっちこんばんわぁ(゚Д゚)ノ

    1番コメ☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

    でんごんにゃんこ49匹目お迎え!!
    ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ

    ではwお庭の巡回行って来まーすヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    また明日来るね~(・ω・)ノ