ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

23日のキラキラがある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 10

展望広場の、防火用水のところ。


神社広場の、お茶処、赤い番傘の所です。

キラキラは、4個と、10個でした。


プリムラの特に【ピンク】のメガ率や、ミラクル率が

非常に低いと感じています。

ゆこたんは【ピンク】だけを植えてきていますが

サブは【黄色】だけを植えています。

条件は同じだと思うのですが、サブの【黄色】はよくメガ化するし

ミラクルもできました。

また、レアカラーの【青】も良く拾えて

黄色はシャム猫ができたのに

ゆこたんの【ピンク】は、まだ1匹もシャム猫が出来てはいません。

皆さんのお庭では、いかがですか?

人気があるものの、人気の色が、特にひどいような気がするのは

気のせいでしょうか?

もう、すっかりやる気がうせてしまい、お庭は空っぽのままです。




  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/04/23 13:13:43

    ひろちゃん
    前々からそうですが、メガ率や、ミラクル率は、年々低下するばかりです。
    しかしこれまでは、通常カラーはメガ化しても、レアカラーはメガ化しにくい。
    というのが定番でしたが、今回のプリムラは、ピンクがまったくダメなのに
    黄色や、青は、よくメガ化してミラクルします。
    こんな不公平があってもいいものでしょうか?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/04/23 13:09:43

    ケイト☆さん
    そうなんですよ!
    【ピンク】のメガ率や、ミラクル率が非常に悪い気がします。
    それなのに、どういう訳か【青】のほうがよく種がもらえて(1度に2個ですし)
    この【青】のほうが、メガ率がいいのですよ!?
    おかしな話です。
    ゆこたんも同様で、【ピンク】のサークルがいまだにできません。
    一方【黄】を植えているサブこちゃんは、とっくに黄色のサークルが2つ出来た上に
    ミラクルも起きてシャムネコさんができているんです。
    ゆこたんは、【ピンク】がまだなのに、【青】はサークルも、猫ドームもできています。
    これは、どう考えても【ピンク】だけがひどすぎると思います。
    おそらく、ピンクと、シャムネコと、噴水欲しさで、大勢が課金するだろうと思って
    わざとではないかと思います。

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2023/04/23 12:28:29

    私なんぞ黄色を150個だったか植えてようやく噴水が出来た!
    ほんとメガ率がどんどん低くなってきたね。!

    そのくせ無料の花は28個で2本メガるのよ。なんだか寂しいね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2023/04/23 11:16:55

    そのくせブルー手前持ちはミラクルするという。。。。_| ̄|○

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2023/04/23 11:15:53

    ピンクは100個でメガ4つ、黄色は70個でメガ2つ。
    なのにその後さっぱりピンクだけちまちま植えてもメガらない。
    黄色に路線変更しようかな?
    サークル一つもできていません。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/04/23 09:37:55

    ケイト☆さん
    やはり、そう思われますよね?
    他の皆さんも同じことをつぶやいておられます。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/04/23 09:36:41

    KIKI笑て現金さん
    ガーデンって本当に疲れますね。
    だったら、やらなければいいのにね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2023/04/23 08:15:32

    ピンク今までで一番メガしません。
    噴水あきらめようかな

  • KIKI笑て現金

    KIKI笑て現金

    2023/04/23 07:53:53

    ガーデンもいい加減疲れますよね(;´Д`)