ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

今度の新作って

きせかえアイテム

水曜日の新作って“シェルティとネモフィラ畑”をテーマに、って、シェルティって、シェットランドシープドックのこと…?

無知なものでバカなこと言ってたらすみません…

実家でシェルティの女の子飼ってました。とっても可愛い子でした。
私が学生時代一人暮らししてたときに実家に来た子犬で、地元で就職して実家に戻った私のことを「後から来た」と思ってたようですw
実家とは元々不仲だったので、家出して一人暮らし→同棲→結婚してからも、両親が旅行に行くとお世話しに行ってました。

そのシェルティなのか?!

だったらまた散財確実!!




話しは変わりますが、『懐かしのレトロ喫茶』コーデに、1か月以上前にお友達からいただいた『ふわとろお月様オムライス』合わせてみました。
すごく大きいです。メガ盛り…?
コーデにぴったりで嬉しいです。(人''▽`)ありがとう☆



また話は変わりますが、前回の日記に「落ち込んでた」と書いてしまったので、心配していただいて、ありがとうございました。
ちょっとかかえてた問題が解決して、元気になりました。
ありがとうございましたm(__)m

  • ひより

    ひより

    2023/04/24 19:57:13

    みおたん♪
    解決ゾロリ?知らんけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    みおたん心配してくれてありがとうね^^
    私もおバカさんなので、これを書くのちょっとまよいました( ´艸`)
    シェルティって誰でも知ってる何かなのかって、ググりましたよw

  • ひより

    ひより

    2023/04/24 19:54:20

    ルッカさん♪
    今日もコーデ褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆
    そうそう、日韓首脳の夕食会、オムライスだったんだよね。
    ルッカさんもオムライス好きなのね^^
    昭和レトロって落ち着くよね~♬

  • ひより

    ひより

    2023/04/24 19:51:22

    あんり♪さん
    もぅ課金につぐ課金です┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    シェットランドシープドックなら間違いなく課金です( ´艸`)
    オムライス大きくてびっくりしました(笑)

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/04/24 15:56:45

    シェルティ?しらんな~わしは もっとおバカさん(´・ω・`)

    レトロ喫茶店にオムライスはぴったり!映えてますな~
    2人前かな?^^;

    解決よかった!(o^―^o)ゾロリもニッコリよ

  • ルッカ

    ルッカ

    2023/04/24 15:04:41

    オムライスっていったら最近だと日韓首脳が夕食会で利用していたのが大正時代からある
    煉瓦亭っていうハイカラモダンなレストランの走りみたいな老舗のお店が話題だったよね。
    私もオムライスは本当に好きで、こんな大きいのも一度は食べたい感じだけど今ちょっと
    体重がまた増えつつあるから当分は先になりそうかな(笑) それにしても本当に、このコーデの
    エプロンって昭和レトロな喫茶店の店員さんだねぇ。床の絨毯の色なんか「まさしく」って
    感じだわ。背景のフチが壁紙っぽいのもレトロなポスターっぽくていいよね^^

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/04/24 11:41:59

    最近課金しすぎてるのにまた課金させる運営w困りましたね~┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    その大きなオムライス^^昭和の時代にはごちそう!
    コーデにピッタリですね~♪

  • ひより

    ひより

    2023/04/23 22:51:14

    るかたん♪
    好みのアイテムが来たら散財だね( ´艸`)
    私も今週また課金ですwだってシェルティだもの!
    心配かけてごめんねm(__)m
    なんとか元気でやってます^^

  • ひより

    ひより

    2023/04/23 22:47:42

    ミリちゃん♪
    靴のプレゼント(人''▽`)ありがとう☆
    使いやすそうでいいね^^

    ↑のコーデのオムライスは、ミリちゃんからいただいたものです^^
    レトロ喫茶コーデにぴったりです♬
    (人''▽`)ありがとう☆

  • ひより

    ひより

    2023/04/23 22:45:29

    キョンタさん♪
    シェルティって、シェットランドシープドックのことしか、思い浮かびません^^
    ほんとにそうなら、はい、散財です( ´艸`)

  • 流夏₊❀̥୭

    流夏₊❀̥୭

    2023/04/23 14:34:32

    好みのアイテムがきたらすごくうれしいけど…課金だねw
    私も今回使っちゃってまた課金だよ…あはは…^^;

    レトロ喫茶のコーデかわいいね~♪
    オレンジとオムライスとの相性がばっちりだね(*^-^*)

    元気そうでよかったよ♪
    ニコタでいっぱい課金して遊ぼうw(おいww

  • ミリ

    ミリ

    2023/04/23 13:47:11

    こんにちは(^^)/
    今日のコーデも可愛いね♡
    だけど、くつないのかな?
    青ガチャの靴で良かったら
    送っときました(゚゚)(。。)ペコッ

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/04/23 05:56:27

    シェルティ、ってなんだろう?って私は思ってました!そっかー!ワンちゃんなのね!そういうふうに思い入れが強いものには、やっぱり散財しちゃうよね!