hiromi

シー3日目

レジャー/旅行

朝からテラスで朝食♥
ゆったり朝からワイン笑
昼まで部屋からショーやパレード鑑賞、午後のショー後から
シーにインしくまちゃん系買い物やグリーティングやり
来年春新エリア見に行き
他アトラクションや40周年記念
堪能www

夕飯はオテルレストランバルコニーからショーを堪能
初回はフォートレスエリア、ホテルテラス、レストランバルコニーと角度変えて見れたから良かった★

新エリアは来年帰れたらだなぁ~

とりあえず満足www♥
明日もシー居るけど
ゆったり夕方か夜までかなぁ

おやすみなさいzzz

  • hiromi

    hiromi

    2023/04/24 02:24:50

    tomoにゃぴ♪さん★
    夜のショーは数年間やるけど、今のは観てなかったから、色々情報見て3箇所から鑑賞しました、今日もwwwだから4箇所かなぁwww

  • hiromi

    hiromi

    2023/04/24 02:22:33

    エルダさん★
    オチェーアノですね~確かにコースより人数居るから厳しいかもですね:-( 同じアイlevelで奥から観れたから良かったです★部屋からは5階から観ましたwww

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2023/04/23 23:17:14

    ショーの楽しみ方が~~~ ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

  • エルダ

    エルダ

    2023/04/23 12:03:27

    部屋からショー見れる部屋いいですね。
    昔ビュッフェのテラスからは見たことあったけど人がいっぱいで結構大変でした。