かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 10

4択→「性格」



展望広場→積み重ねてある桶の上


神社広場→お茶処右側の川沿いの番傘



  • かえで

    かえで

    2023/04/23 20:21:28

    ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    (人ω・*)ありがとう
    給料日前なのに、諭吉出費は痛いよ(>_<)
    だって、母が今年はどこへ食べに行く~?って
    話してるんだもんw
    仕方ない、どこか食べに行ったら支払おうと決めて
    なぜか、弟もついてきて、4人分とケーキも買ったので
    諭吉は軽く飛びました~~~~ひらひら~(>_<)

    3日に1度のピンクデー
    キラキラ大漁ゲット!
    ノエルねぇはショボかったね(T_T)
    ピンクデーぐらいどかーーんと出して欲しいよね~(*`ェ´*)プンプン

    昨日の土曜日はユルイアスロンをしたんだね。
    頑張ってるね(^^)v
    今日はカラオケに5時間!!
    どんな曲を歌うのかな~?

  • ノエル

    ノエル

    2023/04/23 19:25:11

    かえでちゅわん、にゃっほぉ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
    日曜&親孝行娘、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    給料日前の諭吉出費は懐がアイタタタだわね~!(´ε`;)ウーン…
    ご両親の結婚記念日をちゃんとお祝いできる孝行娘に幸あ~れ~☆彡(。-人-。)

    3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    私はショボかったけど、せめてキラキラシスターズの妹達がちょこっとでも多めでえがったわさのさ~☆彡(´ー`*)ウンウン♪
    もっといっぱい寄越せよ~!ヽ(`Д´)ノプンプン!!だよネ~♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    昨日の土曜は、ユルイアスロン(向かい風の土手道サイクリング&水中ウォーキング+顔出し平泳ぎの交互をガッツリ)に勤しみました~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
    明日は、たまのご褒美に、カラオケ5時間(一番近くのラウンド・ワンへ行くのに、往復2時間ウォーキングしますが~♪)ガッツリ楽しみと思いま~す☆彡(*´σー`)エヘヘ

    時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
    無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~&ニコ店イベも共に楽しみながらガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

  • かえで

    かえで

    2023/04/23 17:00:53

    たもちゃん❤

    ピンクなのに(´・ω・`)ガッカリよ~
    たもちゃんは17キラキラなのね~
    おめでとう~( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    いっぱい貰えたね(^^)v

  • かえで

    かえで

    2023/04/23 16:59:46

    涼真さん♪こんにちは~

    ニコタをサボってたらキラキラが0になっちゃったの~?
    あらら(>_<)
    勿体ない(T_T)
    (´・ω・`)ガッカリですね。
    ますます、ニコタから遠ざかりそう?
    それは、困るなぁ・・。
    今朝7時半頃起床したのに、10時過ぎから30分ほど寝たのねw
    お疲れですね<(_ _)>
    2度寝かな~?なんでしょう??

  • tamocat

    tamocat

    2023/04/23 14:47:29

    かえでちゃん♥

    ピンクでしたね(^^;)
    いつも ピンクなのに がっかりキラキラのおtamoですが~
    本日、珍しく 17キラキラよ~!(´艸`*)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/04/23 11:02:55

    こんにちは^^
    ニコタをサボってたらキラキラが0になってましたー。
    あんなにこつこつ貯めてたのに~。
    ガッカリでますますニコタから遠ざかりそうですー。
    ちなみに今日は朝7時半頃起床したのに、
    10時過ぎから30分ほど寝ちゃってました。
    これって昼寝でもないし何寝って言うんですかね。