まおっち

もし、よろしければ

日記

ムラゴンでブログを書いているので、ここではブログを書くのは止めようと思います。


もし、よろしければ、ムラゴンのブログを見て下さい。

https://maocchi.muragon.com/

  • まおっち

    まおっち

    2024/08/27 19:24:28

    天孤空幻さん、こんばんは。

    blogに来ていただいて、ありがとうございます。

  • 天狐空幻

    天狐空幻

    2024/08/26 20:06:04

    初めまして 。拝見させていただきました。

  • まおっち

    まおっち

    2023/04/24 16:32:55

    ぴるえっとさん、こんにちは。

    体調が悪かったんですね、大丈夫ですか?
    無理をしないで下さいね。
    また元気になったら、お話ししましょうね^^

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/04/24 13:01:30

    まおっちさん、こんにちは^^

    そうだったのですね、ムラゴンの方拝見します(*- -)(*_ _)ペコリ
    少しずつ良くなったり悪くなったりしながら、快方に向かっております。
    ご心配おかけしてすみません。
    またお話よと市区お願い致します(*'▽')♡

  • まおっち

    まおっち

    2023/04/23 17:45:12

    ぴるえっとさん、こんにちは。

    2カ所でブログを書くほど、話題がないので、面倒ですが、よろしくお願いします。
    ところで、お元気ですか?

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/04/23 15:31:17

    かしこまりました。そちらの方にお邪魔させていただきますね(*'▽')♡