ゆきみん

ピンクでした♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
展望広場 5

ピンクでした♪^m^


今日は晴れてる日曜です♪少し薄くももあって飛行機雲もできるような感じですが。
昨日よりは弱まったけど・・・また北風があってなんか・・・肌寒いかも。(;^ω^)

最高気温14℃くらい。

昨日からなんかおなかの調子よくなくて、気持ち悪くなったり
おなかが痛くなったり。もしかして風邪にねらわれてるせいか!?( ;∀;)
鼻水も少し出やすいような。熱は無いです。

ですが、午後から友達と少しおでかけしてきます。^m^
今回は友達が参加せず・・・聞きに行くだけですが、第九を歌う会のコンサート。
「フォーレのレクイエム♪」

友達は最初にこれをほ聴いてみて「なんかわたしの歌いたい感じじゃないなぁ。」と
思ったそうで・・・今回は不参加に。でもチケットもらったそうなので
2人で聴きに行ってきます♪我が家からは歩いても行けるところですが。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/04/24 13:03:45

    ☆ミィさん、ありがとう♪まだおかゆ食べてますがだいじょうぶですよ。

  • ミィ

    ミィ

    2023/04/23 20:12:54

    身体の調子はもう大丈夫ですか。
    コンサ-ト聞きに行ってきたのですか
    楽しい時間が過ごせましたか。
    近い所で良かったですね。
    身体も大切にお過ごし下さい。