tosituki

謎なことは多い。

日記

縁が無くなるとお別れが来るという事らしい。


縁って何だ?

波長が合うとか、相性が良いとかは意外と大切らしくて、

波長が合わなくなると、妙に相手の言動が、白々しくなるらしいけど

取りあえず、今のところ白々しく思うようなことはない。

初めから私は、劇劇しいセリフが大好きなたちだから、わざとらしいセリフでも、

私の求めている言葉ならありがたいと思える方です。

夫が、メールでI love you.というスタンプを送ってきても、何も違和感を覚えない人です。

ありがたいと思っちゃって、わたしもI live you.と返しちゃう。

その実電話しても出てくれなくて、長ーい間放っておかれてもね。

私が変わっている人なのか?

愛情不足なのは、生まれたときから、「もっともっともっと愛して」

そう思っていたように思えます。

べたべたした愛情表現が好きなのも、そう言った理由な気がします。

心にどこか孤独を感じている。

学びが終わって、新しいことを学ばなければいけないときには、出会う人が変わると言います。

へえー

そうなんだ。