tosituki

私ってちょっとつまらない人って感じなのかな?

日記

よくわかんないけど。


でも私は流れに沿ってやってきて、体は健康だし、家計もうまくいっっているし、

だからこれでいいって感じかな?

夫と一緒に暮らしていたころは、何でも夫に聞きながらやっていたので、家を守るのに苦労はなかったです。

でも今みたいに夫と離れて暮らして、細かいことも何も聞けない状態というのが、

正しい判断ができるのかどうかがよくわからないって感じです。

それでも流れに沿ってやっているのは、大きな穴をあけたくないから。

昔大きな穴をあけてものすごく精神的に苦労したのでそれだけは避けようと思っている。

そのせいでか、亀のように遅い動きになっているような気もする。

でも、健康で何も争いも起こらないでやっていけていることを、感謝していきたいと思います。

私だって、感情を激しく揺り動かされてしまう人間関係ってあると思うけど、

そういう場面にはいきたくないです。

感情を逆なでされるような人間関係から抜け出たおかげで、今のような安穏な生活をして行けていると思うからです。

今が幸せって感じ。