コメントょろ~~^ー^

ふぁらちゃん

特に伝言板の記事は設けてないので、そこらへんのブログにコメントして頂くか、本来の伝言板の所に書いて頂けると幸いです(^o^)

4月下旬なのにまだダウン着てる

日記



寒がりでもあり暑がりでもあるのがふぁら

今日はユニクロのダウン着てました。。。
さむいねん。。
でも半袖いけるわ!ってくらい暑い時もあって服に困る

でも自分より手汗ひどい人見たコトないくらい多汗症です。。。
ほんとに悩み
一回皮膚科に相談しに行ったんだけど歳取ったら治りますみたいなこと言われた。ゎら
治ってないんですケド。。。ばくゎら

でも乾燥してるときはまっじで乾燥してるから夏でもハンドクリームは使う。

幼稚園の頃書き物してると手汗で紙が破れるから
マンマに布屋さんでスヌーピーの布買ってもらってハンドカバーみたいの作ってもらった記憶ある


てかわたし未だに幼稚園の頃マンマが作ってくれたスヌーピーの巾着袋をリップ入れたりするのにつかってるW
我ながら可愛いところあるなあ・。・

まだダウンはしまえ無さそうだね、わたしだけか。。。(^^;;トホホ