こころ

こころ

こころの日記

4/24 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 3


ビーチ広場 & 自然広場
4択 仕事関係

キラキラ 8個でした♪

4択は 恋が始まったきっかけは何?
仕事関係 の他は 同じ学校、友達紹介、合コン


昨日は市議会選挙の投票に行ってきました〜
歩いて5分の小学校が投票所だったので
のんびり散歩がてら歩いてね♪

小学校に入るのなんて何年振りだろ
校庭のツツジが綺麗でした〜♪

動物小屋にはウサギさんがいましたよ〜
可愛い〜〜〜♡

今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/04/25 02:17:59

    イベ達成おめでとうございました(*^-^*)お疲れさまでした(*^-^*)寒くなったせいか…急に睡魔が( ゚Д゚)皆さんも疲れが溜まりません様に(^^;)

  • mari

    mari

    2023/04/24 23:57:31

    こんばんは♪ お食事ご馳走さまです♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • 梵

    2023/04/24 23:37:42

    こころさん、おこんばんは☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
    寒暖差がまだ激しいので、くれぐれもお体お大事にお気をつけてです<(_ _)>
    叔母様とても喜ばれていましたか、本当に良かったですね(⌒∇⌒)
    今日も穏やかなよい1日となりましたように^^

  • ʚɞLapisಇ

    ʚɞLapisಇ

    2023/04/24 22:23:17

    こんばんは♪

    ニコみせイベクリアおめでとうございます(*'▽'*)♪
    私も達成出来るように毎日コツコツ頑張りますw

    最近寒い日が続いていて着る服を悩みがちです(^^;)w

  • 《.SENA.》

    《.SENA.》

    2023/04/24 22:10:32

    こんばんは!
    ご訪問、ニコみせ支援ありがとうございます^^

  • いるか

    いるか

    2023/04/24 21:50:46

    私も昨日選挙行ってきましたけど、投票所の小学校の校庭が工事中でした。
    なんか新校舎建ててるみたい。
    旧校舎を解体するのか、増設なのかはわからないけど、
    増設だったらうちの地区の少子化問題はまだ安泰?w

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/04/24 20:31:22

    キムタクの月9に間に合ったあーっ!!ダーーーッシュ!!

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/04/24 19:37:23

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    私の家もかなり小学校の近くです。
    小学校がある地域住民はなんというか小学生にパワー貰ってる感じはあります。
    ちょっと彼らは元気あり過ぎですけどね。

  • あずき

    あずき

    2023/04/24 18:15:07

    こんばんは~^^
    小学校 私もどれくらい入ってないかな?
    25年くらい前にそれこそ投票で入ったのが最後かも?^^
    ここは小学校じゃないんです^^

    ホントこのくまちゃんたち可愛いですよね(^^♪
    今日もくまちゃんいっぱいコーデと~っても可愛いです~(#^.^#)
    私もふわふわくまちゃん手放せなくて^^

    今日はそちらも気温下がってますか?
    こちらは曇りで寒くて
    久々に朝からずっとエアコン点けっ放しで切れずにいます^^;

  • 亜子

    亜子

    2023/04/24 18:13:17

    こんばんわ~^^お疲れさまでした。今週もよろしくね~♡(⋈・◡・)
    こころちゃん、今日もめっちゃ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    いつも(人''▽`)ありがとう☆

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/04/24 18:11:41

    こんばんは。
    ありがとうございます。
    ステキとお水のお届けです(^-^)4皿ご馳走様でした。

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/04/24 18:11:01

    こんばんは。

    少し肌寒い月曜日になりましたね、
    電気関係の資格は仕事では全然使いませんでしたけれど
    DIYやお家の電気周りでは大活躍でした^^;

    小学校は別地区の投票所ですので、もうXX年入った事がないですね…
    今行ったら「これってこんなに小さかったのか」とか色々思いそうです^^
    生徒数も大分減ったようですけれど、動物小屋や危険な遊具もまだあるのかな…?

    早くも4月最後の週になりましたが
    今週も宜しくお願いします^^

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/04/24 17:54:23

    こんにちは~
    こころさん家はムカデ出ないですか? しっかりと対策してるのかな??
    ムカデ2匹目が洗濯機の中でお亡くなりになってました・・・ もう嫌w
    万が一、噛まれた場合のことも対策を練らないといけなくなりました。

  • 光太郎

    光太郎

    2023/04/24 16:58:31

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/04/24 16:49:24

    こころさん、こんにちは、肌寒く感じますね 服が難しい

  • 総悟

    総悟

    2023/04/24 15:21:41

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    僕も昨日投票行って来ましたよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    あのシーンと静まり返った何とも言えない緊張感いっぱいの
    空間はいつも(,,•﹏•,,)ドキドキしちゃいます(;゚∀゚)慣れないーw
    こころさんの投票所は小学校だったんですね。
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノウサギさん!!
    ヤバい(;・∀・)僕だったらしばらーく離れないかも?(´・∀・`)エヘ
    そして周りから「帰るよー何しよっとー?」て催促されるという(・m・ )クスッ

    今週は先週の暑さからまた気温下がりますね(>_<)
    ジグザグ波大きいので体調大事にお過ごし下さいね(^-^)

  • きぃ

    きぃ

    2023/04/24 15:12:23

    こんにちは!

    今日もひんやりで薄手のコート着ました。
    少々歩いても暑くならないwww
    昨夜も遅く風が強くて寒かったよ~。

    私も昨日区議会議員の選挙行って来ましたw
    誰がいいのかさっぱりでした(笑)

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/04/24 12:36:24

    こんにちは~ 

    今朝も鶯の鳴き声で起こされました。
    相変わらず風流な朝ですw 
    こちらは今日も肌寒い一日になる予報。
    最高気温もかろうじて17℃になるかならないかといったところ。
    明日は晴れのち曇り、明後日は曇りのち雨…と天気が下り坂です。
    今日・明日で出かける用事は済ませたいと思っています。

    今朝は食パンにハムととろけるチーズでハムチーズトーストにしてみました。
    ちにみにとろけるチーズは、ナチュラルチーズのものをチョイス。
    プロセスチーズほど日持ちしませんが、味がしっかりしてるので。
    ひと口食べて失敗に気付きました。
    ハムが弱い。
    もっとしっかり味のするハムを選べばよかった。
    ひさしぶりに失敗しました。

     <(*^-'*) 

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/04/24 12:25:48

    こんにちは♪
    月曜日はカラダが重いですww今週もよい1週間になりますように☆

  • ジュン

    ジュン

    2023/04/24 11:58:40

    こんにちわ☆朝外に出てびっくり☆冬かと思うくらい冷え込んでますにゃ☆彡

    つけ汁うどん、んまそうですにゃ~(*´▽`*)☆
    茹でたうどんにかけてすぐ食べられるシリーズストックしてるけど、
    それは無かったw今度それして食べようw

  • はる

    はる

    2023/04/24 11:24:13

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    今週もどうぞよろしくお願いします。

    小学校はコロナ前のバザー以来、全然入った事ないです。
    今は不用意に学校に近づくと、なんか怒られそうなので。
    近寄らなくなってしまいました、ご時世とは言えなんかさみしく思います。

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2023/04/24 09:58:02

    おはようございます♪ 今週も宜しくお願い致します^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/04/24 09:01:18

    おはよう~☀
    昨日は投票お疲れ様~
    私は選挙は無かったのでのんびり過ごしてました
    4月も後少し今週もよろしくね~♪

  • だりあ

    だりあ

    2023/04/24 09:01:11

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/04/24 08:34:49

    おはようございます~
    一週間が早い!^^
    週の始まり今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/04/24 07:58:57

    にゃぬ?

    試しに出して、大きさをチェックしてみた?

    私もやってみよっかなぁ。

    今、7時過ぎたから、自宅にいる夫に電話をかけて
    「自宅の庭のイチゴの苗たちが、赤い実をつけるとムクドリが襲来するから
    刈っていいよ。枝豆植えてもいいよ」と電話をしてみたよ。

    燐家のブルーベリーの実を朝8時にムクドリ5羽が襲撃したのを脱衣所の窓から
    毎日見てたからねぇ。

    夫は、ムクドリが来ても放置するって言ったから。
    無理に自転車で自宅まで走って、鍬で苺苗を殺戮しなくて済んだよ。
    なんかもったいないしねぇ。
    もう白い花が咲いてるんだって。

    こういう時、庭の雑草、花、メガきゅうり30cmに無関心な男子って
    ちょっといいかもって思った。

  • aoi

    aoi

    2023/04/24 07:55:42

    おはようございます
    選挙の投票お疲れさまでした^^
    今はツツジの花が綺麗ですよね
    うさぎを最近見たことがないので見てみたいです♬
    今日のコーデはくまさんがたくさんいて
    とっても可愛いコーデですね^^
    いつもありがとうございます♬

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/04/24 07:29:38

    そそ、そうなんだよ。

    メガくまパンケーキは、これまでになく(←いつもそう言ってるけど)
    かわいいし、ハチミツが垂れて、おいしそうなんだ。

    メガパンケーキをまだテーブルの上に置いたことがないのだけど、
    でっかいかな?

    要するに、ペンギン便が「メガ小麦」をたくさん運んでくれると
    問題解決するんだよね。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/04/24 07:25:55

    こころさん、おはようございます。

    山の公園に持って行こうと思いつき
    今朝は「ふりかけ+韓国海苔おにぎりとゆで卵サラダ・肉野菜炒め」の
    お弁当を作ったよ。

    うちの方も、「ツヅジ」が咲いているお庭があった。
    順々に春の花が咲くんだね。

  • ミルク

    ミルク

    2023/04/24 07:04:31

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日も昼から凄い風が吹きビックリでした(#^^#)
    今日は曇り/晴れ気温は6℃低い17℃
    こんな季節にこんなに気温が違うのは異常なのかな??
    毎年こんな事言ってるようなかがしますね(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • momokazu

    momokazu

    2023/04/24 06:58:57

     (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ おはようございます^^
    今週もよろしくお願いしますね^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/04/24 05:57:58

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/04/24 05:53:25

    今週も宜しく、今日も元気一日に(^ω^)b

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/04/24 05:52:46

    恋は感じない始まったはない。ごく普通な対人関係といった感じですね。小学校へ市議会選挙投票に行く(^ω^)
    滅多に行けない許可した時しかね(o´エ`o)b在学中な学校気分に(ノ´∀`*)(笑)ほぉまだ動物小屋がある学校は良いね。ほとんど廃止されて無いよ(o´エ`o)b

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/24 04:40:36

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    選挙の投票所は
    引っ越し前の所は、小学校の体育館でしたが、
    引っ越し後の所は、公民館です。
    両方とも歩いて行ける。

    ホント頼りになる主人でした。

  • jun

    jun

    2023/04/24 02:34:08

    こんばんは!
    選挙活動が終わって、静がな日常に戻りました。。

    今年は、いつまでも寒いですね。  ゴールデンウィーク前だったら、もっと暑くなるんですがね~~

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2023/04/24 00:41:27

    セルフカットなんて器用ですね!
    美容師免許でも持ってらっしゃるのですか?