ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

Art noveau

コーデ広場


ハイセンス&インテリジェンス

そしてちょっぴり高慢だったり?

ちょっとやそっとじゃ

落ちないわよ~ん♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/04/25 01:06:41

    はいからさんが通る 思い出すねー

  • とまと

    とまと

    2023/04/25 00:47:45

    レトロな感じの素敵なコーデだと思いました。(#^^#)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/04/24 22:15:38

    知的モダンガール☆に胸キュンです(^_-)-☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/04/24 22:09:06

    こんばんわ♪
    はい♪はい♪はいからさんが通る♪♪ とっても雰囲気のあるコーデですね!ゆぴさま!!

  • ✿ Lennie

    ✿ Lennie

    2023/04/24 22:03:59

    ステキです・・・大変好みです♪さすが!

  • みゃあ

    みゃあ

    2023/04/24 21:22:15

    こんばんわ♬

    和装でも素敵にこーでしてるので(・∀・)イイネ!!

    背景やフレームが袴に合っててコーデ上手だなって思います♪

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/04/24 19:07:37

    レトロチックな色合いで綺麗です♡ 
    素敵なハイカラさん(´ω`*)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/04/24 18:21:38

     (´▽`*)アハハ~落ちないかぁ~益々落とそうって、

    気力が漲って来る▽・。・▽ワン!

  • fu

    fu

    2023/04/24 17:38:24

    おおお大正レトロ♡
    切手シートにしてずっと眺めていたいわん(≧▽≦)

  • mon

    mon

    2023/04/24 17:14:48

    それは後ろ乗れなさそうな自転車だから
    走るね!

  • 涼子

    涼子

    2023/04/24 14:34:21

    おこんにちは ゆぴちゃん~♪

    イベクリア出来ました ゆぴちゃん いつも食べに来てくれてありがとう♪
    明日以降も食べに来るね。

    わぁ 背景もフレームも何よりもゆぴちゃんが素敵~♪

    ハイセンスなコーデ 素敵だわ~♪

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/04/24 12:59:53

    こんにちは
    ハイカラさんだね ちょっぴり高慢wそこも素敵
    色遣いが上品でいいですねw

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/04/24 08:56:58

    おはようございます
    さやのスマホもバッテリー悪いです
    まだ1年たってないのになー

    自転車のれないから、横を歩いてもいいですか???

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/04/24 08:51:53

    ハイカラなお嬢様^^
    留学のお話があれば率先して参加?日本を引っ張るリーダーになってくれそう♪

  • トシrot

    トシrot

    2023/04/24 08:41:41

    祖母の登校がこんなだったそうです。敗戦後までこうだったそう、セーラー服ってハイカラで憧れてたそうです。

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/04/24 07:30:31

    母は大正生まれだった^^

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/04/24 06:57:10

    ノスタルジーがたまんない♡
    かわいいお嬢さん、素敵な殿方と出会えるかな?

  • piyocous

    piyocous

    2023/04/24 06:24:25

    おおおおまさに
    ♬ごきげんいかがべにおでーす♬
    みたいだわ( *´艸`)
    うふふふふ ちょっとやそっとじゃ落ちないぐらいが魅力的(⋈◍>◡<◍)。✧♡くうううう

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/04/24 02:35:39

    ゆぴ姫❤ 可愛いから許しちゃう❤

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/04/24 01:57:11

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「えっ,落ちない? 写真を撮って受験のお守りとして売り出しましょうよ。」(=^・^=)