dolphin

パーティーにお呼ばれ

コーデ広場



♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

今日のキラキラは、ビーチ広場で6個、
自然広場で5個、合計11個でした。


4択は、仕事関係。
恋が始まったきっかけは何?という質問。
他は、友達紹介 合コン 同じ学校

恋が始まったというのは、
付き合い始めたということ?
それなら、仕事関係かな…
学生時代とか片想いはあっても
付き合ったことはなかったし。


今日のコーデは、パーティーにお呼ばれ
シャンパングラスとか持たせたかったな…
ハニーパーティーってどんなパーティー(。´・ω・)?

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/25 20:39:10

    >結さん
    すごく暑くなったと思ったら、
    また急に寒さが戻りましたよね。
    寒暖差が激しくて身体がついていきませんね^^;

  • 結

    2023/04/25 15:22:48

    こんにちは、今日も、昨日もここ数日寒いですよ^^;こちらもね~~~

    朝早いし、帰りは遅いし最近は出かけるときに、アウターも少し厚手を着ていますよ^^;

    今年の夏が怖いですよ^^;

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/25 04:10:18

    >ヤノスさん
    プーさん主催のパーティー(≧▽≦)

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/04/25 00:35:19

    こんばんは(*'▽')
    ハニーパーティー( *´艸`)
    くまのプーさん主催かなー

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/24 23:41:09

    >じあくん
    あら、じあくんも片想いで終わりだったのね。
    合コン、私も行ったことないわ。

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/24 23:37:40

    >るぷぅさん
    素材貰ってきて使ってみたの。

    甘い物ばかりだと飽きちゃうかなw

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/24 23:29:03

    >涼子ちゃん
    ガチャ服は、靴がついてくるので
    ありがたいですが、コーデしにくかったり^^;
    パーティー服ばかり(>_<)

    ハニーパーティーは太りそうだね(゚Д゚;)
    ワインパーティーwいろんなワイン飲み比べだね(^_-)-☆

    よろしくです(*^^*)

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/04/24 19:28:01

    同じく学生時代は片思いがせいぜいでしたね~
    合コンには参加したことないしなぁ…w

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/04/24 18:57:13

    日記のページはこんなカワイイ加工ができるのねーと感心しておりますw
    今度、調べてみます(´ω`*)

    ハニーパーティいいですね。私はお酒飲めないから紅茶かコーヒーでw
    ケーキバイキングとか、甘いものたくさんのパーティでしょうね。

  • 涼子

    涼子

    2023/04/24 12:51:46

    おこんにちは~

    ガチャのその服 確かにお呼ばれにぴったりな服だよね。
    とっても素敵だよ~♪

    ハニーパーティー ケーキやパンケーキを食べまくるのかしら?
    私はワインパーティーが嬉しいかな・

    ドルフィンちゃん 今週もよろしくね。