kanta03

4/24 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 5

4/24 キラキラ

ビーチ広場1と自然広場

4択は 仕事関係 だって




鬼滅は原作読んでないからアニメ観てるけど
超レジェンド声優のキャラが分裂したら人気声優揃い踏みってすごいな笑
てか鬼滅に関しては出演だけで話題になるから
各事務所もギャラ度返しで売り込んでそうな気もする

だって鬼滅以降だよね。声優さんが一気にいろんな媒体に
姿を表しだしたのって、今まで声優さんって姿あまり見せないのが
常識だったから何処かで業界のあって無いルールが変わったのか
業界の過渡期の一つなんだろうな
過去の声優ブームを見てきた者からするとなんか違和感はあるかな
ただそれが良いことか悪いことかはあえて言わない
声優はもっと評価を受けて良いと個人的には思ってたから

  • kanta03

    kanta03

    2023/04/25 04:53:41

    >まぎまぎちゃんさん
    自分だったら買う前に躊躇するか、買うにしてもスマホの電卓叩いて
    予算帳尻合わせるために無駄を省くかするんだけど
    母と行くとホイホイカゴに入れられるから
    このお菓子入れても分かんないだろ?みたいな事してます笑
    生ハム!!いいな~自分好きだけど絶対自分じゃ手を出さない(;´∀`)

    鬼滅は日曜の地上波フジが本放送
    土曜日23:30のBS11が再放送って感じで覚えとくといいです笑
    もしアマプラ入ってるなら本放送後すぐにアップされてます
    1話目から見直しできますよ(*´︶`*)

    >総悟さん
    ジャンプはもううん十年と読んでないなぁ(;´∀`)
    ハンターハンターが気になってた時以来かなぁ

    炭治郎の声優さんは今思うと山寺さんから司会を引き継いだ
    おはスタの二代目司会なんですよね。山寺さん時代でも
    犬の被り物を来た出演者でした(;´∀`) だからなのか
    山寺さんが「花江に抜かれた!」って事あるごとに仰られてたの覚えてます苦笑
    今季の「刀鍛冶の里編」で半天狗役の古川登志夫さんも
    オーディションのエピソードをTwitterで語られてましたよね

    ただ正直な所鬼滅は元々BS放送の深夜アニメで細々と始まって
    人気に火がついた途端フジテレビが出張ってきた印象があるんですよね…
    こういう特定アニメ作品の盛り上がり方って過去ではエヴァがあるんだけど

    自分リアタイ世代なんですけど、普段から散々ヲタクヲタクとバカにしてた
    一部芸能人がエヴァが人気出た途端にすり寄る姿勢にすごい違和感感じてました怒
    過去の非礼を忘れて勝手にアニメ愛とか語りだしたりしてね
    あと自身が子供の頃観ていたアニメのいわゆるレジェンド声優さんへはヘコヘコしてたけど
    自分がアニメ観なくなって以降の作品の若手声優は雑に扱ったりしてたのも
    ちょいちょい観てて知ってるから、今純粋にアニメ好きを公言してる若い方達は
    信用してるけど、過去の言動を知ってる芸能人は"ビジネス"として僕は見てます

  • 総悟

    総悟

    2023/04/24 14:05:10

    kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
    「鬼滅の刃」3期始まりましたね(*´▽`*)僕も原作読まずアニメだけで
    楽しんでます(^-^)偶然最終回だけジャンプで読んだけど(´・∀・`)エヘ
    (´ー`*)ウンウン有名な声優さん揃ってますよね!炭治郎の声の人は
    「ダイヤのA」で小湊(弟)の声から知ってたけど鬼滅の刃の炭治郎演じてから
    一気に人気出て有名になりましたよね(*゚0゚*)スゴイ!
    善逸役の下野紘さんが何かの番組で話されてたんだけど鬼滅の刃の
    声優もオーディションだったらしいですよ。僕もてっきりオファー来て
    決めてるのかと思ってました。
    何か前は声優さんがお顔を出したらキャラの夢が壊れるから出さないって
    方向性のが強かったみたいだけど最近は声優から俳優迄演じられる器用な
    方も増えて来ましたね(^-^)僕も声優さんてお仕事凄いと思うし俳優等
    実力あれば仕事の幅を広げられても良い事だと思ってます(^-^)
    kanta03さん今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • まぎまぎちゃん

    まぎまぎちゃん

    2023/04/24 10:49:47

    わかりますー(*´-`)
    母と買い物行くと絶対予算オーバーするんですよ・・・
    でね、食べたいと言うから買ったのに、食べずに廃棄が何度もあって、本当に無駄遣い。私は苦手だから食べないよと言って年末に買った数の子、何故か定期的に買ってくる生ハム、等など食べずに消費期限が遥かに過ぎてしまい廃棄しました(T_T)
    貧乏なのに‼今だって冷蔵庫には生ハムが3つ入ってます。いつ食べるんだろう

    昨夜、たまたま点いていたTVで鬼滅が始まってショックでした。始まっているなんて知らなくて( TДT)見損なってしまってる〰〰