ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 3

おはようさん^^

いつものおおきに_(._.)_

今日のキラキラ✨   7個w  ラッキーセブンw

4択は、   仕事関係

占いは、  吉w

今日は何の日?
植物学の日
1862年、植物学者で知られる牧野富太郎が誕生した。牧野富太郎は独学で植物分類学を研究し、命名した植物は2500種以上で「植物学の父」と呼ばれた。


今後のことなんかは、ぐっすりと眠り忘れてしまうことだ。
‐ シェイクスピア ‐


一昨日、昨日と風強かったな(^-^;
今日はあまり気温が上がらないらしい
寒暖の差が激しいですね。
お体十分ご自愛下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
GWまで後5日(*^^)v

  • Mako

    Mako

    2023/04/25 01:31:32

    こんばんは。

    ここのところ肌寒くい日が続いてコタツでまったりしています。
    最近『夜寝』が癖になっているのか・・。
    本当は早寝早起きがいいのでしょうが、なかなか夜更かし癖が治りません。
    困ったおとなです。

  • エルダ

    エルダ

    2023/04/24 23:21:01

    今日は寒くなりましたね。
    風ひかないようにそちら様もお気をつけて

  • ミルク

    ミルク

    2023/04/24 07:03:00

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日も昼から凄い風が吹きビックリでした(#^^#)
    今日は曇り/晴れ気温は6℃低い17℃
    こんな季節にこんなに気温が違うのは異常なのかな??
    毎年こんな事言ってるようなかがしますね(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • kajyu

    kajyu

    2023/04/24 06:48:23

    おはようございます♪いつもありがとうございます

    ブログ楽しみです(*'▽')
    ゆっくり拝見しますね~

    今週も宜しくお願いします^^

    良い一日となりますように☆彡