かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 3

4択→「仕事関係」



自然広場→ガーデン内、白いアーチの左側


ビーチ広場1→波打ち際

  • かえで

    かえで

    2023/04/24 22:32:23

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    今日も残業お疲れ様でした<(_ _)>
    もう、20時過ぎですから、お腹空きますよ。
    稼ぎが悪い?
    役員手当出てるでしょう~~( ̄ー ̄)ニヤリ
    晩御飯、奥様待っててくれるよ。
    ごちそう作ってねw
    何だったのかしら~~?

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/04/24 20:18:02

    かえでちゅわ~ん。こんばんわん。
    今日も残業で疲れましたー。
    そしてお腹もペコペコですー。
    今夜のご馳走は何かなー?
    まさかのカップラーメンか?
    稼ぎが悪いからなぁ~。

  • かえで

    かえで

    2023/04/24 19:59:20

    打天使さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    あと、2年ももつ気がしません(ノД`)シクシク
    診断料が部品代以外に掛かるのね(^_^;)
    まぁー何を修理しても部品代だけじゃ済まないですよね。
    それが、そこそこ高いのね。

    電源のスイッチがおかしいんだろうけど、
    ちょっと人を呼べないわww
    大掃除してからじゃないとね(^_^;)
    だから、サポートに電話してもDELLは外国のだから
    片言の日本語で、わけわかんないと使ってた人が言ってました。

    自身では直せないなぁ~(´・ω・`)

    今日また悩んでたんですか~?
    オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
    スッキリできて良かったね。
    でも、その時間が楽しいんじゃない?w

    パソコン新しくなったら、御呼ばれしてくれるのねw
    見に行きます(+・`ω・´)キリッ

  • ☆打天使☆

    ☆打天使☆

    2023/04/24 17:27:51

    かえでしゃん、25年まで長いからね、、心配だね。
    修理に出すと、部品代の他に診断料とか取られてしまいます>< この診断料、

    異常がなくても、診断料は取られてしまいます。けっこういい値段したと思う。

    電源が挙動不審になって、落ちちゃってるかもだけど、身近に詳しい人いると
    いいのにね。

    仮に自身で直そうとしても、パーツをいくつも変えてれば、似たような額になるかも
    しれません、パソコン元気なうちに「PCの電源が落ちてしまう」で検索掛けてみてね。

    今日また悩んでましたw最新のストレージが規格によってコネクターの形状が違いまして
    8時間くらい悩んでましたが、無事どこに刺せばよいか、マザボが対応しているか等、
    ネット検索掛けながら、無事にすっきりしました。

    パソコン新しくなったら、おいで~するから、私の家に見に来てねww

  • かえで

    かえで

    2023/04/24 14:40:36

    たもちゃん❤

    9キラキラおめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    2桁近かったねw

  • tamocat

    tamocat

    2023/04/24 13:55:45

    かえでちゃん♥

    今日は、9キラキラもらえました~!!
    一つだけ 多いね~(´艸`*)

  • かえで

    かえで

    2023/04/24 13:24:09

    打天使さん♪こんにちは~

    新しいケースで組むパソコンは
    配線イメージまで完了してるのね!
    もう、悩んでないのなら大丈夫(^^)v

    w10のサポートが切れるのが、25年の10月なのね。
    それまで、私のパソコンも、もつだろうか?

    良いのが見つかって良かったね~w
    そうだね、タイミングよねww

  • ☆打天使☆

    ☆打天使☆

    2023/04/24 10:09:12

    かえでしゃん、おはようね^^新しいケースで組むパソコンは、配線イメージまで完了
    してて、もう悩んでませんww

    ミドルタワーという大きなケースで、DVDのドライブベイがあるモデルが非常に
    少なくなってきてて、(需要が無くなってるためです)好みのケースがなく、

    それで今のケースを流用しようとしましたが、一回り小さいケースに、好みのデザイン
    にDVDドライブベイ(5.25インチベイといいます)搭載モデルをみつけ、

    即決めしました。w10のサポートが切れるのが、25年の10月です、この日までには
    大半の方が、w11にしなければなりません。

    まだ余裕もある上、パーツは次々と新しいモデルが出て価格が安くなったりしますが、
    車と一緒で、欲しくなった時がタイミングだと思いますw