キミちゃん

キラキラ10個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
自然広場 3

4択答 仕事関係

  
2500食まであと半分・・大変ですw

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2023/04/25 16:27:44

     こんにちわ
     いつも私のニコみせで食事をして下さり、
    本当に有難う御座います。
     NHKのインターネット版ニュースによる
    と、R広島駅に直結する駅ビルの中にある
    男子トイレで、紙袋が置いたままになって
    いたみたいです。
     警察には連絡がいっているみたいですが、
    なんか物騒な世の中になったもんだと思い
    ます。
     素敵ボタンと水やりボタン押して、ニコ
    みせで食事を頂きました。

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2023/04/25 16:27:01

     こんにちわ
     いつも私のニコみせで食事をして下さり、
    本当に有難う御座います。
     NHKのインターネット版ニュースによる
    と、R広島駅に直結する駅ビルの中にある
    男子トイレで、紙袋が置いたままになって
    いたみたいです。
     警察には連絡がいっているみたいですが、
    なんか物騒な世の中になったもんだと思い
    ます。
     素敵ボタンと水やりボタン押して、にk

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/04/25 09:17:49

    今週は寒いようですよ
    体調に気を付けて過ごしてね(^^ゞ

  • サリーchan♪

    サリーchan♪

    2023/04/24 16:25:24

    こんにちは 今日は ちょっぴり 冷えるね