みか

娘とデート♡

家庭

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 3

4択:仕事関係
===============


久しぶりに娘と会ってきました♪
ダイエット後なので、
もちろん食べたいのは『お肉』(笑)
スペアリブ専門店で
飲んで食べてきました( ´ ▽ ` )ノ
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14062128/


美味しかったです♡

でも、このお店お水が不味い ( ´ー`)フゥー...
今どき、お水の不味いお店もあるんだね。


そのまま
夜の鎌倉をウロウロ
いいね!店も閉まってるから人もいないよwww
小町通り、こんなに道幅あったんだね(・・)


帰る頃には、
娘の部屋にお泊まりに行っていい雰囲気に!
泊まりましたとも( ̄ー ̄)ニヤリ

やっぱり娘と遊ぶと楽しいね♪



ママは幸せ者です♡
\(^o^)/



  • Rin

    Rin

    2023/05/06 23:29:41

    すれ違い?
    りんの部屋で待ってますw

    ではでは^^

  • Rin

    Rin

    2023/05/06 19:15:31

    こんばんは^^
    うんうんw
    大丈夫ですよw
    時間がかかる方がスマートに無駄なく痩せ戻りますからw

    時間あれば絡んでくださいましw
    つか?

    夜中族??

    あはは^^;

    ではでは

  • みか

    みか

    2023/05/06 03:33:04

    Rinさん
    こんばんは
    コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    ダイエット族!!(✽ ゚д゚ ✽)おぉ〜
    10年も続けられて偉いです。
    それも、減った体重をわざわざ戻すなんて!\(◎o◎)/

    私はダイエットで3kg減ったのですが戻ってしまいました。
    _| ̄|○ ガックリ また頑張りま〜す☆

  • Rin

    Rin

    2023/05/04 00:55:39

    こんばんは^^
    ダイエット族ですたw 
    76k→68k→64k→61→59→57k→現在63k(笑)
    10年かけてゆっくり絞りましたw
    痩せすぎて・・周りから大丈夫?っとのことで若干戻して63kです
    気持ち60kとしたいのですが・・夏に向けていいかなぁって
    今は現状を保持してますw
    自分磨きされるのは素敵だと思いますよw

    ではではw