ゆきみん

むむむ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 5

ブルーで8ですか。(;^ω^)


今日は朝は雲あるけど晴れてる月曜♪^m^でしたが、次第に薄雲増えて・・・
今はうすぐもりに。(;^ω^)
昨日に続いての冷たい北東の風が吹いていて・・・最高気温13℃くらいしかない。
昨日より低めです。

そんな空ですが、前からかわいそうと思っていたコンテナ植えのアイビーゼラニウム
の植え替えしました。去年、植え替えた時の土がよくなく・・・水はけの悪い
ものだったので。(;^ω^)しかし・・・元肥のマグアンプが・・・ほぼ無く。

買っておけばよかった。(;^ω^)

昨日、久しぶりに(3月始め以来)友達と近所にお出かけ♪
友達の所属している「黒部第九を歌う会」のフォーレのレクイエムコンサート♪
なんだけど、今回は友達もお客さんで。^m^

この曲に決まったとき(2年前)、一番に曲のCDもらいに行ったけど・・・ピンと来ず、
おまけに友達のお母さんが、腰椎圧迫骨折していることがわかりとても大変に
なってしまったこともあり、参加見送りしてました。(;^ω^)

昨日、聴いてみて・・・これは、たしかに難解だわ。(;^ω^)
わたしには無理やったかもと言ってました。