ちび☆む~ん

ようやく更新!

日記

今日の帰りに職場の最寄り駅前にある区役所で

障害手帳を更新してきました。
ようやく今年度分のICカード7000円分をもらえました。
ICカードが無いとバス代とかは自腹になっちゃうので
(通勤経路は定期を買ってるので年度末に余った分は通勤費で調整。)
行きたい所とか控えていたのでこれで行けますw
とりあえず週末G・W休みになったらバスに乗って
鎌倉パ〇タに誕生月のスペシャルコースを食べに行って来ます^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/04/25 17:41:04

    ゴールデンウィークの楽しみがあるのですね
    いいことだと思います。
    週末が楽しみですね^^

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/04/24 20:59:33

    こんばんは^^
    やっと、手帳更新できてよかったですね^^
    GW楽しめそうですね^^

    今日もこちらは朝から強風で冷えました。
    3月玄順の陽気だとか。
    季節がひと突き戻ってしまいました。
    明日朝も冷え込みそうです。
    鼻かぜを早く治すようにします^^