ゆり根クリ金団

ラーメン屋店主

占い

ニコットおみくじ(2023-04-24の運勢)

おみくじ

とある事件によると、暴力団組長がラーメン屋店主をしていたそうで。
ときどき、強面の店主がいる店がありますが、そういうことなのでしょうかw
怒らせないようにしないとw
いや、食べるときに気を使うのも消化に悪そうなので、これからラーメン屋に行く時はチェーン店だけにしておきますか。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/04/26 00:48:49

    りぼんさん

    私もその記事を読みました。
    なんか当初の予想と違って、物悲しくなる話でした。
    上納金をノルマに置き換えると、一般の会社員にも当てはまりそうな話です。
    でも、会社員は堂々と日なたを行けるので、やはり違いますかねw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/04/26 00:48:23

    sanngoさん

    そうか。女性客に人気のあるなしは、その店がまともかどうか、ある程度の目安になりそうですね。
    変な人がいる店には近寄らないでしょうしw
    今度から、店員だけでなく、その店のお客さんも見てみるようにしよう。

  • りぼん

    りぼん

    2023/04/25 12:07:49

    ここで続報です。デイリー新潮によりますと、殺害されたラーメン店長は現役組長であり、なぜラーメン店を始めたかというと上納金が払えないほど困窮していたそうです。家族もいてラーメン愛も強かったようですが、簡単には辞めらない極道、抜けられないので現役だったのではないでしょうか。そうなると、一生陰で生きるか、人前に出るなら、YouTuberかvtuberとして出続けるしかない気がします。はい?そんな詳細要らないですかww

  • りぼん

    りぼん

    2023/04/25 11:36:11

    ヤフーニュースに載ってたので、店長の顔を見ましたが、(小さい写真では)普通の感じでした。そりゃ見るから極道だったら客が恐がります。(一般人でも結構強面の人もいますけど)記事はチラ見しただけですけど、味も良かったとか。現役だったんでしょうか。もう一回読んで来ようw

  • sanngo

    sanngo

    2023/04/25 01:18:20

    神戸の事件ですね、土地柄?
    広島とかもいそうですね・・

    女性客が多い店は大丈夫そうな気がします