dolphin

抱っこハムスター

コーデ広場


 

今日のキラキラは、おしゃべり広場とペット海浜公園。


4択は、クロール
好きな泳ぎ方は?という質問。
他は、平泳ぎ バタフライ 背泳ぎ


今日のコーデは、抱っこハムスター
抽選会で当たったの。可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡


昨日、非通知でスマホに電話がかかってきて
怖かったけど、出てみたら、
小学校時代からの友達だった。

何で非通知でかけてきたのかはわからないけど、
引っ越す前に話したから、2年ぶりくらいかな。
その時は、通知でかけてきていたのに…(。´・ω・)?
まあ、いいけど。

用事も特になかったみたいだけど、
急に思い出して連絡してきてくれたのかな。

私もたまに電話帳の整理とかして
この人はどうしているかなぁとか思ったことある。

 

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/05/13 23:26:18

    こんばんは。
    遅くなっちゃった^^;
    今NHKの101、見てますかー?

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/05/06 09:52:35

    HiHi Jets 朝から見られてルンルンです^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/05/06 09:33:37

    おはようございます。

    王様のブランチに SnowMan9人揃って出るみたいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/05/05 20:03:25

    こんばんは~
    これからMステですね^^
    ジャニーズの誰か出るのかな?
    あ!そう言えば キンプリの3人って4月脱退でしたよね? まずは2人ですね
    もう居なくなったんですか?なんか全然騒がなかったけど、延期したのかな?

    専用の日記作って下さるんですか!
    私初めてです^^嬉しいです。
    そう言う場合は、私も作った方が良いんですか?

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/05/04 21:38:21

    こんばんは。
    ジャニーズ事務所 ほんとバタバタですね(´;ω;`)ウゥゥ
    山ピーと滝沢君が居なくなってから 出ていく人居ますね
    滝沢君の存在が大きかったんですね。
    今は、イノッチが社長で 東と堂本光一が副社長? はっきり分からないけど^^;
    誰かが纏めてくれないと。。。だからそこでマッチなのよーーー帰って来て~
    下の子達が個々で頑張ってますよね。良い事だ~w


  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/05/02 19:26:57

    昨日凄かったですね~!
    みんなカッコ良かった~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    最後のダンス魅了しましたね!
    さっくんノリノリでしたねw明るくていいね^^

    マッチ復活して欲しいですね~
    もう一度ジャニーズ事務所に戻って来て欲しいです。
    後輩たちもきっと喜ぶでしょう
    いけないことしたけど、みんなマッチなら許すよね!
    マッチが一番社長?らしいと思いませんか? 
    イノッチじゃなんか。優しすぎちゃっていうか。。。何かな~^_^; 

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/05/01 19:04:03

    こんばんは~
    CDTV始まりましたね^^
    見てますかー?

    忍者知らないですぅ~。。。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/04/30 16:27:20

    こんにちは。
    今、フジテレビで なにわ男子の2人と河合君が出てます。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/04/30 14:11:06

    お片づけ、捗ってますか~偉いな~
    腰が重くて上がらないです(>_<)

    オオーw(*゚o゚*)w 今日2時間も有るんですね!
    知らなかったです。初めてですか?
    いつも終わったらすぐTV消しちゃうので 続いてやった時あったのかな(^_^;)
    ありがとうございます。 楽しみですね!
    頑張って起きてなくちゃ!でも楽しいからすぐ終わっちゃうよね♬

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/04/29 20:09:17

    こんばんは。
    私も日曜日の深夜のも観てます~(´∀`*)ウフフ
    ここんとこ無かったけど、明日ありますね^^
    うちには録画機が無いので リアルで見てます。
    昨日のダンス優勝連覇さすがSnowManですね♡
    さっくん足首捻挫?してたけど治ったのかな?
    バク転も完璧でしたし、最後までやり遂げましたね!感動しました(>_<)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/04/28 17:19:46

    長くなりそうなので此方に失礼しますね
    たのきん御存じで嬉しい~
    私はコロコロ変わって結局順々に3人好きになりましたw
    マッチのファンは周りにも沢山居ました。大人気でしたよね^^
    dolphinさんはBS見られますか?
    金曜の18時HNKプレミアムで ザ少年倶楽部 ジャニーズの若い子が出てるんですよ。。。

    今日はやっと それSnowManにやらせて下さい が始まりますね(o^―^o)ニコ
    前は日曜日の1時にやってましたよね。終わってから1か月長かったです~
    やっと見れますね♬

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/27 00:12:42

    >結さん
    着替えてラーメン食べたのね。
    温まれてよかった^^
    やっぱり暖房器具しまえないよね。
    困っちゃうね><

  • 結

    2023/04/26 22:18:02

    こんばんは、はい~~~帰ってからすぐに着替えましたよ^^

    はい~~ラーメンで温まったしね~~

    2~3時間しっかり寝てから、出かけましたよ(*^-^*)

    雨はやんだけれど、雨が風に変わったようで、寒かったよ^^;

    私も電気カーペットがしまえないの^^;

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/26 13:26:04

    >結さん
    身体冷えちゃうと風邪ひいちゃうから
    すぐに着替えないいとだよね。
    ラーメンで温まったかな。

    炬燵で温まっています。
    なかなかこたつ布団がしまえません^^;

  • 結

    2023/04/26 11:59:56

    こんにちは、お祝いコメントありがとうさんです(^-^*)~~~

    そうなのよね、今日も中抜けで早番だったから
    今は自宅に戻ってきていますが、あめや風で寒かったよ^^;

    身体が冷えて、さっそく着替えましたから^^;お昼はラーメンででも食べて

    あったまろうかな^^:dolphinさんも、暖かくして過ごしてね(*^-^*)

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/26 02:46:53

    >ヤノスさん
    ホント友達でよかった。
    非通知は怖いよね。
    電話番号が相手にわかっちゃってるし。

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/26 02:26:12

    >オニさん
    お顔も人と同じくらいの大きさで
    ホント存在感あるよねw

    オーッ!そんな設定できるんだぁ。

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/26 02:21:04

    >ティーティーさん
    (人''▽`)ありがとう☆ございます。
    ティーティーさん詳しいですね。
    また何かあったら教えてください。

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/26 02:14:36

    >あんり♪さん
    (人''▽`)ありがとう☆ございます。
    可愛いですよね♪
    合成品なんですね。
    作るの大変だったでしょうに、抽選会に出してくれるなんて
    ありがたいですね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/26 02:06:41

    >るぷぅさん
    (人''▽`)ありがとう☆

    ねー、不思議。
    出なかったら、またかけてくれたのだろうか…??

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/26 01:52:33

    >涼子ちゃん
    そうそう、これこの間の抽選会で当たったの。
    届いたのをつけてみて大きさにびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
    でも可愛い♪
    涼子ちゃんも初めて見るアイテムなんだぁ。

    近くに小中学の友達いるんだね。
    私は、引っ越しちゃってるから近所にはいないんだ。
    昔住んでいた辺りも変わっちゃってるから
    ほとんどいないかも。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/04/26 00:53:07

    こんばんは、(*'▽')
    話すると 距離が近くなるから
    非通知は 黙って相手から話さすかなー
    名字行って個人情報取られてもねー
    友達でよかったねー

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/04/25 23:53:53

    https://www.youtube.com/watch?v=_dntKuD6Cp0

    絶対好きそうだ( *´艸`)

  • D・オニガワラ

    D・オニガワラ

    2023/04/25 21:55:24

    ハムスターの存在感スゴい。良いね。

    ワイのスマホは非通知は通知してかけ直してくださいってアナウンスなるように設定してまっせ。

  • ティーティー

    ティーティー

    2023/04/25 14:01:05

    抱っこハムスター当選おめでとうございます。
    抱っこハムスターは、確か「ニコット綿花」(11・12・1月シーズンのP種)のメガ4本合成で完成するアイテムだったと思います。

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/04/25 13:56:38

    当選おめでとうございます~♪
    おっきなだっこハムスター可愛いですね^^
    自分で合成するのは大変だから頂けてラッキー~♪

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/04/25 11:56:32

    ハムスター当選おめでと〜☆ カワイイですね♡

    非通知の電話はなんででしょうね。
    通知でかけて、出なかった時に、かけ直して
    くれるのを避けるためかな?w (´ω`*)

  • 涼子

    涼子

    2023/04/25 11:28:22

    おこんにちは ドルフィンちゃん~~~

    おおお それが当たったんだね?おめでとう♪
    初めて見るかも?可愛いね♪

    そっか 小学高の時の友達なら出て良かったね。
    寂しいけれどこの年になるとどうしてるかな?の友達も増えたよ~
    私の場合小中学高の時の友達は3分のところとか5分のところとか
    10分のところとかにいるんだわ みな親元に戻って来た友達が多いからね~