hiromi

帰還

レジャー/旅行

昼過ぎまでホテルでゆったり
シー買い物し昼食べ
帰宅途中にスーパー銭湯
マッサージやり食事し
帰宅★

明日は整理や色々バタバタあたふたかなぁwww

おやすみなさいzzz

  • hiromi

    hiromi

    2023/04/26 01:20:47

    エルダさん★
    ゆっくり出来ました〜\(^o^)/

  • hiromi

    hiromi

    2023/04/26 01:20:18

    tomoにゃぴ♪さん★
    昼までは良いですね〜\(^o^)/ゆっくり出来ました〜\(^o^)/

  • hiromi

    hiromi

    2023/04/26 01:19:33

    ゴットさん★
    ありがとうwww\(^o^)/
    とりあえず出来るだけゆっくり焦らずやりましたwwwでもチカレタ:-(

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2023/04/25 22:41:21

    お疲れ様♪((ヽ(´'ヮ'`)ノ)) 帰る日も、ホテルでのんびりできるのって、いいわ~~ 慌ただしかったりするもん。

  • エルダ

    エルダ

    2023/04/25 18:39:38

    ホテル昼過ぎまでOKなんですね
    おつかれさまでした!

  • ゴット

    ゴット

    2023/04/25 06:19:16

    おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)おかえりなさい♪
    帰宅まで色々満喫したみたいで良かった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    今日は荷物整理でバッタバタみたいね(^_^;)ゆっくりねえ♪