misato

N企画「ガチャチケット」

コーデ広場


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

ガチャチケットって書いてあるの探しました^^
髪型はなかったです(^^;背景も2つしかなかった(^^;
動物さんいっぱい出しました(^^♪
よろしくお願いします(^^♪

プリムラサークル2つ合成したけどミラクルはおきませんでしたw
残念ですw


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

  • あずき

    あずき

    2023/04/25 15:40:13

    こんにちは~^^
    ガチャチケ限定はなかなか難しいですよね^^;
    でも 可愛い背景に可愛い子いっぱいで
    すっごく可愛いです~(#^.^#)
    賑やかでと~っても楽しそうですね(^^♪

    こちらは雨で今日も寒くて 着込み過ぎて肩こっちゃって^^;

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/04/25 15:27:49

    こんにちは。
    動物が沢山で癒されますね。
    Wポチッとな凸

  • ウサ美希

    ウサ美希

    2023/04/25 14:58:53

    こんにちは~♪
    日記のデコ可愛いね~❤
    ガチャ「チケット」だったのね!チケットと書いてあるから課金ガチャ限定だね!
    位で、普通にガチャコーデしちゃった(^-^; あはは~w
    チケット品だけだと無いものだらけだと思う~
    動物さんいっぱいで可愛いね❤(*´∇`*)