kanta03

4/25 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
おしゃべり広場 5

4/25 キラキラ

ペット海浜公園とおしゃべり広場

4択は クロール だって


(-_-;)
うね。冬がやり残したことでもあったのかな?

  • kanta03

    kanta03

    2023/04/26 04:12:14

    昨日は冬とまでは言わないけど春先まで逆戻り;
    一度洗濯してとりあえずハンガーに掛けてしまったフリースを
    もう一回出しました(-_-;) 寒い!

    植物も早速弊害が出てプランターで育ててた小松菜の成長が
    一斉に止まりました(-_-;) これ朝に霜落ちてたら葉っぱアウトだった;

    そうそう、鬼滅の1期はBS11で細々と土曜にやってました
    昔は都道府県でテレビ局の数の差もあるから観れる観れない差があったけど
    鬼滅は全国共通のBS11だったので当時からもうあまり地上波見なくなってた
    自分はすぐ気づけたんです(;´∀`) 映像美もあって話題になり初めて
    劇場版公開後から急にフジテレビが擦り寄り始めたんですよ

    BSのみの局と両方持ってる局では資本が違うから
    そこからタイアップが始まってTVから劇場版に繋がる番外編とか
    フジメインで作り始めたんです。これでフジがコンテンツ乗っ取った感じですね
    そこから「遊郭編」もまずフジでやってBSへの流れが固定化したんです

    観れればどうでもいいやって人多いと思うけど
    元々見出したのはBSであってフジは興味を示してなかった事実は重要なんです
    オーディション落とした人が他で拾われたら超メジャーになって
    それを"落とした"見る目のない連中がすり寄ってきたってのと同じ流れですからね
    質が悪いのはそういう輩は"俺が見つけた"と落としたくせに言いふらして
    BS側の先見の明を自分の手柄にしようとしますから

  • 総悟

    総悟

    2023/04/25 13:56:27

    kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
    先週の夏日と言われてた暑さが嘘のようにまた今週は3月下旬並みって
    気温ジグザグ波大きいですよね(>_<)
    こっちも僕のPC12℃表示でヒンヤリしますよ(;・∀・)
    先週クーラー入れてたの嘘みたいに今度はまた朝晩暖房ポチになりました。
    本当お花も次々いろいろと咲いたのにまた寒くなってびっくりしてると(๑°ㅁ°๑)!!
    これから成長するお野菜も戸惑ったり…しないかな?大丈夫かな?(;・∀・)
    昨日の鬼滅の刃のお話なんですけど…
    僕1期はいつの間にか始まって話題になってそして知ったとですよ~
    そいで僕のとこって放送されないアニメとか番組もあったりするから
    てっきりこっちの地方だけ放送届いて無かったと思ってたです(´・ω・`)
    1期はアニマックスの一挙放送でガッツリ観ました(^-^)
    2期からフジTVで放送始まったとですね。
    予約録画でハードにしっかり入ってますよ(`・ω・´)b
    今回の3期も楽しみしながら観てます(*∩∀∩*)ワクワク♪