ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
ペット海浜公園 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  11個
良い方じゃないかなぁ~

昨日は1日中曇ってたわ
気温一気に下がったから部屋の中寒い
窓閉めてても空気がひんやりしてたねヾ(≧▽≦)ノ

今日も同じような気温17℃ですよ
曇り/雨だけどポツポツ降ってきそうな気配だわ
気分下っちゃうし外出れないだろうから何しよう(笑)
体調も何か変になってきたしな

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • バド

    バド

    2023/04/25 19:14:27

    こんばんは~( ▼▼)ノ

    キラキラは12個でした^^; 雨が降るわけだ^^

    こちらは昨夜からの雨が続いています。
    雨足が強くなったり弱くなったり。
    湿度が高いのは苦手です。

  • 結

    2023/04/25 16:18:22

    追記  いや、今夜より明日が大荒れみたいだよ^^;

    ミルクさんもしんどい時はのんびり行こうね~~~

    私もレスが終わったら少し寝ますよ^^;

    お祝いコメントありがとうさんです(^-^*)

    こちらこそよろしくね~~~(^-^*)お大事にね~~~

  • 結

    2023/04/25 15:42:40

    こんにちは、そうだね~~~こちらも朝からずっと曇りだけど、

    泣き出しそうだから夜には雨が降ってくるはず^^;明日はかなりまた

    荒れ模様らしいし、風邪ひかないように気を付けてね。

    こちらこそよろしく(^-^*)~~~

  • 総悟

    総悟

    2023/04/25 14:05:22

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    こっちもシトシト雨模様ですよ~
    気温17℃予想だけど僕のPCは13℃表示でうっすら冷えます(>_<)
    先週半袖で過ごしてたの嘘のような気温の波凄いですよね(;・∀・)
    気温差激しいしお天気も下り坂だったりなので
    体調に影響来てるのかも?
    ご無理無いようしんどい時はゆっくり休みながら
    お過ごし下さいね(^-^)
    今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    赤い背景にピンク色コーデのミルクさん♬めちゃカワ(・∀・)イイ!!

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/04/25 13:17:52

    こんにちは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
    11個GETをおめでとうございます(祝)
    そうでありましたか、昨日は1日中曇りでしたか。
    そうでしたか、その中で寒かったですか。
    そうですか、こちらも降り出しそうなお空ですね。
    あらま、体調が変になってきましたか。
    そうしましたら、温かいものを飲む等はいかがでしょうか?
    体温を下げないのが良いかもしれません。
    懸念しています体調が悪くならないようになり、
    いい日になりますことを心よりです。

  • コチャ

    コチャ

    2023/04/25 09:01:26

    おはようございます。
    寒暖差がありますねえ、体調管理で元気にお過ごし下さい(^o^)丿

  • しろ

    しろ

    2023/04/25 08:49:16

    おはようございます
    今朝も寒いです。マウスも手袋使用です。
    温かくしてお過ごしくださいね。

  • こころ

    こころ

    2023/04/25 07:47:55

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    なかなかお日様 出ないよね
    気温も上がらなくて 昨日は寒かったよ〜
    ヒーター点けちゃったし
    夏から冬みたいな感じだよね〜
    お互い体調気をつけようね
    ゆっくり過ごしてね(●´ω`●)

  • むたさん

    むたさん

    2023/04/25 07:30:29

    ふむふむ。

    今日が雨模様になる原因が納得www