キミちゃん

キラキラ12個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 7

4択答 クロール

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2023/04/26 17:10:13

     こんにちわ
     いつも私のニコみせで食事をして下さり、
    本当に有難う御座います。
     RKB(TBS系の福岡の放送局で毎日放送)
    のインターネット版ニュースによりますと、
    6年前の豪雨によって今も不通になってい
    る日田彦山線(ひたひこさんせん)がバス
    にも列車にもなるBRTになって8月28日
    に開業予定と言う事でした。
     あの辺には修験者も登る英彦山(ひこさ
    ん)と言う山とそれを守る英彦山神宮と言
    う神社があり、行ってみたいと思っていた
    所でしたので、嬉しいです。
     素敵ボタンと水やりボタン押して、ニコ
    みせで食事を頂きました。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/04/26 13:10:30

    今日は本当に雨の一日になりそうです☆彡

  • サリーchan♪

    サリーchan♪

    2023/04/25 20:20:31

    ご馳走様 明日 土砂降り なるみたいなのよ