コロ子

シンプルコーデ みどり

コーデ広場

シンプルコーデ みどり

もらったステキコーデ♪:104


今日もみどり

明日もみどり そして 明後日も

みどりは好きな色

力をくれる色

リア庭もみどりに覆われつつある

はやく 景観を壊す雑草を抜かなくては  でも その雑草もみどり

悩むコロ子でした。


  • とまと

    とまと

    2023/04/26 00:40:07

    可愛い緑コーデですね。(#^^#)
    背景を無地にすることで、コーデが映えますね。♪

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/04/25 21:45:51

    こちらは緑に覆われてます。

    秋までは深緑に癒されますねw

    雑草も生きるのに必死なんだと思います。

    でも、引っこ抜かないと飛んでもないことに。

    頑張って草引きしてくださいね♪

  • コロ子

    コロ子

    2023/04/25 14:23:59

    流夏ちゃん
    コメありがとうね^^部屋の中は寒いよ。今から録画を観る、BSでしてる「オスマン帝国」が面白いのよ。
    あと、韓国のは結構幾つかあるよ。
    琉夏ちゃん欲しがる病治った? 

  • 流夏₊❀̥୭

    流夏₊❀̥୭

    2023/04/25 14:08:58

    春のあたたかい時期になってくると雑草も元気になるよね
    捻挫の腫れもあるだろうから無理はしないようにね