総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩237

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩237

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なので
またお立ち寄りの時に|ω•๑`)ちら♪と覗いて見てね
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩236で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩237のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方・又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方で
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
 (m´・ω・`)m ゴメンね

勿論お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きますね(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは今回の店イベ連動黒ガチャだよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
相棒と一緒にコーデは後日投稿するね(^-^)
その前にササっと着替えてくまたんコーデ♬
さーてクマさん何匹いるかな?
前回のでんごんばーんの時より1匹増えたよ( *´艸`)

今回も店イベご支援ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
お陰様で完売致しました!ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
でもまだまだワンパクにw
俺と相棒も4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹頂きますよ~(*´▽`*)
今回もお互いにみんなで楽しみながら
達成目指して頑張りましょうね!!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!


  • 総悟

    総悟

    2023/04/26 18:54:04

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今朝ZIPで東京の空模様映ってたけど朝から雨雲で薄暗く雨も降ってたですよね(>_<)
    雨降ると日差し遮るからか気温も上がらなくてちょっと冷え冷え:;(∩´﹏`∩);:
    ちょうど昨日僕のとこ一日同じでしたよーだけど今日は雨雲移動してこっちは
    朝からお日様晴れて日差しも届くとこは暖かくでも気温は先週のように夏日ほど
    上がらないからかちょうど良く過ごしやすい一日でした(^-^)
    西側から回復言ってたのできぃさんとこも明日明後日辺りから晴れ間戻ると
    思うですよ(*´▽`*)気温も過ごしやすい一番いい時かも?紫外線強いけど(;・∀・)
    そうそう!こっちはまた土曜日雨マークなってるですよ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    ドラマどっちも観ましたよ~(*´▽`*)
    「unknown」はやっぱりあのドラマ冒頭と最後に流れる白黒映像の花嫁姿は
    高畑充希さんでしたか!血だらけで!だけど昨日の最後の同じシーンでは目を
    覚ましてたですよね。何処であのシーンに繋がるのか…そうそう!虎ちゃんの過去は
    何だか壮絶そうですよね(>_<)あと家族?が亡くなってる映像と誰かが刃物を持ってる
    記憶…前の奥さんとは何故別れたのか?全く謎ですよね。これだけ見ると超シリアス
    なんだけどこころの家族のシーンは面白いw父役の吉田鋼太郎出て来たら何でか
    面白いwwシリアスなようでコメディなようでwこころのお母さんめちゃ良い人。
    お母さんが繋いでくれて良かったですよね(^-^)仲良し親子ていいなぁって思います
    次回も楽しみ~♬

    「王様に~」はバレちゃいましたねwあの友達は証拠見ちゃったからだけど
    弟の勘は鋭かったwうんうん!彩華の両親の30周年をサラリと会場抑えて
    お祝い準備した東郷は意外と優しいとこあるんだって何か大人やん!!て
    カッケー!て思っちゃいました(^-^)ツンツンしながらも彩華の知らないとこで
    さり気なく準備してあげるって!良いなあ!僕もそうなりたいて憧れるです♬
    そうそう!彩華の再会の人!真犯人フラグで配達役の人ですよ!あの子供が
    入ってた段ボールを知らずに台車で届いてましたって運んで来たりしてた人ですよ
    来週どうなるのかwこれも楽しみ♬

    おお!ライオンズ首位キープ!きぃさん応援ファイトです!
    明日も素敵な木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/04/26 18:43:05

    総梧さん今晩は。
    晴れてる日に雨蛙がなくと次の日雨になる。
    そうだったんですね。勉強になりました。
    雨蛙が紫陽花の葉っぱに乗っかって、緑色だから隠れてるつもりかもしれませんが
    じっとしているの可愛いです。
    今日も寒かったです。風邪などひかれません様に気を付けてくださいね。
    いつもありがとうございます。

  • 総悟

    総悟

    2023/04/26 18:34:05

    デカンダ(∩´∀`)∩

    あ!コタツムリなるなら~ガメラになるデカンダキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    詳細は⇩おときゅ~さんへの変身見てね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    またまたぁ~!
    そう言いながら鵜〇ちお顔つけたまんま超笑顔じゃないか(・m・ )クスッ
    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)
    ずっと見逃してたんかい!!Σ(゚Д゚)
    もうデカンダの一部になってるんだろうなぁ(´・ω・)(・ω・`)ネー

    でもまぁ本当良かった良かった!!
    達成おめでと鵜ンチ投げ!( ・∀・)つ=≡≡ξ)Д`)
    .:┌┛┌┛:.ピクピク ←2回目のんちでひっくり返ったデカンダの図(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

  • 総悟

    総悟

    2023/04/26 18:30:16

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お互い達成出来るとホッと一安心ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ペンギンさん発注やお店の開店ポチ等忘れないようにしないと!て
    緊張感からもちょっと解放されて気持ち楽になるですよね(^-^)
    (・∀・)イイネ!!ぽちっと(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

    いっしー60さん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/26 18:27:47

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    あずきさんも達成一安心ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    これからはお互い応援頑張りましょうねヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

    でしょw今にもちょい溶けそうなアイスのクマさんw
    あ!僕のエプロンにもクマさんついてたですね(*´▽`*)
    この子達もカウントしたら更に増えるです~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    今回の黒ガチャコーデは僕の大好きいっぱいコーデになりました(∩´∀`∩)
    相棒とお揃いコーデ投稿する時は違うガチャ服にお着替えしないとです(;・∀・)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    今年は可愛い動物さんアイテムいっぱい出て嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ガチャもショップも♬そうそう!!今日の新作ショップ覗いて見たら
    ワンコいるー(๑°ㅁ°๑)!!フッサフッサの可愛い大型犬ワンちゃん(≧▽≦)
    僕はやっぱワンちゃんすぐステキキープチェック入れちゃいました(´・∀・`)エヘ
    自転車に乗ってる子も可愛いし~ヤバかです~~(≧▽≦)
    ワンちゃんの他は今TVでも放送されてる満開のネモフィラ♬
    背景とっても綺麗ですよね(*´▽`*)今朝もZIPで放送観たばかりで
    一面青いネモフィラのお花はとっても綺麗できっと実際見ると癒されるだろうなあて
    思いながらTVで観てました(*´ω`*)

    こちらこそいつもありがとうです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    あずきさん明日もはっぴーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/26 18:17:24

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    雨雲が東側に移動して行って次第にお天気回復て予報当たるみたいで
    よかったですね(^-^)こっち明日も晴れ予報ですよ~(*´▽`*)
    気温も22℃位の平年並みとかで過ごしやすくなりそうです(^-^)
    炬燵はまだまだレトロじゃないと思うですよ~(´ー`*)ウンウン
    親戚のお家や友達のお家遊び行った時あったですよ~(゚д゚)(。_。)ウン
    お友達のお家ではさすがにチョコと何故か緊張気味に入るけどw
    親戚のお家ではガッツリ入ってました(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    下手したらそのまま寝てたし(・m・ )クスッやっぱり炬燵はよか~(*´ω`*)
    あ!掘り炬燵!僕子供の頃住んでたお家は古い一軒家で掘り炬燵だったです!
    多分このタイプのが昭和レトロ炬燵てヤツになるのかも?
    中には火鉢?みたいなのが入ってた記憶あるですよ。寝転べないのが難点でしたw
    確かに!猫ちゃんと炬燵って絵になるですよね(^-^)
    そして炬燵の中でまぁるくなってあったまってる猫ちゃん♬
    猫ちゃん炬燵大好きなのかな?おときゅ~さん炬燵買うきっかけは猫ちゃんの為
    だったんですね(*´▽`*)優しい!!
    今ニトリでは冬になるとテーブル型とかその時のニーズに合わせた炬燵も
    販売されてるですよね!電気代はどうかな?暖房とかと併用するとお値段上がるかも
    だけど暖房と炬燵比べるとどっちが安価なんだろ(-ω-;)ウーン

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    相棒が炬燵に入ったらwwwそれはおときゅ~さん仰るように
    東京ドーム並みの大きさのが必要かも(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    そいでうつぶせで入ってたら見た目もう亀ですよねwヾ(°∇°o)ノアハハ
    その姿はもうおっきくてガメラになるんじゃ(〃゚艸゚)プッ

    おときゅ~さん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • こころ

    こころ

    2023/04/26 18:16:55

    総悟さん こんばんは^^

    雨降りで寒いです〜
    モコモコのカーディガン羽織ってヒーター点けてます〜
    明日は晴れるですか?
    晴れて欲しいです〜
    妹とお墓参りに行く約束してるですよ〜

    寒暖差激しいので体調崩さないようにね(*゚▽゚)ノ
    楽しい時間お過ごしくださいね〜♪

  • noko

    noko

    2023/04/26 17:09:53

    総悟さん、こんばんわ(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
    今日は朝から雨だったけど風が静かだったので、
    出かけているときも助かりました(^^♪

    本当にいままで暑い日が続いたと思ったら急に肌寒くなったり、
    季節がおかしいですね~
    総悟さんも体調を崩しませんようにおすごしください✿

    今日も訪問ご支援ありがとうございました✿<(_ _)>✿

  • 美鞠

    美鞠

    2023/04/26 16:36:07

    総悟さん、こんにちは♬
    2500皿達成しました♬   
    たくさんのご支援をいただき感謝です☆有難うございました♬( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡
    早々のお祝いコメント有難うございます(´∀`pq)
    2500皿は長いですね;
    スタートする前から2500皿っていうだけでテンション下がりますw

    今日も寒い1日ですが体調管理にお気をつけくださいね♬(*´ᴗ`*)ꕤ

  • きぃ

    きぃ

    2023/04/26 16:02:50

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    早朝より雨になり強弱を繰り返しながら今も降っていますw
    PCでは19℃。。。窓を開けてもひんやりというより少々湿度を感じます。
    家の中ではじっとしてると寒いです(´艸`*)
    明日からは晴れて気温もあがるようですが日曜日はまた雨マーク(^^;)

    ドラマ総悟さん観ましたか~?
    「unknown」は高畑充希=こころがウェディングドレス姿で倒れてる映像が気になりますねー
    しかも血だらけで。。。
    田中圭=虎ちゃんの過去のなんか怖い記憶も気になりますw
    ただこころの両親と虎ちゃんが仲良くなって良かったな~ってw
    恐さより可愛い両親だもの(´・ω・)(・ω・`)ネー

    「王様に捧ぐ指輪」は二人の嘘がばれてしまいましたが。。。
    東郷が綾華の両親の結婚30周年を祝ってくれたとこはジーンとしちゃった(´艸`*)
    クールな東郷が綾華の家族を通して優しい気持ちになっていくのかな?
    ただ綾華の初恋の相手と今度再会してひと悶着あるのかな~(´艸`*)

    野球は勝ちましたwww
    3チームが首位で並んでいます♪
    今夜もロッテ戦ですが。。。雨上がるかな~?
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 神田

    神田

    2023/04/26 15:36:27

    お祝いのコメントありがとう(ㅍ_ㅍ)✧
    たくさん食ってくれたおかげで達成することが出来たよ~(∩´∀`)∩

    祝ってくれるのは良いが、んち投げるなーーーww

    うぉ!!ww見逃してたーーw
    そして、今回も鵜入ってるやないかーw
    ちびめーーー!!!

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/04/26 15:22:23

    こんにちは。
    ニコみせイベクリアのお祝いの言葉ありがとうございます。
    ご支援に感謝です(*'▽')
    ポチッとな凸

  • あずき

    あずき

    2023/04/26 14:26:51

    こんにちは~^^
    イベクリお祝い&ご支援ありがとうございましたm(__)m^^
    お陰様でクリアできました^^

    総悟さんのコーデのうしろのアイスのくまちゃん
    言われて見たら 確かに おめめ ありますね^^
    あと 総悟さんのエプロンのアップリケもくまちゃんですね^^
    ホントくまちゃんいっぱいで可愛いですね(^^♪

    今年はくまちゃんやねこちゃん たぬきちゃんにうさちゃんと
    可愛い子がいっぱい登場してくれて嬉しいです(^^♪
    あっ♬
    今日の新作はシェルティだから わんちゃんですよね^^
    今回の子はリアっぽいのかな?^^
    わんちゃんはリアっぽい子が多いですもんね^^
    総悟さんは買われるご予定ですか?^^
    私はマンガチックで丸っこいタイプの子が好きだからたぶん買わないと思いますけど
    新作 見るのすっごく楽しみです^^

    いつもありがとうございます^^



  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/04/26 13:06:14

    総悟さん こんにちは^^
    この雨止むのか?と思うほど降っていましたが
    ようやく止みそうな気配が漂ってきました
    総悟さんの所も今は炬燵が無いのですね
    炬燵は昭和レトロ品なのかしらσ(-ε-` )?
    神田さんも所も無いと仰ってましたが そりゃそうよねぇ
    105mの人が入ろうと思ったら 東京ドームくらいになりそうやしw
    うちも暫くNO炬燵の時期があったのですが
    猫を飼うようになって
    猫用炬燵より人間用炬燵の方が安かった という安直な理由で復活
    猫を飼わなくなってからは
    自分の部屋に持ち込んで 一人ヌクヌク♬しております(´∀`*)ウフフ
    ただ炬燵は電気をくうので次回の電気代が怖いです;;

  • 総悟

    総悟

    2023/04/26 12:11:52

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    シェリーさんとこ今日雨なんですね(>_<)
    今朝ZIPで三重県等東海地方辺りも雨降ってるって映像映ってました。
    こっちは昨日一日雨降って今日からお天気回復してきて
    朝からお日様照って来ましたよ。
    全国の天気予報でもお天気西から回復するって言ってたので
    少しずつ東側に晴れ間も移動していくかと。
    シェリーさんとこも晴れ間戻って来ると思います(^-^)

    気温は先週程高くないけどやっぱりお日様出ると日差しの暖かさ感じて
    過ごしやすくちょうどいいかも?
    だけどまだまだ朝晩冷えるですね:;(∩´﹏`∩);:

    ベビプーちゃんもママに寄り添って温めて貰ってるんですねカワ(・∀・)イイ!!

    いつも優しいお言葉有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    シェリーさんも気温差に体調気を付けて
    今日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/26 10:18:03

    ゆずっちー(∩´∀`)∩

    (´◉ω◉`)ジイィィ Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!
    ゆずっちー見ーつけたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おはわんこ(U ・ω・` U)クーン…←可愛くて貰っちゃったですー事後報告(。・人・`。))ゴメンネ

    うひょΣ(゚Д゚)そいえばもう今日入れて後三日で連休突入ですね(๑°ㅁ°๑)!!はや!
    連休までにお仕事詰め詰め頑張ってるとこなんですね(´•ω•`;)
    僕も応援してるですよ~~~∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘお陰様ででんごんばーん237迄出来ちゃいました♬
    お祝い(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬なのです♬
    きΣ(゚Д゚)きききき貴公子だなんてー照れるですううう(,,◕ ⋏ ◕,,)
    あ!相棒は奇行種ですよーw今度言って見て下さいね(・m・ )クスッ

    了解です(๑•̀ •́)و✧
    無言全然大丈夫ですよ(*´▽`*)ゆずっちが元気してるってわかってるから(´ー`*)ウンウン
    安心してるですよ~(*´▽`*)
    お店の方はイベ料理ポンて置いて開店してたら4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹応援食べに
    お邪魔しますねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    寒暖差や気温の波が激しいのでゆずっち体調崩さないよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2023/04/26 10:03:13

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    今日は雨です。寒いくらいです。
    気温の差がありすぎて、体調に気を使います。

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/04/26 10:00:58

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも昨日一日雨だったけど今日からお天気回復のようで
    朝からお日様照ってるですよ(*´▽`*)
    全国天気予報でも西から回復言ってたので今日か明日辺り
    ミルクさんとこもお日様の光戻って来ると思います(^-^)

    だけどお昼と朝晩の寒暖差は毎週舞に気温の変化が大きいので
    ミルクさんも体調崩されないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    店イベ達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告有難うございます(^-^)
    後ほどお祝いメッセージお届けにお邪魔させて頂きますね|ू•ω•` )

  • 総悟

    総悟

    2023/04/26 09:53:25

    ナナさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    ナナさんとこ桜咲き始めたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    咲き始めたとこで雨降るのはまだまだ大丈夫ですね(^-^)
    雨止んで次々開花して満開なる頃が今から(*∩∀∩*)ワクワク♪楽しみですね♬
    その時は良いお天気に恵まれますように☆

    ナナさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/26 09:50:05

    musicaさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    musicaさんのご予定がいろいろと変わられたんですね。
    昨日通常営業戻されてる~てお店発見して4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹早速頂きました(^-^)
    動物さんに食べて貰ってた時間が無駄にならないように
    これからは僕も4皿応援行きますよ~ε=ε=(ノ*・∀・)ノ
    あ!僕全然元気なので大丈夫ですよ(`・ω・´)b
    週末等こちらでのお返事お休み期間ある時も
    お店とお庭の御訪問は欠かさず毎日お邪魔させて貰ってるので
    ご安心下さいね(^-^)
    可愛いクマさんパンケーキGET目指して一緒に頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    musicaさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/04/26 09:38:25

    コーヘイさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    お祝い有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    コーヘイさんにもご支援頂いたお陰ですよ(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    有難うございます(^-^)
    コーヘイさんも折り返し過ぎたとこですね。
    僕もまだまだワンパク4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹応援お邪魔させて頂きますよ~♬
    達成目指して一緒に頑張りましょう(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

    コーヘイさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/26 09:35:55

    愛さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    いえいえ(^-^)謝らないでくださいね。
    駆け足ながらもお寄り頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    体調の方はいかがでしょうか?
    寒暖差の波が激しいのでご無理無いよう気を付けて
    今日も愛さんにとってハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    体調しんどい時はゆっくり休まれてお大事になさって下さいね。

  • 総悟

    総悟

    2023/04/26 09:33:51

    kanariaさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    お祝い有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    kanariaさんにもご支援頂いたお陰で達成出来ました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    有難うございます(*´▽`*)

    本当先週の夏日の暑さが嘘のようにまた一気に今週は気温3月並みに
    戻っちゃいましたよね:;(∩´﹏`∩);:
    洋服選ぶのに本当困るです(´•ω•`;)
    kanariaさんも体調崩されないよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/26 09:31:32

    Pessさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    駆け足訪問有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐)))))←相棒の駆け足これなんでものすごーく速いですよ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    秒で抜けて行きます(・m・ )クスッ←どんだけ弄る?w

    こっちも昨日一日雨で昨夜も寒さで目が時々覚めてしまいました(´•ω•`;)
    今日はお天気こっちから回復らしく朝からお日様照ってるですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    だけど気温は先週程迄上がらないようで逆にちょうど良く過ごしやすいかも(^-^)
    Pessさんとこも明日辺り雲去ってお日様の光戻って来ると思います♬

    だけど朝晩寒暖差激しいので体調気を付けて
    Pessさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/26 09:23:22

    結さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    お祝い有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    毎回結さんにもご支援頂いてるお陰で達成できましたよ(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    有難うございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    まだまだワンパクなのでw4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹応援行きますよ~ε=ε=(ノ*・∀・)ノ

    ブログの方拝見させて頂きました(^-^)
    結さん新しい場所でのお仕事緊張等もあると思いますけど
    結さんの今迄の経験を活かしながら∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!!
    そして藤のお花のお写真とっても綺麗でした(≧▽≦)
    お花のアップもとても綺麗に撮られてて香りが漂って来そうな
    ステキなお写真いっぱい♬拝見させて頂き有難うございました(๑>◡<๑)

    結さん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/04/26 09:16:12

    葉菜子さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    葉菜子さんにもいつもご支援頂いて感謝いっぱいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    今回は2500皿と達成数も多いけどその分期間も長いので
    トラブルなく順調に進むと達成出来ると思います(^-^)
    だけどもし「あれ?ちょっと間に合いそうになくない?(´•ω•`;)」て
    思われた時はいつでも4皿応援駆けつけますねε=ε=(ノ*・∀・)ノ

    葉菜子さん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/26 09:01:17

    junさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    お祝い有難うございます(^-^)
    junさんにもご支援頂いたお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    まだまだ4皿(´~`)モグモグ応援行きますよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    junさんも可愛いクマさんパンケーキGET目指して一緒に頑張りましょう(*´▽`*)

    junさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/26 08:51:41

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    こちらこそいつもありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕も4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹頂きます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    クマさん付きのパンケーキ可愛いです(^-^)
    是非すみれさんもGET目指して一緒に頑張りましょうね(∩´∀`∩)

    すみれさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2023/04/26 07:22:29

    ‬|д゜)チラッ

    |q•д•,,)チラッ

    (´ฅω•ฅ`)チラッ

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    おはゎんですょー(U ・ω・` U)クーン…♡
    この2、3日ずっと忙しくて。。思うように動けてませぬ( ;∀;)
    連休に入る前には、お仕事をやっつけてやる!!!
    って、頑張ってるとこなのです(*´▽`*)
    それからそれから。。遅くなったけども。。
    ★でんごんばーん237★開設★おめでとなのですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♡
    既に70件(๑°ㅁ°๑)!!! 早ーい!!!
    さすがは、貴公子( *´艸`)クフフ♪
    金曜までは、無言の訪問が多いと思いますが。。お許しくだされ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

    総悟クンが笑って過ごせる1日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ♫

  • ミルク

    ミルク

    2023/04/26 07:15:20

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も朝から強い雨降っていますヾ(≧▽≦)ノ
    朝起きれなくて今に至ります
    寒暖差ありすぎてついて行けませんね(;^_^A
    今日も少し寒いです体調管理しましょうね

    店イベ達成しましたm(__)m(人''▽`)ありがとう☆感謝
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ナナ

    ナナ

    2023/04/26 06:05:45

    ようやく桜が咲き始めました
    今日は雨だけど、止んだらもっと開くかな

  • musica

    musica

    2023/04/26 02:01:26

    おはようございます。INをしていない時も支援の方ありがとうございました。
    4皿ごちそうさまでした。リアが忙しく動物専門店営業にしていたのですが
    事情があり、また通常営業に戻しました。

    動物専門店営業にする予定ではなかったのですが
    ゴールデンウィークに来るものだと思いしていたのです。
    所が色々とあり、動物専門店営業の何日かが無駄になってしまったのです。

    大変で遅れてしまい、1429皿です。
    お疲れの所悪いのですが、リアを優先して頂き支援の方もよろしくお願いいたします
    2500皿なので厳しいですね。やめてほしいですね。本当に

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/04/26 00:47:23

    イベントクリアおめでとうございます☆早いですね!
    僕は1600皿超えたとこです(*^_^*)

  • 愛☆

    愛☆

    2023/04/25 23:52:22

    ごめんなさい駆け足です…

  • kanaria

    kanaria

    2023/04/25 23:48:26

    総悟さんこんばんは♪
    イベ達成おめでとうございます!お疲れさまでした^^

    気温が下がっているので暖かくしてお過ごしくださいね~☆

  • Pess

    Pess

    2023/04/25 23:27:04

    こんばんは( ´・ω・)
    駆け足訪問です☆
    雨や寒い日が続きますのでお身体ご自愛下さいませ(*´д`*)

  • 結

    2023/04/25 23:14:15

    こんばんは~~~イベントクリア(*´∪`σ)σ((ぉ))☆(め))★((で))☆((と))★((ぅ))a(a´∪`*)さんです~~

    (*´∪`σ)σ((ぉ))☆(め))★((で))☆((と))★((ぅ))a(a´∪`*)さんです~~

    パチパチパチ~~~☆☆☆☆☆パチパチパチ~~~

    お疲れ様でした~~~あとはのんびり楽しんでくださいね(*^-^*)

  • 葉菜子

    葉菜子

    2023/04/25 22:10:41

    2500皿おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    まだ半分もいっていませんが
    のんびり目指します^^
    ただいま1122皿♪

  • jun

    jun

    2023/04/25 21:19:56

    こんばんは。
    早々のにこみセイベント達成、おめでとうございます。

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2023/04/25 21:13:38

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    今日も4皿ごちそうさまでした( *´艸`)

  • 総悟

    総悟

    2023/04/25 20:36:31

    心ちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝い有難うございます(*´▽`*)
    心ちゃんさんにもご支援頂いて感謝いっぱいです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    (,,>᎑<,,)ありがとうデス

    最近は気温の波が激しいので心ちゃんさん体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/25 20:34:10

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝い有難うございます(*´▽`*)
    スズランさんにも沢山食べて頂いたお陰ですよ~(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    スズランさんも達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告有難うございます(^-^)
    後ほど改めてお祝いお届けにお邪魔させて頂きますね|ू•ω•` )

    今日の日記拝見して驚きました…
    スズランさん心配なお気持ちでいっぱいだと思います。
    お話は出来たんですね。良かったですね。
    だけど容態はあまり良くないって…
    娘さん快方に向かわれる事願ってます。

    スズランさん今心穏やかでないと思いますけど食事等取られて
    スズランさんご自身の体調も大事になさって下さいね。

  • 総悟

    総悟

    2023/04/25 20:29:07

    かじゅさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (゚ロ゚;)エェッ!?残業お仕事置いて帰って来られたとですか?Σ(゚Д゚)
    明日大丈夫ですか?
    ニコ店僕も4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹応援してるですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    きっと達成出来るです!頑張りましょうね(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

    かじゅさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/25 20:24:25

    銀ωーーーーーーーー!!(゚Д゚)ノ

    びっくりしたわ!!
    しーたけアイコンがズラズラと縦に並んでるし(๑°ㅁ°๑)!!
    ぼっこ珍て何だお?
    銀ωいつも遊んでるん??
    てかww相棒の神様は既に習得してるん?(๑°ㅁ°๑)!!
    知らんかったぞーww

    紙コップを100万個立てて繋いで行くのはドミノ並みに
    根気いるだろうなぁ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    あれ?それ位立てていってたらカリン様のとこに繋がるかも?Σ(゚Д゚)

    くっそーwしーたけも逃げ足はええなw

    しーたけ銀ωも風邪引かんようになー(゚Д゚)ノ
    ぼっこ珍ふぁいとーwww

  • 総悟

    総悟

    2023/04/25 20:19:17

    デカンダ(∩´∀`)∩

    Σ(o゚∀゚o)ぁ!!! (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
    元祖=͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐)))))走りで帰って来るのも早いね(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    ( ´゚д゚`)エー 度胸試しでやってみてよーw

    マジで?じゃあ俺が作って送ろうか??
    アポロチョコを何個かゴロゴロ入れてそれをご飯で包んでにぎにぎして
    あんこをいっぱいべったべた包んでコロコロ丸めて~♬
    クールたっきゅーびんで贈って上げる~(*∩∀∩*)ワクワク♪

    (o'ε'o)チェッ拒否られたーw
    いあいあwこっちの市長はキューピーさんだからね(`・ω・´)b

    おめでとうのお祝いもちゃんと見てたのな(・m・ )クスッ
    鵜には気付いてなかったかーw

    そーだろ!!俺凄いだろ( ,,ÒωÓ,, )ドヤッ!
    総悟クマと呼んでいいぞ<(`^´)>

    あ!

    総悟サマと呼んでいいぞ<(`^´)>


  • 総悟

    総悟

    2023/04/25 20:14:02

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝い有難うございます(*´▽`*)
    あきりださんにも沢山ご支援頂いたお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    (,,>᎑<,,)ありがとうデス

    あきりださん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/25 20:12:11

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘあずきさんに褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    そうなんですよ~このクマさん達どの子も可愛いですよね(*´▽`*)
    全部お気に入りです( *´艸`)♬

    クマちゃんねw僕も数えてなかったという(๑́•∀•๑̀)テヘ
    数えてみましたよ♬

    足元のクマさんが5匹♬
    僕のクマさん着ぐるみの両側に2匹♬
    頭の上にウトウトクマさん1匹♬
    パンケーキのお皿の所にクマさん1匹♬
    背景に大きなクマさん1匹♬

    全部で10匹かな(*´▽`*)
    総悟クマも入れたら11匹でした(^-^)
    あずきさん大当たり!おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

    あと
    背中のアイスのとこにクマさんアイス1個?←ここ微妙でちょっと外しましたw

    今週は気温下がってお昼も気温先週程上がらず半袖では寒い位…
    僕んちは朝晩は冷えてまた暖房ポチってるですよ。
    あずきさん風邪引かないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/25 20:00:55

    nokoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘ今日もワンパクに4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹頂きました♬
    お庭のお水撒き撒きはまた後程お伺いしますね|ू•ω•` )

    nokoさんとこ今日のお天気は曇りだったんですね。
    お庭の作業オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦です♬
    先週は気温夏日並みで熱中症の注意喚起もニュースで出てたけど
    今週は気温また少し下がって来たから大丈夫かな?
    こっちは今日は一日雨予報で気温も下がってちょっと肌寒かったです。
    明日西から下り坂て天気予報で言ってたのでnokoさんとこも
    雨降るかも?お出かけの時は気を付けて下さいね。

    寒暖差の波が激しいので体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    nokoさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/25 19:54:00

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝い有難うです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    きぃさんと皆様からのお陰で237個迄出来たとですよ~感謝いっぱいです(*´▽`*)
    いつも楽しい交流(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    こっちは昨日の夜から雨の一日でしたよ~ドシャ降りは無かったんだけど
    シトシト降ったり止んだり。気温も予想では17℃だったけど実際僕のPCでは
    13℃で先週のあの暑さは何だったんだ?て位冷えてます(;・∀・)
    昨夜は寒くて何回か目覚めました:;(∩´﹏`∩);:
    わかるです!先週末急に冷たい風吹いた日は:;(∩´﹏`∩);:なってたけど
    冬物コートはクリーニング出しとったとですよ!だから春コート着てたけど
    やっぱり日陰は寒かった(>_<)先週暑かったからもう冬物いいかな?て
    思っちゃうですよね~この気温差本当困るです( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    有難うです(*´▽`*)きぃさんも気温差に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

    「鬼滅の刃」3話ご覧になられてるんですね(*´▽`*)
    そうなんですよ!あの壺の鬼とシクシク泣く爺みたいな鬼…来たですよ…
    炭治郎達はいきなりあの爺のような鬼と遭遇しちゃったですねΣ(゚Д゚)
    しかも首切ったら分裂するって(๑°ㅁ°๑)!!そして最終4体なるし!もう爺さんの姿
    なくなってるし!強いし!さすが上弦ですよね(>_<)無一郎君は吹っ飛ばされて戻る
    途中に壺の鬼に遭遇してたですね。最初凄い無感情だったけど炭治郎の影響
    受けたんですね(^-^)ちっこい子助けましたね。弦弥のは日輪刀じゃなくて銃?
    3話なった途端一気に鬼2体現れて戦闘モードに展開…来週どうなるか?
    僕も原作読んでないんで楽しみです(,,•﹏•,,)ドキドキ

    うんうん!今日はドラマ二つ!観ましょうね(*´▽`*)
    きぃさん野球も応援∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬

    きぃさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2023/04/25 19:50:02

    総悟さんヽ(=´▽`=)ノ
    イベントクリアおめでとうございます
    お疲れさまでした


    いつも暖かなコメントありがとうございます
    休みがちの中で足を運んでくれてありがとう

  • 総悟

    総悟

    2023/04/25 19:27:44

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝い有難うです(*´▽`*)お陰様で237個出来ちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    sanngoさんと皆様から温かいコメント頂けるお陰ですよ(´ー`*)ウンウン
    更新する度やっぱり今回も改めて感謝いっぱいなるとです(人''▽`)ありがとう☆

    sanngoさん今日お休みだったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    食料買い出しバッチリ出来ましたか?ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

    ガチャはグッと我慢してるんですね!偉いです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    僕と相棒は毎回ガチャアイテム欲しさにグルグル回して洋服被りの沼に
    ハマってOh, My Goooo━(ŎдŎ;)━d状態なってるので(;・∀・)
    今回は特に僕の大好きなクマさんいっぱいだったので(,,•﹏•,,)ドキドキだったけど
    何とか前回よりは良きとこで撤収出来ました(´・∀・`)エヘ
    足元のクマさん可愛いですよぉ~(・o・)←誘惑~?∑⊂(°Д°;オイッ!!

    お店のご支援勿論行きますよー!!
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ折り返し地点ですね!!
    4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹頂きまぁすヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    一緒に可愛いクマさんパンケーキGET目指して頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    sanngoさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/04/25 19:27:10

    イベクリアおめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ぱちぱち
    帰って来たらクリアしてました~
    応援ありがとう(*'▽')
    25日コメ読みました
    心配おかけしていますが、病院にいてとりあえず話は出来て帰って来ました
    容態はあまり良く無いです

  • かじゅ

    かじゅ

    2023/04/25 19:19:29

    今日はニコイベのために!残業仕事おいて帰って来ました!ワラ!

  • 銀

    2023/04/25 19:18:42

    来る前に、逃げる作戦www

  • 銀

    2023/04/25 19:18:27

    まったね~~~~~~ ^^) _旦~~

  • 銀

    2023/04/25 19:18:15

    そうちゃん、元気でね~(^^)/

  • 銀

    2023/04/25 19:17:59

    今日からは、紙コップ集めファイトだよ~(^_-)-☆

  • 銀

    2023/04/25 19:17:37

    これなら、かみさまにも勝てるかも^^v

  • 銀

    2023/04/25 19:17:20

    紙コップを100万個くらいつなげれば!!!!!!

  • 銀

    2023/04/25 19:16:56

    あ!!!!!!!!

  • 銀

    2023/04/25 19:16:46

    ん~~~

  • 銀

    2023/04/25 19:16:36

    でんちゅーをこえるには、どうしたら!!?

  • 銀

    2023/04/25 19:16:18

    大きさは・・・・・・

  • 銀

    2023/04/25 19:16:02

    そうちゃんも、神さまに勝てるようになるはず!

  • 銀

    2023/04/25 19:15:38

    でも、いつかきっと!!!!!!

  • 銀

    2023/04/25 19:15:26

    神様は、もっとすごいけど・・・

  • 銀

    2023/04/25 19:15:10

    それでこそ、立派なそうちゃんだね~^^

  • 銀

    2023/04/25 19:14:53

    さらに、そっこーで放出!!!

  • 銀

    2023/04/25 19:14:38

    これからも、自分でたっぷりと!!

  • 銀

    2023/04/25 19:14:17

    自分を信じるのが1番だし^^

  • 銀

    2023/04/25 19:13:57

    ほんとは、いつも遊びまくってる?

  • 銀

    2023/04/25 19:13:40

    そうちゃんも、ぽっこ珍で遊ぶといいとおもうよ^^

  • 銀

    2023/04/25 19:13:13

    チャンスなのか~?

  • 銀

    2023/04/25 19:13:03

    これは!!!

  • 銀

    2023/04/25 19:12:54

    いない???

  • 銀

    2023/04/25 19:12:46

    ん?

  • 銀

    2023/04/25 19:12:37

    あなたもきのこになりませんか?

  • 銀

    2023/04/25 19:12:14

    やっぱ、そうちゃんちの方も寒いんすね(-_-;)
    この前の夏がウソのようっすけど、まだまだ冷えるっぽいんで、ちゃんと暖かくしていてね~(^_-)-☆

    ps
    神様は、でかいしはやいしいっぱいできるしむてきかも?w
    あ!!しかも、超激しいんだってよ!!!(;´∀`)

  • 銀

    2023/04/25 19:09:08

    総悟兄さんな~
    オイラ、電柱のように、太く硬くたくましいキノコになりたいアルよ~

    そして!!
    この、子キノコで刺激アップ作戦アル~(^^)/
    神さま↓に、勝てるアルかな~?w

  • 総悟

    総悟

    2023/04/25 19:06:13

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    華麗な乙手裏剣の舞でのお祝い有難うございます(*´▽`*)
    お陰様で237個迄出来ちゃったですよ~改めて感謝いっぱいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    あちゃーwそれはきっと相棒の「タピポカ」を思い出して
    おときゅ~さんのお膝さん半日笑ってしまったのかもですね( *´艸`)
    おお!コタツムリ!いいなぁコタツ(*´ω`*)
    僕んちもコタツあった頃は一度コタツに入ると出るのおっくうになって
    誰かが立ち上がるのを待って立った人間がアレコレついでについでにって
    こき使われるという(๑⊙ლ⊙)ぷッ!懐かしいw
    今は相棒用語で言うとこのホットカーペッチにハーフ毛布かけてコタツみたいに
    過ごしてるですよ~後は暖房ポチwたまに妹シーズーにモフったり(*´ω`*)
    昨日はゆっくり過ごされて疲れもお膝さんの笑いも止まったかな?
    今週はまた冷えて来たからコタツムリ至福ですよね(๑>◡<๑)

    そうそう!最近よくCMで見かけるようになって始まったらついつい(´◉ω◉`)ジイィィて
    観ちゃうんですよ~デッカイネズミみたいな動物が2匹デュエットみたいな感じで
    歌うとですよw可愛いんだけどなーんかツボるww
    相棒にググって貰ってました(´・∀・`)エヘ
    てかおときゅ~さん馬偏ご覧になられたことあるんですね(๑°ㅁ°๑)!!
    馬偏知らなったかも?クオッカ編是非ご覧になって下さい!めちゃ可愛いですよ~
    ちとシュールだけど(・m・ )クスッ
    (゚ロ゚;)エェッ!?ピカチュウってずっと電気ネズミて思ってたです(´・∀・`)エヘ
    クオッカて動物がモデルだったとですね!知らなかった!!Σ(゚Д゚)
    チャラララーン♬総悟は賢さのレベルが1上がったw

    おときゅ~さん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


  • 神田

    神田

    2023/04/25 19:03:25

    おいいいいいいいいwww

    和田アキ子さんに(*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ せんからーーww
    指ぼきどころじゃなくて、命も危ういわww

    おはぎ味のアポロとか美味しそうだけどなww
    口笛音出てへんぞーーwww

    おいいいいwww
    すでにハゲヅラは、すでにもってるわいww
    ってww離れ小島ハゲはいやだーーーww
    そっちの市長になるじゃねーかーーwww

    そしてーー!んち投げるなーwww

    さらにそしてーー
    ググったらクォッカって日本では埼玉にある動物園でしか見えないんだってーー!
    ちび、よく知ってたなー物知りだなー!

  • 総悟

    総悟

    2023/04/25 18:51:42

    himarinさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝い有難うございます(*´▽`*)
    himarinさんと皆様にご支援頂いたお陰で達成出来たとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    himarinさんもŧ<"ŧ<"(๑°༥°๑)ŧ<"ŧ<"有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    これからもまだまだ4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<応援行きますよ~∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    そ…そんなイケメンお料理人だなんてー照れるです~(,,◕ ⋏ ◕,,)
    あwお魚裁くのは大好きですよ(`・ω・´)b任せてw
    もうクマさん始め動物さんは僕の大好きアイテムなので(´・∀・`)エヘ
    今回はガチャアイテムもお料理アイテムもクマさんいっぱいでめっちゃ
    嬉しかったです~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    お口のエフェクトはずーっと「ガオーガオー」言ってるみたいです(・m・ )クスッ
    ただ男子のは健康肌なので肌色を合わせないとなんですよ~

    わかるです!お気に入りアイテム多いガチャだとついつい回し過ぎる危険潜んでる…
    前回の店イベで目玉の狛犬欲しさに僕と相棒は散々回し過ぎて
    撃沈しました_( _´• ·̭ •`)_ペショ
    今回もヤバい(;゚∀゚)て(,,•﹏•,,)ドキドキしながら回したですよ~沼ならんように…
    何とか良いとこで撤収出来ました(´・∀・`)エヘ願わくば白くまさんと風船クマさんも…て
    欲出そうだけど服被るループ入りそうだったので…(;・∀・)

    後はどうしても欲しいアイテム出なくて自分とこ持ってるアイテムと同じのが
    被って出た場合は交換して貰うて方法等もあるですよ。お互いの欲しいアイテムが
    一致出来たらの話なんだけど…後はフリマかなあ…

    猫ちゃん乗って来たとですね!カカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪
    猫ちゃんは背中におんぶ~て乗って来るようですね(=^・^=)
    相棒の猫ちゃんもよく相棒の背中にちょんと乗って来る子いるみたいです(^-^)
    himarinさんに遊んで欲しいのかな?

    himarinさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/25 18:40:35

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ありがとうです(*´▽`*)
    シェリーさんと皆様からの温かいコメント頂けるお陰で237個迄出来たとですよ~
    更新する度改めて感謝いっぱいなるですよ♬いつも(人''▽`)ありがとう☆

    今週は先週から一気に気温も下がって朝晩もまた冷えて来ましたね(>_<)
    僕ん家も先週は夜も暑くてクーラーぽちってたのに今週朝晩は暖房ポチに
    戻りました(;・∀・)
    昨夜は寒さで何回か目覚めたですよお:;(∩´﹏`∩);:
    ベビプーちゃんママに包まれてるんですね(*´ω`*)
    親子寄り添う姿て微笑ましいですよね(๑>◡<๑)
    うんうん!シェリーさんのお気持ちすっごいわかるです(≧▽≦)
    僕はお家でいつもお目目がすこーし疲れたなあてなった時はいつも傍で
    妹シーズーがへそ天で寝てるのでお腹にお顔を埋めてお目目を休ませて
    貰ってるです( *´艸`)温かくてめちゃ気持ちよかとですよ~(๑>◡<๑)元気回復!

    シェリーさん長いトンネル苦手なんですね(>_<)
    10㎞のトンネルは長いですね(๑°ㅁ°๑)!!
    行きたいとこはあるけどルートで悩まれてるんですね(´•̥ ω •̥` )
    気長に道中の景色や名所に立ち寄りながら一般道で行くコースでしょうか?
    気晴らしに何処か行きたいって思われるだけでも前向きな考えで
    とてもいいと思います(^-^)
    後は気温の波が少しでも落ち着いてきたらもっといいですね(*´▽`*)

    こちらこそいつも優しいお気遣いありがとうございます(^-^)
    先週と今週の寒暖差の波が大きいのでシェリーさん体調崩されないよう
    気を付けてお過ごし下さいね。
    シェリーさんとトイプーちゃん達にとって明日も
    穏やかで幸せな水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/25 18:19:50

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    おお!!フリーザ様で登場!!似合うー(・m・ )クスッ
    でんごんばーん237のお祝いアザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

    でもプニョはいらーん!!(゚Д゚)ノ
    それ和田アッコさんにしてみ?指へし折られるぞ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    でもお菓子は⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!
    一番下のお菓子の名前が繋がってて
    (๑° ꒳ °๑)??あぽろちょこおはぎ??てどんなんだろ?て
    想像しちゃったい(*≧m≦*)プッ
    だって牛のいっちょ覚えだもーん♪~(・ε・。)fififi~

    あ!デカンダでんごんばーん237の1コメGET!!

    (・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)鵜!!ンチ投げ!( ・∀・)つ=≡≡ξ)Д`)

    後で禿ヅラ贈呈しとこーか?(・m・ )クスッ
    (・_・D フムフムなるほど!離れ小島禿みたいなのがいいって?
    てーんてーててーんてーんてててててんてんてーん♬(∩´。•ω•)⊃ドゾー♬


    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    さすがググりのデカンダ!!!ナイスゥ―!d(゚ε゚d)
    そうそう!!にっしんぽー!
    最近流れ始めてて観たら(´◉ω◉`)ジイィィて観てしまうww
    動きと歌が合っててw何かジワる(・m・ )クスッ
    それでいて可愛いっちゃんねw
    なるほど!クオッカって小型のカンガルーだったのなー!
    そいえば日本では何処かの動物園だけしかいないて小型のカンガルー。
    クオッカって名前だったかな?(๑° ꒳ °๑)??

    あ!逃げたー!!(๑°ㅁ°๑)!!
    さすが!元祖=͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐)))))走りははえええ!!!Σ(゚Д゚)
    もうおらんヾ(°∇°o)ノアハハ


  • あきりだ

    あきりだ

    2023/04/25 18:11:47

    総悟さん
    こんばんわ~
    店イベ完売 おめでとうございます^^
    お疲れ様でした♪

  • あずき

    あずき

    2023/04/25 17:26:08

    こんにちは~^^
    くまちゃんコーデの総悟さんにハニーパンケーキぴったりですね(^^♪
    似合いすぎです~(#^.^#)♬
    ホントこの子たち可愛いですよね~♬

    くまちゃん全部で11匹ですか?^^
    着ぐるみくまちゃんも入れて11匹だと思うんだけど
    どうでしょう?

    フリマお祝いありがとうございます^^
    お話にも合ってるって言ってもらえてすっごく嬉しいです~(#^.^#)♬
    ありがとうございます^^

    今日はこちらも雨で寒くて 着込み過ぎて肩こっちゃってます^^;

    いつもありがとうございます^^

  • noko

    noko

    2023/04/25 15:43:02

    こんにちわ~(人´∀`).☆.。.:*

    今日も訪問ご支援ありがとうございます✿

    曇っているけど風がないのでお庭の作業が進くん^^;
    草と追いかけっこです~(≧▽≦)✿

    総悟さん、今日も良い一日をおすごしください✿

  • きぃ

    きぃ

    2023/04/25 14:41:46

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    新しいでんごんばーん開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    伝言板もはや~いwww

    そちらは雨かな?こちらは午後から曇ってきて益々寒いです~(^▽^;)
    明日は雨で木曜から晴れて気温も上がってくるらしいのですが。。。
    ホント着る物苦労しますw
    一旦洗っていたものまた出して着て、また洗わないとですよ~
    邪魔くさいね(笑)
    体調気をつけて下さいね♪

    今ね「鬼滅の刃」3話観ながらこれ書いていますw
    刀鍛冶の里にまで鬼がやってきてしまいましたねー(ーー;)
    同期の不死川弦弥と再会したのに・・・
    時透無一郎も少しは炭治郎のお陰で人間らしくなるかな?
    分裂する鬼は厄介ですね~Σ(゚Д゚)

    今夜はドラマ2本連続w
    早くお風呂に入らなくちゃ~(´艸`*)
    野球もあるからご飯も早く食べなきゃ~www

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • sanngo

    sanngo

    2023/04/25 14:37:18

    総悟さん、伝言板237開設おめでと~(^^♪

    いつの間にかいっぱい~!なんだろうな・・

    今日は火曜日だけどお休みです(^^♪次の休みまでの食糧買い出し行かなきゃ・・・
    ガチャは誘惑に負けずに別のお洋服ゲットでやめてる~!いつまで頑張れるかは・・^^;
    足元くまさん可愛いからね、ウサギちゃんいるからいいか・・です(^^♪

    総悟さんも支援よろしくお願いします(^^♪やっと半分クリアしました~
    素敵な火曜日をお過ごしくださいね(^^♪

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/04/25 14:35:36

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板237開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

    何が可笑しかったのか膝は半日ほど笑い続けておりました(^_^;)
    タピポカが膝に回った?∑(゚◇゚ノ)ノ
    もう家では立つ気力も無く 寒いのをいいことにコタツムリ ヌクヌク♬
    昨日はある意味幸せな一日でした(*^─^*)
    ⇓神田さんのコメント読ませていただきました
    クォッカってピカチュウのモデルになった動物ですね
    それを知った時に調べてみたのですが 
    カンガルーらしいのに ピカチュウはネズミでσ(´ x `;*).。oஇ
    日清紡のCMは馬しかまだ見てないので見てみたいです
    牛編もあったら良かったのにね(*・艸・*)

  • himarin

    himarin

    2023/04/25 14:27:45

    総悟さん,こんにちは!2500皿達成おめでとうございます!!パチパチパチパチ♬
    くまちゃん、たっくさん!凄すぎる笑笑。総悟さん、エプロン姿が似合って、イケメンお料理人だっ♬
    お口のエフェクトも面白いですよね♪
    今回の黒ニコガチャもまたヤバいですよね~(*ノωノ)
    私中々目玉が出なくって(;・∀・)アセアセl.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;←猫に乗られたw
    ガチャ、どうしても散財は避けたいのです(笑)とは言え、欲しかったら回すしかないですよね~(*'ω'*)フフフ

  • シェリー

    シェリー

    2023/04/25 13:58:13

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    でんごんばーん237開設おめでとう♪

    今朝は少し冷えました。
    今も少し寒いかな?
    ベビープーはママに包まれて暖かそうです(*´艸`)
    私も包まれたぁい(*´ー`*)

    気分転換に外出したいのだけど、パニックがあって、
    長いトンネルが無理なのです。
    白川郷に行きたいけど、一般道は長くて、高速使うと10kmのトンネルがあるから駄目で・・・
    とほほです。
    気晴らしにどこか行きたいです。

    いつもありがとうございます。総悟さんも体に気をつけてね。
    いい1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)

  • 神田

    神田

    2023/04/25 12:49:31

    あ。。。
    説明してて逃げるの忘れたーーーww

    =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐))))) =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐))))) =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐))))) =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐)))))

  • 神田

    神田

    2023/04/25 12:49:15

    おやおや、いつの間にか新しい伝言板ができてますね~w←フリーザ様風で登場ww

    ということでお祝いしないと~
    でんごんばーん237開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ (*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    C= (-。- ) フゥーこれでよし!!
    そしてお菓子も~~w
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキーワタアメ…・ω・)つ☁゛ソロリ (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
    (。・_・。)ノ ―●●●―団子も食べる?(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●

    これでよし!!
    いあいあwおちびが牛のいっちょ覚えっていつも言いうからだろーーw

    俺んちのコメントの歌のやつ
    ニッシンボーのやつかーーw
    最初なんだろーーって思って考えたわwww
    ニッシンボーのcm面白いよなꉂꉂ(ˊ͈ ᗜ ˋ͈๑)ケラケラ
    俺もあれ、でっかいネズミだと思ったらクォッカって言う
    小型のカンガルーらしいぞ!wwググってびっくりしたー

  • 総悟

    総悟

    2023/04/25 10:14:01

    謎の旅人さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お陰様で達成出来て可愛いクマさんパンケーキ貰えて一安心です~(*´▽`*)

    先週と今週で寒暖差が激しいですね(>_<)
    謎の旅人さんも体調崩されないよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/25 10:11:40

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも今日もミルクさんとこと同じ最高気温予想17℃ですよ~
    先週は夏日て位の暑さだったのにまた3月下旬並みって(๑°ㅁ°๑)!!
    まだまだ気温差の波に油断大敵ですね(>_<)
    こっちは昨日の夜から雨降り出して今日は一日雨予報です~
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
    更に冷え冷え戻って来たですね:;(∩´﹏`∩);:
    僕昨夜寒くて起きたですよΣ(゚Д゚)

    雨降り模様だけど気分上げて(∩´∀`)∩
    ミルクさんも今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/25 10:08:35

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ハニーピーチさんにもいっぱい食べて頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    ハニーピーチさんも達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告有難うございます(^-^)
    後ほどお祝いお届けにお邪魔させて頂きますね|ू•ω•` )

    寒暖差が激しいのでハニーピーチさんも体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

  • 総悟

    総悟

    2023/04/25 10:06:28

    寧々夏さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    はい(*´▽`*)
    寧々夏さんにもご支援頂いたお陰で達成出来たとですよ~(๑>◡<๑)
    感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆
    お店閉まってるのでお庭にSTPとお水を
    お届けさせて頂いてます~ジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀

    寒暖差が週に寄って違うので寧々夏さんも体調に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/25 10:02:47

    りなりなさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    良かったです~(๑>◡<๑)安心しました(^-^)
    りなりなさん早く達成されてたんですね(*´▽`*)
    お忙しい中コメント下さって有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    後ほど僕もお祝いお届けお邪魔させて頂きますね|ω•๑`)ちら♪

    先週と今週で寒暖差も激しいのでりなりなさんも体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/25 09:59:28

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うございます(*´▽`*)
    こころさんにもいっぱいŧ<"ŧ<"(๑°༥°๑)ŧ<"ŧ<"応援頂いたお陰ですよ~(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    こころさんも達成されたとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告有難うございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    また後程お邪魔させて頂いた時にお祝いお届けさせて下さいねヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

    本当達成出来るとまずペンギンさん発注やお料理追加、お店の開け忘れないかとか
    (,,•﹏•,,)ドキドキからちょっと解放されて一安心ですね(^-^)
    これからはお互い4皿応援伺いながら次の店イベ迄ゆっくりお料理レベルUP等
    楽しみながら過ごしましょうね(*´▽`*)

    こころさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ