taka546

綿入れ半纏を

日記

巣にされた。

https://pbs.twimg.com/media/FuhDynuagAMw1Dv?format=jpg&name=small

朝から雨ポツポツ。
防御準備だけして自転車でかかりつけ内科へ。
ステロイドを止めたので、もう少しで浮腫みが抜けるでしょうとの事。
なんとか濡れずに帰宅できました。

118/64/53

  • yutaka

    yutaka

    2023/04/26 10:02:27

    猫ちゃんも寒いんだね 暖かそうな綿入れにはそりゃ載るわね~

    よく自転車で濡れずに行って来れましたね。よかったです!

  • みど

    みど

    2023/04/25 21:13:20

    あはははは^^倫ちゃん寒かったんだよねー☆
    そこに置いといたアナタがアンラッキー!倫ちゃんナイスキャッチじゃあああん(^^♪

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/04/25 15:32:59

    猫あるある!

    雨濡れずに済んで良かったですね
    お疲れさまでした。

  • かえで

    かえで

    2023/04/25 15:25:36

    いつもありがとうございます。
    猫ちゃん、寒かったのかな?

    病院お疲れ様でした<(_ _)>
    濡れなくて良かったですね。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/04/25 11:54:56

    良かったです。
    薬は出来るだけ減らしたいですね。