ごま塩ニシン

脳活日誌2514号

日記

   明日の水曜日・・

 久しぶりに大阪へ出かけます。読書会の居酒屋です。何人の出席になるか行ってみないと分からない。高齢だから体調次第になっている。私は今のところ大丈夫です。
ただし、ニコットへ書き込みはできないでしょう。悪しからず。

  • みき

    みき

    2023/04/26 10:08:12

    ごま塩ニシンさん、おはようございます♥
    いってらっしゃいませ♪

    大阪。
    なんでも安くておいしいですよね。
    弟が大阪に赴任していたことがあったので、何回か行っています。
    お好み焼きとたこ焼き、おいしかった♥

    雨の水曜日になりました。
    まだ、お庭には木瓜のお花が少しだけ残っています。

    それにしても、気温の変化が激しいです。
    ここ数日間、冬と夏を行ったり来たりしているような・・・
    職場では、季節外れ(?)の総合感冒薬が出ています。
    きっとこの気温の変化で、体調を崩されているのでしょう。
    ということで、どうぞご自愛くださいませ。

    私はおかげさまで何ともありません。
    生前の父との会話。
    「なんだかうっすら頭が痛いわ。風邪かしら?」
    「安心しろ、馬鹿は風邪をひかない。」
    ・・・あのね・・・

    ではでは、今週も後半に入ります。
    週後半もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • Mika

    Mika

    2023/04/25 19:41:30

    とっても素敵な集まりですね。
    きっとみなさんも楽しみにしていることでしょう。
    そして もしかして
    シュウマイ買うのかしら?

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/04/25 17:15:16

    今晩は。たくさん来られると良いですね
    大阪も工事中がなくなりガラリと変身しているようです。
    私も行ってみたいです。
    今日は雨模様。寒いので気を付けて帰宅してくださいね