ぶす子供

お陰様で♡

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/04/18 ~ 2023/04/24
順位 大きさ
1位 クローバー 2.99cm

皆さんの愛がこもった水で(笑)

一位になりました。有難うございます♡

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2024/06/29 14:18:34

    フリマに黒テンガロンを 天界のクラウン 希望で出品したら早々に応募がありました。それも3個でした。
    本当にありがとうございました。。ぶす子供さんのお陰です。

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2024/06/29 11:27:39

    こちらに失礼します。
    天界のクラウン 2014年のアイテムだったのですね!
    見逃してしまいました。

    頑張ってフリマで見つけたいです。
    教えてくれてありがとう。

  • キングテレサ母親

    キングテレサ母親

    2024/06/06 17:32:05

    ぶす子供様 初めまして、キングテレサの母親です、こちらに失礼いたします、本人と仲良くして下さったそうで本当にありがとうございました、私は少しずつですが前を向いている状態です。

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/04/29 00:26:05

    1位おめでとう(#^.^#)ノ

  • トシrot

    トシrot

    2024/04/27 10:27:27

    わぁ!三つ葉の金メダルお慶び致します、えいえいおー!くまちゃんいーっぱい^^

  • かぼちゃリンリン

    かぼちゃリンリン

    2024/04/25 15:25:34

    祝、一位おめでとう~~~♪ 水やりしかしませんでしたけど、ボクもうれしいです!

    近所のシティホテルでランチバイキング食べてきました。天敵がプレゼントに当選したんですぅ(*'▽')

  • luke

    luke

    2024/04/23 20:42:32

    去年のだった!^艸^

  • コロ子

    コロ子

    2024/03/15 17:22:14

    子供ちゃん
    今病院から帰って来てニコ入りだよ^^

  • コロ子

    コロ子

    2024/03/03 09:02:34

    子供ちゃん イベ応援中だよ^^

  • の

    2024/01/17 12:11:49

    コンニチハァ~<(_ _)>
    市内は-12度・ウチんトコは-15度でしたです

    今朝はエエ天気でございますよ~♪
    積もった雪も少しは融けるかもね

    このまま春になればエエ~(≧▽≦)

  • の

    2024/01/09 16:12:55

    今日は通院日でしたァ

    休み明けなので「混んでるし」・・!!
    もうね人を見るだけで~「疲れたァ」・!

  • ☠武田☠

    ☠武田☠

    2023/05/07 10:06:15

    おめ、おめ、おめでとう!!

  • 人生楽珍@珍隊長

    人生楽珍@珍隊長

    2023/05/04 18:19:12

    あらら(*´σー`)エヘヘ
    m(__)m今、気が付いた(◔‿◔。)にょほ
    一等賞おめ~

  • マキ

    マキ

    2023/04/26 09:50:46

    おめでとうございま〜す♪

  • 小梅

    小梅

    2023/04/25 23:26:25

    1位、おめでとうございまーす。\(^o^)/ワーイ
    幸せのクローバーでありますように♥

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/04/25 21:54:31

    お立ち台、おめでとう!

    クローバー・・・地味な感じがいいよねww

    またてっぺん目指して頑張ってね♪

  • コロ子

    コロ子

    2023/04/25 19:28:18

    きゃーーーーーーー、おめおめおめでとう♡

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2023/04/25 19:20:11

    おめでと~!ガーデンサボりまくりや~w

  • トシrot

    トシrot

    2023/04/25 19:17:28

    クローバー金メダル!!!えいえいおー!えいえいおーーー!!!

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2023/04/25 18:44:33

    おおっすごいです。
    なかなかクローバーで一位は難しい。
    おめでとー!♥️

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2023/04/25 18:35:49

    こんばんは(o^-^o)
    おめでとうございます~

  • みかん

    みかん

    2023/04/25 17:17:31

    こんばんはw

    お立ち台しかも真ん中!

    おめでとうございます!!!

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/04/25 17:01:04

    おめれと~~~~~\(^o^)/

    そのクマたちの アレを肥料にしたのかな!?(・∀・)イイ!

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2023/04/25 16:54:43

    わぁ〜おめでとうございます^^v

  • teresa

    teresa

    2023/04/25 15:34:13

    お立ち台のてっぺん、おめでと~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°