ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

寒っ

日記

4月も終わりだというのにこの寒さ、一体なんなんでしょうねぇw

暖かさに慣れたカラダに寒さはしみるので、私はフリースの上下着てストーブつけてますよw


話は変わりますが、さっきテレビでささきいさおさんが『宇宙戦艦ヤマト』を歌ってて、びっくりしました。
お歳だから、高音とか出ないんじゃないかとか思いながら見てたのですが、子供の頃から聞きなじんだあの声と変わりなかったです。
昔の映像じゃないですよ?今の歌唱です。
ボイトレとか続けてるんだろうなぁ。
お歳を調べたら、81歳でした。
ウチの父親より年上です。
びっくりしました。



また話は変わりますが、↑のコーデですが、私もイーディスをフリマで入手しました。
初イーディス、一番好きな色のローズピンクです。
(追記:1つ手にすると他の色も欲しくなってしまいますねぇw)
そして1番好きな花のメガすずらん昨日ゲットしました。
パターンもフレームもすずらんです。これもフリマですw
なんだかごちゃごちゃしてますが、ご満悦です。

  • ミリ

    ミリ

    2023/05/01 20:13:56

    こんばんは(^^)/

    この頃疲労感がなかなか抜けません(;゚ロ゚)
    食費節約しすぎたのかも(^_^;)
    お片付け、掃除をプロにお願いしてるから
    節約しなくちゃ、姉にまた叱られるって;;

    でもね、大学病院のソーシャルワーカーさんに
    そのこと相談したら、お父さん自宅に戻ったときに
    心穏やかにすごせるために、リスク回避にもなるからって言われた

    姉の事は無視になるけど、いくらかかるか分んないけど
    すごしやすい空間、大事よね、姉は使わない部屋に詰め込んどけば
    良いって言うけど、部屋は使えた方が良いよね(贅沢かな?)

  • ひより

    ひより

    2023/04/27 08:53:18

    ♪ふみふみ♪さん
    おはようございます♬
    おお!ふみふみさんもご覧になってたのですね!
    私はささきいさおさんのところしか見てないのですが、
    歌手の人も歳をとると、高音が出なかったり声がのびなかったり、なんていうか、声自体が年を取った感じになっちゃいますよね。
    ささきいさおさんの場合は全然お年を感じなかったのですごいと思いました。

  • ♪ふみふみ♪

    ♪ふみふみ♪

    2023/04/27 08:51:01

    あー! 私もそのテレビ観ました!
    最初に出てきたジュディ・オングさんが、
    昔の声が全然出なくて残念で、それを見た後だけに、
    ささきいさおさんも昔の声が出ないんじゃないか、と思いましたが、
    あらまあ! 昔どおりの良い声でしたね!
    むしろ、後ろの女性コーラスが、
    もっと頑張れよと思いました。(笑)

  • ひより

    ひより

    2023/04/25 22:13:50

    ミリちゃん♪
    3点も(人''▽`)ありがとう☆
    フリマで見てどうしようかな~って思ってたんだ^^
    早速コーデしてみたよ( ´艸`)

  • ミリ

    ミリ

    2023/04/25 21:38:27

    すずらんの背景と、ネックレス、ブレスレット
    青ガチャ送っときました(゚゚)(。。)ペコッ

  • ひより

    ひより

    2023/04/25 21:31:49

    ミリちゃん♪
    こんばんは~♬
    相談にのってくれて(人''▽`)ありがとう☆
    ミリちゃんのアドバイス通りで成立したの^^

    すずらんフリマで集めてリマスター出たら笑う( ´艸`)

  • ミリ

    ミリ

    2023/04/25 21:06:12

    こんばんは(^^)/

    フリマゲットおめでとうございます!!
    ローズピンクステキですね♡
    スズラン可愛いですものね(^^)