かまってちゃん嬢

胸がどきどきしてる

日記

なんでむねがどきどきして、はあはあするんやろ。。

  • miyusa

    miyusa

    2023/04/26 08:01:57

    おはよう^^ 伝言ありがとうね^^
    こちらこそ仲良くしていってね^^ 嬉しかったよ^^

  • 徳一休

    徳一休

    2023/04/26 06:35:44

    ひるきて

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/04/25 23:46:02

    こんばんは
    冬のような寒さも明日までとのこと
    明日は雨と風で大荒れだって
    両方はやめてほしいな~ww

  • はるよし

    はるよし

    2023/04/25 23:08:59

    いいえ~!喜んでいただけたようでなによりです♪
    おだんごロングとの組み合わせもとても素敵です~!

    もらってくださってありがとうございました~!♡

  • はるよし

    はるよし

    2023/04/25 23:02:59

    …と、行き違いがあったようで失礼しました;;
    応募確認できましたので、成立させました✿

    処分にとても困っていたので、もらっていただけて大変助かります;
    ありがとうございます~!

  • はるよし

    はるよし

    2023/04/25 23:01:39

    訪問はありましたが、応募がまだきていないようなので、
    念のため、応募方法を伝えにきました。

    ①フリマ広場を開く
    ②右上の「検索」ボタンを押す
    ③求められているアイテムの欄に「8644」と記入
    ④検索をかける
    ⑤1点出品物が出てくると思うので、それをクリック
    ⑥「応募する」を押す
    ⑦きせかえ倉庫orきせかえアイテムから、
     いらないものを1点クリックし、「応募に加える」を押す
    ⑧左下の「応募する」を押す
    ⑨「フリマが成立すると~~」にチェックを入れる
    ⑩「応募する」を押す

    上記の手順で行っていただければ、できるかと思います。
    もし、登録1か月以内でフリマ機能がまだ使えない、
    もしくはPコインが10p以下ですと応募が不可能ですのでご注意ください。
    よろしくお願いします。

  • はるよし

    はるよし

    2023/04/25 22:43:51

    こんばんは~!コメントありがとうございます!
    フリマにて「8644」で検索かけていただいて、
    そちらに不用品1点で応募いただけば成立させます~!
    よろしくお願いします✿

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2023/04/25 22:42:04

    恋?(*'▽')